スポンサーサイト


しめてみました(^_^)v

昨日のはろのYシャツ姿。
意外にも好評でしたね



今日もストーブにかじり虫。

022401.jpg

好評だった言うことで
好評なうちに、しめてみましたよ

022402.jpg

カッコ良いと言うより
かなり笑っちゃいますね~。
自分でやっときながら、笑っちゃう~
このまま、だんな君と会社に行ったら面白いのにね~。

今日も、やっぱり目は開かないけどね…

022403.jpg

こんな顔してたら
バリバリ働くサラリーマンと言うより
疲れたサラリーマンだね。

そんな顔してたら、リストラされちゃうよ

022404.jpg

あかん
はろってば、面白すぎる。
なんでイヤがらへんねやろ。



って言っても
やはり寝るのを邪魔されるのはイヤな様で
ネクタイ外したとたんに

022405.jpg

コラ~
Yシャツが、シワシワになるでしょ~~~~






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ○○パン?

昨日、はろ君のエロちっくなこと考えちゃったから興奮して一睡もできなかったですよー。あ~眠い、眠い。
ちょいと!奥さんっ!!
あたしをまた葬ろうとしているだすな。
あぁ、また寝れねぇや。
レベルアップしてネクタイしめとるがなー。
がはははは~。

やっぱワイシャツにネクタイにノーパンだよね?!
最高に興奮するだよ byモッティ

ついにはろ君がエロテロリストになっちまった、プッ。

あはは

こんなサラリーマン確かにいるかもwww
ハロ君が上司なら仕事はかどるかも(*^^)

No title

こんにちは~!!

いや~ん、はろくん・・・やっぱりネクタイ姿も良く似合う~♪
ほろくんごめんね~、おばちゃんは声を出して笑ってしまったわ~(^^)
何度見ても・・・声を出して笑ってしまう・・・(爆)
でも、なんでこんなに似合うの~!?
しかも、ネクタイ締めてもお顔の表情は・・・いつもと同じだし(笑)

はろくん、パパさんが具合が悪い時は、代わりに出勤できそうだよ~!!

いや~、今日も和ませていただきました~!!
どうもありがとう~♪

Re: やっぱ○○パン?

v-22さっちんさんv-22

しまった~v-12
今日もノーパンだぁ。
どうしよう~~~~。今日もさっちんさんの安眠がはろのせいで奪われてしまう~。
モッティくんに怒られちゃう!!と思ったけど
モッティ君もYシャツにはノーパン派なのね(笑)

エロテロリストって、捕まるv-236
明日から散歩中にパトカー見つけたら
走って逃げた方がいいのかな…それとも素直に自首するか。。。

Re: あはは

v-22もんちゃんままさんv-22

こんなネムネム上司じゃあ、仕事どこじゃないでしょう。
即刻リストラでございま~す(笑)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
みなさんに、ネクタイ締めて~って言われたので
ちょっとやってみましたv-8
面白いくらいに無抵抗でして…
ほんと、笑っちゃいますよね~。
kuugaさんに大笑いしてもらって、私もとっても嬉しいですv-10
我が家も今日は朝からバカ笑いでしたよ!!
しかも、やっぱり寝てるしね~。

だんなの代わりに出勤なんてして
しっかり稼いできてくれるかしら~。
でも、会社の席にはろが座ってたら、面白い過ぎですよね~。

ガウガウはろが和みを提供できるなんて~。
Yシャツ、やみつきになりそうですねv-8

No title

しめてみました・・・って締めたのかと思いましたよ。
ネクタイ絞める(v-236)あ~〆るもあるぅ~
難しい・・・日本語ってv-13

エライ、はろくん。ネクタイを外すまで横にならなかったんですね~
酔っぱらって終電に乗っても家に着くまでは寝ない
サラリーマンみたいじゃ~ないですか。。。

かりんには・・・かりんサイズのセーラー服でもあったら
面白いのに~~おばちゃんにセーラー服は
エロいのを通り越して、モザイクかけるか、ボカすしかありませんv-8

No title

仕事の疲れがぶっ飛びました。
表情といい、超なで肩(あたりまえですが・・・)のところといい
なんともいえない。
ネクタイ姿、とってもいいです。
これからも楽しみにしています。

Re: No title

v-22haruさんv-22

ひらがなで書くと、いろんな意味を想像できますよね~。
そんな感じでひらがなで書いてみましたv-8
後は、漢字を間違えて全然違う意味になっちゃうこともね~。
私は頭が弱いのでそっちの方が多いかもv-13

いやいや。
必死で寝ようとするのを阻止したのですよv-217
写真を撮らないといけませんのでね。
何度も何度も、体が沈んでいくのを
持ち上げていたので、ネクタイを取って目をそらすと
もう寝そべってました~。

いやんv-10
かりんちゃんがセーラー服を着た時は
是非横に、学ラン姿のはろを座らせて下さいね~。

Re: No title

v-22ジーナパパさんv-22

ほんとですかv-236
逆に、どっと疲れませんでしたかv-236
超なで肩気になりますよね~。
でも、肩パット入れても
もっとおかしな事になりますよね~きっと。

今後も、面白写真目指して、頑張りますv-91
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
