

モーニング。

今日は大雨やけど…

昨日は、朝から気持ちの良い天気
と~っても久しぶりに、旦那くんも朝散歩に参加。

022801.jpg

散歩に出る前に起きてきたので、ビックリしちゃったくらい
私1人なら、ろこはお留守番やけど
旦那くんも一緒なので、朝からみんなでゴー!ゴー!


早起きしたもんだから、モーニングでも買いに行こうかと
向かった先は

022802.jpg

駅ナカにあるドトールコーヒーでモーニングを調達。
私は、はろろこと外で待ち。

家に持って帰って食べるつもりでいたけど
あまりに気持ちの良い天気やったから
このまま食べてしまおうかと
向かった先は、いつもの…


橿原神宮。
022803.jpg

022804.jpg

朝からポカポカでほんとに気持ちが良い~。
外でモーニングなんて、なかなか贅沢。



022805.jpg

思わず舌なめずりもしたくなっちゃうね。
って、こっちでも

022806.jpg


ちょこっとだけ、パンの耳をお裾分け。

022807.jpg

もう奪い合いで大変に

022808.jpg

022809.jpg



だって、この2人…

022810.jpg

なになに

022811.jpg

そりゃそ~だ。
朝ご飯、散歩帰ってからやもんな。
こんなにゆっくりするつもりじゃなかったから
きっとグ~グ~なはず。

気持ち良いけど、帰ろうかっ。


旦那くんは、外でのモーニングを気に入ったらしい。
でも、早起きは苦手やから
次一緒に散歩に出るのは、いつになることやら~。






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちいいねぇ

気持ちよさげですねー^^
2人とも楽しそうで幸せそうですよん。
パパさんもいますしねー。

2人ともお上品にお食べになるざますのねぇ~
実に育ちがよろしいよーで。
は?ウチ??
あーた、手にパンもってぃたら引ったくりにあうざますよ。
一瞬でなくなっちまうです。

No title

良いな・・・散歩の途中でモーニング~~v-238
春~秋まではおしゃれなこともできるのですが、
(だいたいはコンビニで買い物だからおしゃれじゃ~ないv-40)
今は買い物に行ってる間にももが震えだして
かわいそうなので散歩から帰って家から車で買い物へ行きます。
ぜんぜんおしゃれじゃ~ないv-13

ちょっと汚い話でごめんなさいね~
お腹空いたら・・・はろくん、胃液とか吐いちゃったりしません?
かりんは吐きます・・・だから散歩に行く前にはちょっと小腹を
満たすものを食べさせてから行きます。
満腹にすると逆に良くないみたいだし~
こういう時に納豆ですv-40またまたおしゃれじゃないv-12

ろこくん、お腹空いたけど幸せそうなお顔・・・んv-236
眩しいのか・・・v-8

No title

こんばんは~!!

良いですね~!!
モーニングを外で食べるなんて、気持ちが良いし美味しかったでしょうね~!!
ドトール、懐かしいです(^^)
沖縄では見たことがないので・・・無いのかもしれません(^^;

はろくんとろこくん、お腹が空いちゃったのですね~!!
お家に戻ってから、モリモリ食べたのかな~(^^)
人間もそうですけど、運動したあとはご飯が美味しいですもね~!!

そうそう、ワンコのお散歩はご飯の前の方が良いそうですよ!!
でも、我が家は冬場は日の出が遅いので、どうしてもご飯の後にお散歩になってしまいます。。
でも、食べて少し休んでから行けば問題ないそうなので・・・(^^)
夏は逆に早く行かないと、暑くて出れなくなっちゃうので、起きたらすぐにお散歩です(笑)

Re: 気持ちいいねぇ

v-22さっちんさんv-22

そうなんですよね~。
父ちゃんがいるだけで、2人共テンションアゲアゲになるんですよね。
もう私には飽きてるようでございます。

小さいのちぎってあげてたのでお上品に見えてるだけで
うちの2人も狙っておりましたよ~。
何度も怒られてましたからねv-359
さっちんさんの所は、モッティ君じゃなくて
トンビに注意でしたよねv-12

Re: No title

v-22haruさんv-22

昨日は、朝から気温も上昇で
ほんとにもう春のようでしたよ~。
ほんとにオシャレなモーニングは、やっぱりオシャレなカフェでではないですかv-236
こんな田舎には、小洒落たドックカフェなんてないんですよね~。
うちも、いつもはコンビニばっかりですよ!!
時々、ドトールか朝マックですv-218

うちは、ろこがお腹が空くと吐いてしまいます。
ご飯も、3回くらいに分けてあげた方がよいみたいで
お昼に、遊びがてらご飯は食べさせるようにしてるんですよね。
この時は、まずいv-12と思って、パンを少しあげました。
かりんちゃんは、食前の納豆なんですね~。

え~っとこれは、眩しい顔です。
朝日を見つめて、目が細~くなってますv-8

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
もしかすると朝ご飯を外で食べたのって初めてかもしれません。
お昼って、お弁当持って出かけたりしますが
朝からって、なかなかないですよね~。
ほんとに気持ち良かったですよ~♪
沖縄には、ドトールないのですね(>_<)
我が家は、時々モーニングをドトールで食べています。

我が家も、夏に比べれば散歩に出る時間は遅いですが
それでも、やっぱり外派は起きたら散歩に出ますので
冬でもご飯は散歩から帰ってあげてます。
というか、平日は年中同じ時間に散歩の出るので
土日だけの話なんですけどね~。
私が起きた時間が散歩の時間です。
私が起きないと、2人共ハウスから出れないので
寝てるしかないのですよね~v-8
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
