スポンサーサイト


朝のお務め?

最近、昼間はお天気で暖かいけど
朝起きた時は、やっぱりまだまだ寒い。

起きてからずっとストーブにかじり虫のはろには
だんな君から任命された大事なお務めが。

冷たい冷たいYシャツを暖める

022301.jpg

いつもはボタンまでは締めないけど
写真用に締めてみました

途中からサボって、横になってしまうのだけどね~。

022302.jpg

頑張ってるけど、眠くて目が開かないんだね

022303.jpg

これだけでも、Yシャツ着る時の
冷やっとするのがましなんやって~。



ちなみにろこの場合は…

022304.jpg

Yシャツかけると、すっぽり隠れちゃうからね






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はろくん、お勤めごくろうさまですッv-218
v-236ちょっと違う世界の挨拶みたいですが。

でもね、はろくん。目開いてるv-236
お勤め中はやっぱ、一応起きてないとね~~
3枚ともみんな眠っちゃってる・・・ぷぷッ。

ろこくんは靴下係はどうですか~~
もも靴下大好き~~でもぶんぶん振り回すから
穴開きそうだけどv-239

違和感なし

ぶあぁははははは~
笑ったよー、すごい笑ったよーー。
何気にスクロールしてたらビジネスマンがいたさ~。
しかも電車で目を閉じる会社員、いません???

違和感ないねぇ、すごいねぇ、立派だす。

ただ、ちとエロいこと想像しちゃいましてね。
ワイシャツ着てるけどノーパンだよね、プッ。

No title

こんにちは~!!

きゃぁ~、はろくんたらYシャツ似合い過ぎ~♡
なんだか子供が3人ぐらいいるマイホームパパみたい~!!
今度はぜひ、ネクタイも締めてほしいな~(^^)v
あっ、できれば・・・お目目も開けてね~(笑)

それにしても、Yシャツにイタズラをすることも無いのですね~!!
harocoさんの躾がきちんとできてるのでしょうね~!!
家なんか、服や靴下なんか、油断してるとすぐに遊び道具になっちゃいますから~(汗)

ろこくん、ママに襟つきのシャツを作ってもらと良いかも~!!
きっとろこくんも似合うと思うよ~!!

Re: No title

v-22haruさんv-22

もうね~。
どれだけ名前を呼んでカメラを構えても
全然目を開けてくれなくて…v-13
朝なので、眠いのは分かるのですが、全くもう~v-359って感じでしょ。
8時間くらい、グッスリ寝てるはずなのですが
寝起きは、めちゃくちゃ悪いです。
最近、夜の10時くらいになると勝手にハウスして
寝てるのですよね~v-75
すっきり爽快で起きてきても良いと思うのですが…v-13

ろこには靴下ですね。
でも、落ち着きがないのですよねv-12
じっとしてられないので、
じっくり暖めることが出来ないような気がします。

Re: 違和感なし

v-22さっちんさんv-22

さりげなく着こなしてるでしょv-236(笑)
こんなに眠そうなビジネスマンじゃあ、仕事になりませんね~。
電車で寝ちゃってる方は、お仕事頑張って疲れているのですよ!!
はろなんて、毎日十分すぎる程睡眠取ってるのに
これじゃ、誰も雇ってくれませんよっ。

ブ~~~~~~(爆)
思いっきりふいちゃいましたよv-237
確かにノーパンだぁ。
エロ過ぎる~~~v-12
あ~はろが男の子で良かった。
女の子だったら、セクハラ飼い主で訴えられるところだった。プッ。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

あはは~。
はろが子持ちのマイホームパパですか~v-8
ネクタイ締めて、大金がっぽり稼いできてもらわないといけませんねv-218
私の事も養ってくれるかしら~(笑)

いえいえ。
ちゃんと躾が出来てたら、ガウガウの猛犬にはなってないと思いますよv-40
寝起きなのでね~。
何をされても、暖まる方が先なのです。
ストーブ前から、全然動かないのですよ。

洋服や靴下にも、最近はあまり興味がないようですよ。
興味があるのは、パンツのみです(爆)
だんなと私のパンツを洗濯カゴから
かっぱらってきて、振り回していますよ~。
なので、時々だんながボロボロのパンツ履いてますv-13
なんで、わざわざボロボロを選ぶの?って感じです。

コレは、高度な技術が必要ですねv-12
時々いますよね。
襟付きのシャツ着たワンコ。
作るの、とっても難しそうです~。

No title

うひょひょ~。
はろ君、そのままネクタイしめて、ご出勤しちゃいそうですねぇ。
朝のお勤め、ご苦労様です。
でも、ネムネムには、勝てないのですねぇ。

横で温めているのは、旦那様のおズボンでしょうか。
ろこ君は、父しゃんのおズボンを、えっと、整えているのかな(^^)

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

真面目に頑張ってるんだか…どうだか…
はろの睡魔が強すぎるのか。。。
たまにはネクタイしめて、ガッポリ稼いできて欲しいものですv-8

あっv-12
バレちゃいました~。
そうです。。ズボンです。。
ズボンの中に温風を入れようと頑張ってるんですが
必ず、ろこが上に乗って整えてます(爆)
床にズボン置いてるヤツが悪いのですけどね~。

ぎゃはははーーーー

いや~ぶったまげた!!!
深夜にバカ笑いしてしまった・・・^^;
いや~すごい~!最初合成かと思ったけど、ちゃんと着てるんだあ~♪
こないだのイリュージョンといい、harocoさんの写真は面白いなあ♪
もう、ネクタイ締めて、カバン持ったら立派なバセリーマンじゃないですかっv-10
電車乗って会社行かなあかんね~v-8

よし!そよっぺにも今度着せてみよう!たぶんカミカミしだして
シャツに穴があくな・・・^^;

はろくん、毎日お勤めおつかれさま!
パパはぬくぬくで会社行ってるんやね~^^

Re: ぎゃはははーーーー

v-22chinojiさんv-22

夜中にバカ笑いをいただけなんて
ちょっと嬉しいですね~♪
そよちゃん、ビックリしてなかったですか~v-236
私は、chinojiさんみたいなステキな写真は撮れませんので
お笑い系で頑張りますわv-91
な~んて、我が家にとっては日常のことなんですけどね~。
我が家、ちょっとおかしいのかなv-8

そよちゃんには、パパさんのYシャツじゃなくて
chinojiさんの可愛いシャツを着せてあげて下さいね~v-238

冷たいYシャツを着るのがイヤなんですって。
ストーブの前にじっとしてるので、ちょうど良かったみたいですv-218
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
