スポンサーサイト


サイクロンデビュー(^_^)v

え~。新しい掃除機が『欲しい』『欲しい』と
言いまくっておりましたら
先週の金曜日に、うんともすんとも言わなくなった
前日まで普通に使えてたのに
金曜日にスイッチ入れても、動かない。

こんなに急につぶれるもんなの

掃除機がないのは困るので
早速週末に買いにいってきました~。

新しいのは絶対サイクロン~と意気込んで行ったけど
サイクロン掃除機って、やっぱり高い
心が折れて、やっぱり紙パック式になりかけたけど
きっとまた新しいの欲しくなるだろうと思い

買っちまいました

念願のサイクロン掃除機
   (でも、ダイ○ンではないですよ~



じゃ~~~ん( ^o^)ノ


030101.jpg


段ボールを開けると、必ず現れる…

030102.jpg

ほんとに何でも取っていくね


さぁさぁ!!
早速試しかけ~。
と思ったら、はろろこも凄い勢いで逃げて行った

嬉しがった私が掃除機で2人を追いかけると
さらに逃げる。

あれ
いつものろこはどこ行った

逃げた先で、旦那くんに助けを求め…

030103.jpg

030104.jpg

いつも通りケンカ売るのかと思ったのに
おかしいね~。
この時の旦那くんの顔は、デレデレ~



でも、今日で3日目。
もう慣れちゃって、ケンカ売りまくりで~す。

030105.jpg

030106.jpg

慣れるのも早いね。
もう1人は全然ダメだけどね~。
今日も逃げまくり

030107.jpg

030108.jpg

おっ
心強いね。







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~新し物好きのわたしの血が騒ぐわ~~v-220
サイクロン掃除機~どうですかv-236
音、大きいのかしら・・・
わが家の掃除機、姉からの結婚祝なんですけど
まだまだ元気・・・今年15年になりますね~
これが壊れたらダイ○ンにしたいわ~って思ってますv-91

ぷッ、ろこくん3日で慣れましたか。。。
ももも3日で慣れるんでしょうね・・・
新し物好きな我が家女性軍、あっと言う間だろうな~

全然関係ない話ですが、昨日ももがたらふくティッシュを食べて
ました・・・やぎかv-217

どこのかな?

おめでとーございますぅ^^
サイクロンですか?!
ウチも使ってますがダ○ソンじゃないですねー。
ただ、あんまりモッティ家のサイクロンよくないんですよね^^;
高かっただけに悔しっす。

いいなぁ新しいサイクロン。
ウチのと交換しましょうかね。意味もなく(爆)

ろこ君、すごい男前じゃー。
立ち向かうとは!す・て・き☆
モッティは最初の時、他の部屋に逃げて隠れました。ヘタレ。
今では慣れて寝てますがね。

Re: No title

v-22haruさんv-22

私も新し物好きですよ~。
でも、やっぱり使ってる物が動いてる時は
なかなか買えませんよね~。
15年は、長持ちしてますねv-218
我が家の8年程しか使ってないのに…
ちょっと壊れるの早過ぎですよね~v-13
サイクロン掃除機、音はそんなに大きくないですよ!!
今まで使ってたのと同じくらいです。
やっぱりサイクロンと言えば、ダイ○ンですよね。
でも、高いのですよ~~v-40

今日は、前から後ろからと吠えまくっておりましたよ~。
慣れてからの方が激しいかもv-12

ももちゃん、お腹大丈夫ですかv-236
わんこって、ティッシュ好きですからね~。
うちも、時々ティッシュ咥えて、走り回ってますよv-355

Re: どこのかな?

v-22さっちんさんv-22

ありがとうございますv-8
ついに我が家もサイクロンデビューしちゃいました!!
さすがv-218
さっちんさん家では、サイクロンお使いでしたのね!!
えっと…シ○ープさんのやつです。
途中から、どこのが良いのか
なんのこっちゃ分からなくなりましたけどねv-239

交換しちゃうの??
もう少し使ってからで良いですか~(笑)

ろこは、うるさすぎて困っております。
はろは、まさに昔のモッティくんと一緒です。
掃除機をかけてない部屋へと逃げまくってますv-355
そのうち、モッティ君みたいに気にしないで寝れる日がくるのかな~。
めちゃくちゃヘタレやから、無理でしょうね。

No title

こんばんは~!!

良いな~、新しい掃除機~♪
家のもサイクロンなのですが、なんかイマイチで・・・。。
新しいの欲しいな~!!
ダイ〇ン・・・今はサイズも小さくなってるし、いつも量販店に行っては横目で見ています(笑)
でも、日本のメーカーさんのも、良さそうなのいろいろありますよね~!!

