スポンサーサイト


毛布の中の癒し。

リビングには大量の毛布。
私の膝掛けの為だったり…
大半がはろろこの為。

2人が見あたらない時は、だいだい毛布の中

一人ぼっちキライのろこは…
私の膝掛けの中。

022501.jpg

毛布をめくると~

022502.jpg

むふ。
可愛い


こっちでも~。

022503.jpg

毛布をめくると~

022504.jpg

か…可愛い


それから、それから~。

022505.jpg

毛布をめくると~

022506.jpg

ときど~き、一緒に寝てる

022507.jpg

兄ちゃんに寄り添うのは、暖かいね。


何があっても、これだけで癒される。


022508.jpg

やっぱりオチははろ
バカ笑い出来ることも、癒しだね







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

毛布って暖かいのはもちろんですが、肌触りが良いみたいで、ルビ・シュリも「今日は暖かいでしょ!?」って思う日でも、毛布を出すとかぶってぐーすか寝てたりしますよ~!!

はろくんとろこくんは本当に仲良しさんですよね~!!
くっ付いて寝てる姿なんか、可愛いじゃありませんか~♡
家の2バセは・・・いいとこお尻をくってけてるぐらいで・・・(--;

はろくんもろこくんも可愛いですから、何もしなくても癒されますよね~!!
十分癒しになっていますよ~♪
それに比べ・・・ルビ・シュリは・・・癒しを呼ぶより、私の怒りを呼ぶ方が多くて大変です・・・(涙)

No title

はろくん・・・がっはははははははは~~
腹筋が・・・腹筋が・・・割れるv-218

いや~ももでもちびっこって思うのに
ろこくんってその半分って考えたら~
わたしももの後ろ足を見てると癒されるのですよぉ~
小さくて・・・ろこくんの後ろ足ってどれだけ小さいんだろう~~

はろくん。かわいいですよッ。
harocoさん、そんなことをしたら「フガッv-40」って
言いますよ~~
あ~ぁ、今日も笑った・・・v-238

し・あ・わ・せ

なにがどーなってどーしたらそんなにきゃわいい瞳になるですかー。
あ~も~きゃわいいすぎっ!
ピュアな瞳に乾杯☆
そしてピュアな瞳におばちゃん完敗。
何でも買ってあげるだよーーー。
(1000円以内でね)

さっすが関西人。
オチをつけなきゃ気がすまない?のがプロだねぇ。
勉強になるざーます。
おばちゃん笑ったよー。


No title

我が家もなんだかんだとソファには4枚のブランケットが置いてあります。
ちょっと置き過ぎ?と思っていたのですが、我が家だけじゃなくて安心。^^
ろこちゃんはいつみても本当にカワユイですねぇ。
正統派の癒しです。
でもでも、はろくんのマニア向け(笑)な癒しもこれまた捨てがたい!
ブヒ顔も萌えますよー。

ブブー

こんばんわ

ろこクンって本当に可愛い
はろクンのとは違った可愛さがありますよね

ろこクンは、寄り添うことで
肌と肌が触れ合うことで
安心できるんでしょうね

ブブーってお鼻触って怒らないの?

大らかなはろクンなら大丈夫かな

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
そう!そう!毛布があると、暖かくても被ってますよね~。
で、ハァ~ハァ~言って出てくるの!!
でも、私達でも気持ち良いので
わんこもやっぱり気持ち良いのでしょうね。

ソファで、同じカッコして寝てるルビーちゃん&シュリちゃん
私好きですよ~v-10
ベッタリじゃなくても、一緒に寝てて可愛いですよ♪

私も癒し半分、怒り半分ですよv-12
悪い事した時は、『もう~~~~v-359』ってなりますし。
『もう知らん!!』ってよく叫んでます。
でも、可愛い姿見ると、そんな事も忘れちゃうのですけどね~。
kuugaさんも怒りじゃなくて、充分癒されてるでしょv-238


Re: No title

v-22haruさんv-22

あの顔、かなりウケるでしょv-8
旦那がやったのですが、しばらくの間
自分でやっときながら、爆笑しておりましたよ~。

ももちゃんは後ろ足が癒しなのですね~v-10
ろこの足は貧弱です。
カリカリな感じ。。。
いつも思うのですが、ペットショップに売られてるパピンコより
足が細いのですよね~。

最近のはろ。
寝てる顔か、ブサ顔しかなくて~。
haruさんに可愛いって言ってもらえて
はろも嬉しいと思います!!
たまには、男前な顔も撮ってあげないとねv-218

Re: し・あ・わ・せ

v-22さっちんさんv-22

ろこのお目々はうるうる涙目なの~。
毎日見つめられて、何度も『ズッキュ~ンv-347』です。
1000円かぁ~。
あれも…これも…どうしよう~。
決まったら連絡しますねv-8

オチに使って!!って顔してるでしょ。
でも、オチがつくなら自然にオチを付けちゃうのかな。
私、そんなにおしゃべりな方ではないですが
会話の中で、つっこむのは我慢出来ずにつっこんじゃいますけどね~。
やっぱり、これも関西の血なんでしょうね。

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

うめちょりんさん家も沢山置いてますか~。
なんだか年々増えていってるようでv-13
ここでも、寝てるしとか思うと
その場所にも置いてあげたりしてるうちに
どんどん増えていきますよね~。

やっぱりはろはマニア向けですよね。
うめちょりんさんがマニアで良かったv-10
あのブヒ顔は、我が家でもかなり大爆笑でした。

Re: ブブー

v-22亜未梨ままさんv-22

こんばんは~。
確かに、ろこは触れ合ってることで
安心してるのかもしれませんね~。
離れた場所にいても
コチラのことを必ず見てますしね。

鼻ブーは、寝起き限定ですv-8
1日中、寝起きみたいなもんですが
ボ~ッとしてる時は、
何やっても大丈夫ですよ~。
元気な時にすると
嫌がりますよ!!

No title

こんにちは~v-411
一気に読んでみました!!
ガハハハ~ってはろくんのワイシャツに笑い・・・これまたネクタイに
笑ってしまった・・・
なかなかの芸をお持ちですな~はろくんv-415

でも、毛布の中のお顔って可愛いですね~
寝顔は本当に癒されるv-344

仲良く兄弟で寝てるですね~
何だかいいな♪♪♪

今日も、お天気いいから 毛布で寝てるのかな???

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
おかえりなさ~い!!
小太郎ママさんが旅行に行ってる間に
こんなおバカなことをやっておりまして~v-13
お恥ずかしい限りです(笑)

寝顔って、ほんとに癒されますよね~。
ほぼ毎日、何かに怒っていますが
気持ち良さそうな寝顔見てると許してしまいます。

今ももちろん、毛布の中で爆睡中ですよ~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
