

蚤の市

28日(日)は、奈良市の道の駅「針テラス」で催されていた
『Pocket Marche』っていう蚤の市に遊びに行ってきました。
033001.jpg

芝生広場にパラソルや車で小さなお店が沢山出店してました。

033002.jpg 033003.jpg


はろろこを連れて行こうか悩んだけど
留守番してもらって正解
ずっと天気が悪かったから、芝生はベチャベチャだったし、
めちゃくちゃ寒かったぁ
お店の人も、1日外にいるからかなり辛そうだった。

こういうイベントに行くとどうしても買いすぎてしまうので、
この日は、ついつい買わないようにグッと我慢しました。

で、買った物がこれだけ

033004.jpg  
                                お花2種類と、玄関に置く鍵置き。

033005.jpg 帰ってから気づいた
花の名前書いた札ないじゃ~ん。
覚えてきてないよ~(ToT)



風が強くて体が冷え冷えになったので、
そんなにゆっくりせずに帰ってきました。
旦那ちゃんは暇そうだったけど、私は楽しかった





家に着いたら、
留守番させたことをはろに怒られ・・・
その後はベッタリ

033006.jpg

二人とも定位置を取り

033007.jpg
           ろこの座る位置ってちょっと上過ぎるんですよね~。


夕方の散歩まで3人で仲良く昼寝しました

033009.jpg

033008.jpg



散歩の時間もめちゃくちゃ寒かったから
ろこちゃんは、ほぼぬくぬくで散歩してました。
旦那もこれができて幸せらしい

033010.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気に入りをゲットできたのですねv-238
寒さに震え、押しの強い息子たちを
留守番させたかいがあったと言うものですねv-218

良いな~ろこくん。。。暖かそうv-10
だんなさまも暖かそうv-238
ももはそれをするにはちょっと大きいようです。
4.4キロはちょっと重たいかもしれません。
なんか、かりんはそんなに大きくならなかったのに
ももはデカピンちょっと手前みたいに
なっちゃいましたからねv-239

No title

こんばんは~!!
こういうところに行くと、私もついついいろんなものを買っちゃったりします(^^;
可愛いお花と鍵置きですね~!!
ステキ~♪

はろくんとろこくんの定位置・・・ルビ・シュリと同じかも~(笑)
ルビーは足元でシュリはお腹より上・・・って、重いのですけどね~(**)
シュリも座る時、上過ぎることが多いのですよ~(涙)
ろこくん、ぬくぬくお散歩いいな~!!
バセには真似できませんものね~(笑)

Re: No title

v-22haruさんv-22

物欲を抑えて、ゲットしてきましたv-221
帰ってから、何の為に買ったんだろう~?って事が多いので
かなり控えめにね。

そ!抱っこしてる方もポカポカで暖かいですよねv-291
旦那はろこが震えると、すぐに抱っこしちゃうんですよ。
甘、甘ですv-10

抱っこするのも、けっこう疲れますもんね~。
う~ん。4.4キロか・・・ずっと抱っこするのは辛いかな?
でも、かわいいももちゃんが歩くの嫌がったら、
haruさんなら抱っこしちゃうはずv-237

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは!!
kuugaさんも買い過ぎちゃいます~v-236
楽しくってついつい買っちゃうんですよね( ^o^)ノ

シュリちゃんも座り位置、上過ぎですかv-236
何故か、ろことシュリちゃんのやることがよく似てますね(笑)
でも、シュリちゃんが・・・って考えると結構苦しいですねv-12

ぬくぬく散歩。
歩いてないから、散歩になりませんよね~(>_<)
景色見ながら、キョロキョロしてますよ!!

No title

ろこちゃん、かわゆいーーー。
小型犬の醍醐味はこういうところですよね。^^
はろくんも甘えん坊さんみたいですねー。
うちも相当です・・・私がパソコンいじるとイタズラしだして
やめて抱っこすると寝てしまいます。
どうせ寝るなら、私に自由を!っと思うのですが
そうもいかないらしいです。(笑)

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

小型犬を飼うのは、ろこが初めてなんですが、
こういう事ができるのは、ほんとに小型犬の醍醐味ですv-238
昔は大型犬が好きで、高校生の頃はハスキー犬を飼ったりしてたんですよ!
大型犬に抱きつくのが幸せでv-10

でも、大きさに関係なく
一緒に暮らすとメロメロになっちゃいますよね~v-236

あずきちゃんもかなりの甘えんぼさんですね~。
うちも一緒。
寒い日は、特にベッタリくっついてきます。
それがかわいいんですけどねv-286
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