ろこくんは3日で慣れちゃいましたか~(^^)
はろくんは・・・相変わらずですね~(笑)
家も今度新しくしたとしても、同じかもしれません。。
もちろん、シュリはすぐに慣れて・・・ルビーは逃げまくり~(爆)

うちは

東芝のサイクロンです。
おととしジャパネットで前の掃除機を引き取ったら1万円引きで飼いました。
初代サイクロンは掃除中にぴーひゃらぴーひゃら言うので
「私に掃除するな」
ってこと?と解釈し掃除をさぼっておりました(;-o-)σォィォィ・・・
今は・・・
もんたとの距離を縮められるか見守り中ですw

サイクロン、紙パックがないのは嬉しいですがすぐにごみ受けにごみがたまって捨てないと
「早く捨てんかい(;`O´)oコラー!」
と訴えます( p_q)エ-ン

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
欲しいのは欲しかったのですが、まだまだ今まで使ってたヤツが
頑張ると思ってたので、つぶれてビックリv-12
いざ買うとなると悩みますね~。
もちろんダイ○ンも欲しかったのですけどね~。
まだ少し、日本製に比べると高いのですよねv-13
なので、今回は日本製にしました。
紙パック式も、どんどん吸いが悪くなりますが
サイクロンもやっぱり使ってると、粋が悪くなるのですね~。

掃除機も新しくなると音などが違うみたいで
猛ダッシュで逃げていきましたよ。
それも、一瞬でなれちゃいましたけどね。
やっぱりシュリちゃんもろこタイプなのですねv-8
はろは、前の掃除機より逃げてますよ!!
相当キライみたいです。

Re: うちは

v-22もんちゃんままさんv-22

もんちゃんままさん家もサイクロンなどですね~。
やっぱり我が家、遅れ気味かな?(笑)
念願のサイクロンって感じですv-218
もんたくんも掃除機とは、格闘しますかv-236
うちは、ろこがケンカ売りまくりで大変ですよ~。
ってもう諦めて、思う存分ケンカさせてあげてますけどね。

そうですよね。
紙パック式って、紙パック捨てるだけ良いですが
ちゃんとお手入れして、こまめにゴミも捨てないといけないのですね~。
今は、楽しいのでゴミを覗きまくってますけどね(爆)

No title

こんばんは~
お~サイクロン掃除機買ったんですか???

いいな~v-344
うちの掃除機は、一応吸ってると思いますが・・・
小太郎が噛みまくって ボロボロで・・新しいの欲しいな~
やぱりサイクロンは吸い込みいいですか???
次回は、サイクロンにしようかな~

でも、ろこくん!!なかなかたくましいですね~
はろくんは、音がニガテなのかな???v-410

小太郎も 初め見たときは かなりビビリましたが。。。すぐに
慣れて闘いを挑んできましたよv-405

あ~新しい家電っていいなあ~
うちのも壊れないかな~v-411 でも、意外としぶとそうだから・・・結構 もちそうです・・・あらら・・・

No title

きゃ~。サイクロンだぁ~。
憧れますぅ~。
我が家も次は、サイクロン!と思っているんですけど、今の掃除機ちゃん、なかなか頑丈でして(^^;
今日も、息を止めながら、掃除機の袋を交換いたしました(--)

でたー。ろこちゃんの、掃除機ファイト。
ハンドパワーポーズ好きですよぉ。

我が家のお嬢は、掃除機の本体が「好き」であります。
掃除機本体に寄り添い、付添い、ついて回ります。
なぜなのかは、まずもって不明であります(--)

No title

2件も入れちゃってすみません。
あの~。もし、ご迷惑でなければ、
harocoさんのブログを、私のお気に入りに表示させていただいても、よろしいでしょうか?
ご迷惑な時は、はっきり「嫌です。」とお返事くださいませ。
よろしくお願いいたします。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

おはようございます!!
念願のサイクロンデビューしちゃいましたv-8
新しいので、吸いはもちろん良いですよ~。
溜まったゴミを見たりして、『きったね~!!』なんて言いながら
楽しんでおりますよ~♪

はろは、スイッチを入れる前から逃げ出すので
掃除機自体が、正体不明の物体で恐いみたいですよ。
ほんとにヘタレなんでね~。
小太郎君も、ろこと一緒で戦いを挑むのですね。

新しい家電って、嬉しいですよね~。
我が家も、まだまだ頑張ると思ってたのですが
ピタっと壊れてしまいましたv-12
新しいのは欲しいけど…値段を見ると悩んでしまうv-13
矛盾ですね。。。

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

私もとうとう憧れのサイクロンデビューしちゃいました!!
もう長いこと憧れてたのですが
今まで使ってたのが、まだまだ現役でしたので…
見てるだけ~って感じでしたね~。
今、使ってるのに支障がでない限り、なかなか買い換えって出来ませんよね。
私も、今まで息止めて紙パック交換してましたよ(笑)
やっぱり、息止めるのですね。。


ジーナちゃんは、まだ変わったご趣味があるようでv-10
本体が好きなのですか~~~(笑)
付いて回るっていうのは、面白いですね。
寄り添うってことは、音も全然気にならないってことでしょうし
ほんとに不思議ですね~。
はろの、あの猛ダッシュで逃げる姿を見たら
鼻でフッと笑われそうですね。


嫌なわけないではないですか~~~v-10
とっても嬉しいです。
お気に入りのお仲間に入れてもらえるなんて、ありがとうございます。
私も、リンクに追加させてもらいますね。
『それは困るv-359』ってことでしたら
あとで抗議して下さい( ̄。 ̄;)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
