スポンサーサイト


ポカポカな日の散歩。

2月だとは思えないくらい
暖かかった金曜日。

寒がりろこも家を出てから帰るまで
抱っこなしで、イケイケゴーゴー

022601.jpg



ちゃんと歩いてくれるので
広場では、はろのリードにろこのリードを通して
楽々散歩

022602.jpg



時々、リードが絡まって動けなくなることがあるけど
だいたいはろがなんとかしてくれるので大丈夫

022603.jpg





こんな感じで、ろこはハーネスに付いてる鈴を
リンリン鳴らしながら、必死に歩いてま~す




若干、引っ張られて歩いてるようにも見えるけど
私とはろの間を行ったり来たりして
それなりに楽しそうに走り回っています。

022604.jpg

これも引っ張られて、ちょっと後ろ足浮いてます



022605.jpg

ポカポカな日は楽しいね






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日初めて、生バセンジー見ました!!!!!
もんちゃんと遊んでもらいました。
やはりバセンジーはミニピンと仲がいい?www

飼い主さんに
「ブログでしかバセンジー見たことなかったんで…・」
と言ったら飼い主さんが
「どの子?」
と言われてはろちゃんの事話しました。

その子はもんたの一回り大きいくらいでした。(もんたもミニピンにしては大きい方です)
ちょっとテンションあがりました。

記事と関係なくてすいません<(_ _)>

No title

こんばんは~!!

はろくんもろこくんも、気持ちよさそうにお散歩していますね~!!
ろこくんのチョコチョコとついて行く姿が可愛いです♡
暖かくなって、ろこくんも楽しくお散歩が出来て良かったですね~!!
出来れば、このまま本格的な春になると良いですよね~(^^)
でも、まだ寒い日もあるのかな・・・。。

那覇も今日は気温が上がって、昼間は半袖でも良いぐらいでしたよ~!!
でも、予報だと、次の週末あたりはまた気温が下がるみたいです。。

一枚目のはろくんの写真、風と空気を感じてるって感じで良いですね~!!
太陽も気持ちが良かったのかもしれないですね~(^^)v

Re: No title

v-22もんちゃんままさんv-22

おぉ~。
生バセンジーにお会いになったのですね~v-10
もんた君、仲良く遊んで貰えたのですね!!

めったに、バセンジーって会えないので
私も出会うと興奮しちゃいます!!
我が家の近所には、ミニピンもいないのですけどね~v-239

もんた君より一回り大きいくらいなら、
小さめなバセだったのかなv-236

いえいえ。
ブログを通じてバセを知って貰えて
出会ったよ!!っていう報告は嬉しいですよ~。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
昨日は、なんだか気持ち悪いくらいに
気温がグングン上がりまして…
でも、散歩するにはほんとに気持ち良かったですよ~。
歩幅が違うはろの事を追いかけてるので、
ゆったり感ゼロでしょ(笑)
生で見ると、『ゼンマイ仕掛けのおもちゃっぽいね!』って言われますv-8

すご~い!!
今日は半袖でも大丈夫だったのですね。
確かに、プロ野球見てると
半袖で、練習見てる人達がいました!!
こちらも今日は、お天気だったのですが風が冷たくて
日陰に入ると、ちょっと寒かったです。
沖縄も、また少し気温が下がるのですね。
こちらも、また下がると言われてるので
体調管理、気を付けないといけませんねv-91

1枚目の写真のはろは、ほんとに風を感じてる瞬間のはろで~す!!
何度も何度も上を向いて、気持ち良さそうに風を感じていましたよ~。
お天気だと、わんこも足を止めてる時間が長くなりますね。

No title

そうですねぇ~寒いと楽しいとか
思えるような状況にはなりませんからねv-40
今日も雪が降って最高気温も0℃とかで・・・
でも、ももは楽しんでましたが・・・
あまりブルブルしてほっかむりをずり下げてばかりで
わたしが雷を落としましたv-217

かわいい鈴の音ですねぇ~
良いな~この音が似合いますもん。。。
かりんだったら・・・カウベルが似合いそうだと思いませんか~
・・・そうなるとはろくんも似合うかしら~

Re: No title

v-22haruさんv-22

札幌はまたまた雪なのですね~。
と言うより、こちらの気温がおかしいのですよね。
2月下旬だと、まだまだ寒いですからね~。
徐々に暖かくなってもらわないと体がもちませんね~v-13
気温が上がったり下がったり、
ほんとに大変です。
ももちゃんも、早くほっかむりの取れる季節になって欲しいですね。

鈴の音、似合ってますかv-236
目印じゃなくて、なんと言えばいいのでしょうか…
散歩してると蹴っ飛ばしてしまうことがあるので
どこにいるか、音の聞こえる方で分かるように付けてるのですよね~。
かりんちゃんがカウベルなら、確実にはろもカウベルですよ~。
きっと注目の的になるくらい鳴らして走ってそうですけどねv-8


No title

こんにちは~
本当に暖かいですよね~
このまま春??? いや 勘違いしてはいけないようです!!
寒の戻りあるみたいですね~ 本日は雨だし・・v-279
困った・・・v-406

きゃ~ろこくん可愛い~
鈴付けてるんですね!!
でも、はろくんちゃんとろこくんを待っていてあげてるv-411
さすが、お兄ちゃんだ!!
優しいなあ~v-344
小太郎は、冷たいので 「はよ~こんかい!!」って顔で見てますよ
いつも・・・v-356

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
今日は、名古屋も雨なんですね~。
こっちもよく降ってますよv-279
今週末あたり、また少し気温が下がるようですね。
1度暖かいのに、慣れちゃうと
とっても寒く感じてしまうでしょうねv-13

チョコチョコしてて、居場所が分からなくなるので
鈴付けてるんですよね~。
ちょっとリンリンうるさい気もしますが…
全然、優しい兄ちゃんなんかじゃないですよ!!
すぐに、吹っ飛ばされてますしね~。
それに、ろこはチラチラ私の事見てますが
はろは、全然私の方を見てないしv-40
小太郎君は、ちゃんと顔見てくれるだけ良いじゃないですかっ。
はろは、自分勝手に暴走中ですよ~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
