スポンサーサイト


ちょいブサっ!!


030301.jpg

今日はひな祭り
まぁ、我が家には関係ないけどね~。


今週に入ってから、寒い日が続きますね~。
今日も朝からとっても冷えます。

030302.jpg

お天気もずっと悪いし
今日も相変わらずどんより

ポカポカ日向ぼっこもできす
ストーブの取り合い。

机の下でギュウギュウ。

030303.jpg

030304.jpg

はろのお肉もギュウギュウ。

030305.jpg

柔らかくて気持ち良さそうだけど。


030306.jpg

重いなぁ~。
はろにはろこが乗り。
はろは、私の足を枕にし。
あっ、私あぐらをかいてます。
無理矢理入ってこられ、あぐらが1番楽だったもので…



1番、楽な格好で寝てるろこちん。

030307.jpg

あんまり可愛い寝顔じゃあないね~







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

ろこ君、チョイブサどころかスゴカワです^^
どんな顔してたってきゃわいいんだよ~ん。

はろ君、その肉はデコ肉???
肉というより皮か?!
おばちゃんが食べちゃうぞー、ウシシシ。

寝ているときのお顔は本当に癒されますね。
みんなで密着型haroco家羨ましいです。
家族バラバラ分散型モッティ家、寂しいのぅ。

No title

ステキなお雛様~。
もしかしてもしかして、harocoさんが、お作りになられたのでは??

我が家は、鬼娘とはいえ、一応乙女なので、雛人形飾らなきゃならないはずなんですが、、そういえば、お雛様がないですね(^^;)

はろくんに、ぴっとりくっついたろこくんが、可愛いすぎるぅ。
寒いと、くっついてきたり、のっかってきたり、重いんだけど、「もう、しょうがないなぁ。」なんて思っちゃいますよね(^^)。
バセちゃんも、ミニピンちゃんも、やんちゃで甘えん坊なところが魅力ですねぇ。

お気に入りリンク、早速させていただきます。
ありがとうございます。
そして、私の退屈ブログをリンクして頂けるとのこと。
これまた、本当にありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。ペコリ。

Re: かわいい

v-22さっちんさんv-22

この顔は、やっぱりちょいブサっでしょ!!
時々、ブサイクな顔して寝てるんですよね~。

デコから背中にかけての肉もしくは皮ですね。
あの辺の肉&皮って余ってませんv-236
首輪付けると、余計に目立つような…
あまり肉の枕で気持ち良さそうに寝てること多いですよ。

寒い日だけ密着型v-238
はろは、自分が暖まると
フラ~とどこかへ行ってしまいますよ~。

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

お雛様、褒めて頂いてありがとうございます。
まぁ~私が作ったのではないのですけどね~v-8
作ったのは、母でございます。
趣味が、ちりめん細工でして…
特にお雛様を作るのが好きで、実家はお雛様だらけなんですよ~。
我が家にも、もう一対ありますしね。
ジーナちゃんにもcocozooさんお手製のお雛様はいかがですか~v-236
cocozooさんなら、ちゃちゃっと作れちゃいそうですよv-218

そうですね~。
バセもミニピンもやんちゃだけど、甘えん坊ですよね~。
重い~~~なんて言いながら、寄り添われると
やっぱり嬉しいですよねv-10

こちらこそ、ちゃっちゃとリンクしちゃいまして
すいません。
私cocozooさんのブログ、とっても楽しく拝見してますよ~。
美味しそうな料理、いつもいつも羨ましく思っております。
私もcocozooさんみたいに、料理上手になりたいです!!

No title

こんばんは~!!

可愛いお雛様ですね~!!
ステキ~♪
お母様の手作りなのですか~!?
凄~い!!
harocoさんの器用さは、お母様ゆずりなのですね~!!
来年はバセ&ミニピンのお雛様・・・harocoさん、ぜひ作って~!!(^^)v

はろくんもろこくんも可愛いじゃないですか~!!
ふたりは本当に仲良しだし!!
家の2バセとは比べ物になりませんよ~(**)

No title

うほぉ~うさぎのひな人形・・・これって
うさぎどしだからですか~来年は龍のって・・・ことはないかv-8

寒いとみんなでくっついて暖を取るのですね・・・
良いなぁ~わが家はてんでバラバラ~~v-217

いやいや~ちょいブサくらいがちょうど良いんじゃ~ありませんかv-236
でも、相変わらず寝てますな。全国的にやっぱり
寝てるんだろうな~わんこたちv-13

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
ありがとうございます。
母は器用でなんでもできちゃうのですけどね~。
姉妹の中でも、私が1番不器用でv-13
中途半端なんですよ~。
でも、バセとミニピンのお雛様ってちょっと面白いですね♪
母と姉に頼んでみようかな?
自分では絶対無理です。

ルビシュリちゃんも、もっともっと寒いと
もしかすると、ベッタリくっついて寝るかもしれませんよ~。
うちも寒い日だけですからね。

Re: No title

v-22haruさんv-22

偶然ですよ!!偶然。
今年がたまたまうさぎ年なだけで
毎年うさぎ雛を飾ってますよ~(笑)
龍は、恐いでしょ~v-12

haruさん家は、ももちゃんがストーブ前で
かりんちゃんは毛布の中ですもんね。
うちも、暖まってくるとはろはどこかへ移動していきますよ~。
部屋全体が暖かいと、みんなバラバラな場所にいますしね。
部屋が寒すぎて、みんなで集まって暖を取るしかないのですよねv-13
今日も雪降りましたしね~。

わんこの平均睡眠時間ってどれくらいなんでしょうね。
はろは、平均より寝てること間違いありませんけどねv-218
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
