

誰のため?

昨日1日降った雨
夕方に止みそうやったから
散歩に行くのも、粘って粘って…

17時前にやっと止んだ

さて、はろさん。
そろそろ散歩に行くで

030201.jpg

エッ(゚◇゚)

やっぱり行く気ない

でも、チッコはチッコ!!
早く行かんと暗くなるしさぁ。
と色々言っても聞く耳持たず

030202.jpg

雨上がりは、留守番ね。



なぁ~。なぁ~。
散歩~。

030203.jpg

もう~~(*`Д´*)

はよ起きなさい

030204.jpg

030205.jpg


噛んだな噛んだな噛んだな~~~~~~~!!


母ちゃんの事噛んだのは、この口かっ

030206.jpg


無理矢理毛布から出そうと
ワァワァ~騒いでたら
遊んでると勘違いしたろこも参戦

ガウガウが始まったり…

030207.jpg



自分でおチリの匂いで嗅いどいて
コントみたいなことしたり…

030208.jpg

030209.jpg

おほほ。
おバカ兄弟


いやいや。
そういう事で、なくて。
散歩よ。散歩。

はよ行くでっ!!

030210.jpg


母ちゃんだけなら、行く必要ない!!




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

昨日は1日雨だったのですね~。。
こちらもイマイチなお天気でしたよー。。

はろくん、お散歩には出かけたのですか~!?
おしっこを我慢したら体に良くないですよー。。
お家の中でも出来るようになってくれると良いですね~。。

そうそう、片方を叱っていたりすると、遊んでると勘違いしてちょっかい出してきますよね~。。
で、ガウガウが始まっちゃったりで・・・家も同じです(**)

ぷぷっ、はろくんのコント笑えますね~!!
でもね、ルビーもシュリも自分でやってますよ・・・(爆)

ごもっともです

はっきり申し上げますとウチも全く同じです。
なもんで結局私が1人、外に行って変わりにオチッコするときも・・・

ぞーだんはさておき、
外派のくせに水嫌い、濡れるの嫌い、行く気ゼロ。
わかりますよー。
私、昨日は右手に傘、左手に抱っこして電柱移動ですよ。
2時間歩くよりこっちの方が10分くらいでもめっちゃ疲れるですよ^^;

はろ君も同じよね~
5歳児、男子組よ!しっかりせんかい!ってことですかね、プッ。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
3日連続、どんよりしてますよ~。
今日も降ったりやんだり・・・

あの後、引きずり出して散歩に連れて行ってきましたよv-355
ほんとに、そんなに濡れるのが嫌なら
家の中でチッコしてくれれば良いですけどね~。
今さら無理でしょうけどね~。

やっぱりkuugaさん家でも同じような事があるのですね。
うちは、特にろこが勘違いしまくりですv-12
大きな声出すと、楽しい事がある♪って思っちゃうみたいで
はろと私の間に無理矢理入ってきますよ!!

あはは~。
みんな、コントするのですねv-8
自分のおチリでもしますよね。

Re: ごもっともです

v-22さっちんさんv-22

ぎゃはは~。
モッティ君の代わりに、外でチッコってv-12
でも、ほんとそんな感じの目で見てきますよね。
『代わりにしてきてよ。』ってね。

これまた、大変な散歩ですね。。。
傘さしながら、モッティ君を抱っこするなんて凄すぎます。
わたしゃ、鬼飼い主ですので
どんなけ嫌がろうが、雨の中引きずり回していますよ~。
モッティ君は、優しいママさんで幸せね~v-238

師匠~母ちゃん交換してけろ~  byはろ

5歳児 男子組 しっかり出来る日は来るのだろうか~(爆)

No title

こんばんは~
雨の日のお散歩は大変ですよね~
うちも同じ感じですよんv-411

ダレのために行ってやってんだ!!って思うこと多々ありですv-412

服を着せようとすると ガウガウ 噛み付くし・・・
ねえ~ 私たちは外で用はたさなくてもいいのですよね~
わかってるのか!!(笑)

ろこくんは その様子が遊んでいるかに見えたのかな??
でも、兄弟はいいですね~v-410
ガウガウもするけど・・・コントも出来るなんて~
うちは、何せ九州生まれと静岡生まれ ・・・
ボケと突っ込みがうまくできまっせん~
どっちもボケですし・・・一人は本当にボケてきてるので・・・
危ない 危ない・・・(笑)

No title

いや~そちらもですか。
こっちも一日吹雪いてましたよv-40
ももの散歩を先にって思ったんですが、
出た途端に猛吹雪・・・あっちゅ~間に引き返しました。
かりんの散歩もできず仕舞い・・・あ~明日は絶対
吹雪こうが槍が降ろうが行かなきゃ・・・
こういうプレッシャーがイヤなんですよね~~

あはははは・・・はろくん咬んじゃいましたかv-236
かりんは咬みませんね~
たまにだんなと遊んでいて間違って咬んだりするんですが、
『間違った~~v-13』って顔するらしいですよ。
わたしは咬まれたことはありませんが、
ストーブからソファにかりんを移動させようとしたら
ガウって言われて、睨みつけたら・・・『しまった~』って
顔してましたね~きっとだんなにした顔と一緒かと思われますが。

はろくん、結局散歩行ったんですかv-13

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

おはようございます!!
小太郎君も、雨はやっぱり嫌いなのですね~。
ほんとに、外派の辛い所ですよね。

勝手に行ってこれば~て顔されると
ほんとに、『誰のため??』って思ってしまいます。
母ちゃんだって、行きたいないんぞ~~~v-359ですよね~。

最近では、ダブルボケもありですので
小太郎家でもコントをやってみますかぁv-8
よければ、私つっこみにいきますよv-218
産まれも育ちも大阪ですので、きっと大丈夫だと思います!!(笑)

Re: No title

v-22haruさんv-22

札幌は1日吹雪いてましたかっv-12
吹雪いてると、やっぱり散歩は行けませんよね~。
こちらは昨日の夜、あられ?ヒョウ?どっちかが凄い勢いで降りましたよ~。
めちゃくちゃうるさかったです。
今週に入って、寒くて…寒くて…
かりんちゃんは、うんPだけ外派ですもんね…
ろこもうんPは外派なので、やっぱり我慢させて1日ですよね。

かりんちゃんは、ほんと素晴らしいですv-10
はろの『しまった顔』とやら見てみたい物ですね。
そんな顔一切しませんよ~。
噛みたい時に噛むv-40
サイテーな男です。。。

もちろん引きずり出して、連れて行って来ましたよv-355
そんなわがままは許しません。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
