スポンサーサイト


留守番の間に…

私、ちょっと家出しておりまして(笑)
週末、旦那くんが友達と泊まりで伊勢に遊びに行くというので
3人で留守番。
なので、ちょっと家出

と言っても、私の行く場所なんて決まってるわけで。

030701.jpg


『ただいま~。』
『元気にしてるかい

030702.jpg

最近、会う度にどんどん老けていく。
そんなに急いで、歳とらんでも良いんやで~。
ゆっくり。ゆっくりね。

もう耳もほとんど聞こえてへんかな~。
目もあんまり見えてなさそうやし…


で、我が家の坊ちゃんは。
どこでもやることは一緒。

030703.jpg

030704.jpg

お庭はいいね~。
ろこなら、庭で走り回るだけで
充分良い運動になるもんな~


最近は、一緒に散歩に出ることが出来なくなったので
散歩に出たコウ太を羨ましそうに見つめています。

030705.jpg

超が付くほどのスローペースで、
ゆっくりゆっくり散歩。
尻尾も全然上に上がらない。

030706.jpg

もうすぐ暖かくなるから
マイペースで頑張るんだよ。




無事に伊勢から帰ってきた旦那くん。
もちろんお土産は。

030707.jpg

赤福、好きなんですよね~

030708.jpg

えっ
ろこチン、それは言っちゃダメだよ。







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焦らない、焦らない

そうそう、コウ太君ゆっくり歳をとるんだよー。
のんびり気長に生きていけばいいのさぁ。
焦ることはないさぁ。

それにしてもはろ君、ろこ君は優しいですね。
モッティは老犬だろうが障害のあるワンコだろうが気に入らなきゃ
おんどりゃーの首バクで恐喝でっせー。
ちがう意味泣けるざますよ。
おぅおぅうっうっうぅぅ(号泣)

はろ君、ろこ君のように優しい子になってもらいたかったねー。
もう手遅れさ~、うふふふっ。

赤福、私も先月かな食べましたっ!
小さい頃から食べてますが最高においすぃね!!



No title

こんにちは~!!

お里帰りしていたのですね~!!
コウ太くん、ゆっくりゆっくりね~!!
マイペースでのんびりが一番だし(^^)

ろこくん、お庭で遊べて良かったですね~!!
良いな~、お庭はうらやましいです。。
そして、はろくんは・・・やっぱり日向ぼっこですね~(笑)
もしルビーがいたら、となりで一緒に寝てることでしょう~(爆)

赤福、美味しいですよね~!!
私も大好きですよ~♪

里帰りでしたか(  ̄▽ ̄)

家出なんて言うからビックリしちゃいましたがな~( ̄▽ ̄;)
うちの旦那も今週末、日光に社員旅行なんですよ~
ワタシも真似して家出しよかと思ったけど
いぬ連れで行くとこも無さそうだし(笑)
大人しく家におるとします(* ̄∇ ̄*)

コウ太くん、とっても優しいお顔してますね~(*´-`)
毛もキレイだし、大事に育ててこられたのが分かります。
はろくんもろこくんも、コウ太くんには一目おいてる感じなのかな(^ー^)

Re: 焦らない、焦らない

v-22さっちんさんv-22

ありがとうございます。
ほんとに焦らないで、ゆっくりして欲しいです。

いやいや。
ろこは、そこに居ない様な感じで全然見向きもしないのですが
はろはこんな老犬にも、飛びかかって毛をむしろうとしますよv-12
なので、出来るだけ近づけないようにしてるのですよ!!
ヤツには、ほんとに優しさという心がないように思えます(爆)
私も泣けてきます。
さっちんさん、一緒に涙流しましょうか~(うぅぅ~~)

さっちんさんも赤福食べましたか~v-236
ほんと、美味しいですよね~。
私も子供の頃から食べてます!!
今日もガッツリ頂きましたv-218


Re: No title

v-22kuugaさんv-22

1ヶ月に1度くらいしか会えないのですが
最近、体の自由がきかないようで
動きがどんどん鈍くなってきてるのですよね。
歳のせいなので、どうしてあげることもできませんが
少しでも、動ける時間が長くあって欲しいものです。

ルビーちゃんは、はろと一緒に日向ぼっこして
シュリちゃんは、絶対ろこと一緒に庭を走り回ってそうですよね~。
庭でいつでも自由に走らせてあげれるって憧れますよね。

kuugaさんも、赤福好きですかv-236
あれはほんとに美味しいですよね。
ペロッと、何個でも食べれちゃいますv-8

Re: 里帰りでしたか(  ̄▽ ̄)

v-22chinojiさんv-22

あはは。
家出とは、ちょっと違いましたねv-8
週末は、パパさんがいないのですね。
そよちゃんと2人でどんな休みを送るのでしょう~v-238
私も1人だと、なかなかどこにも連れていってあげれないのでね。
行ける場所と言えば実家くらい。

実家のじいさんも気になるので…
顔も真っ白で、若い時と全然違うのですよ。
おほほ。大事に…というか自由に育て過ぎまして
すっかり頑固じじいになっちゃいましたのよ~。
それに…はろとは全然仲良く出来ずv-13
はろは、コウ太の毛をむしろうといつも必死です。
未だに、動けないコウ太にケンカ売ってますから( ・_・;)
なので、嫌われまくってます。

No title

だんなさま、伊勢まで・・・お泊りで・・・
赤福って食べたことないんですけど・・・
見た感じ・・・こしあんで何かを包んでますかv-236
harocoさん、美味しいものは少しずつ食べるんですよぉv-238
そう、ろこチンそれを言っちゃおしまいよッ。
ろこチンのおやつも減っちゃうよ~v-8

コウ太くん・・・そうですかぁ。寂しいですね。。。
毎日見てると気付かないことでもたまに会うとやっぱり
気付きたくなくても気付いてしまいますね。
みんな、そうですよね、少しずつ老いていってますものね。。。
でも歩くのと一緒で少しずつ少しずつ、慌てる必要なんて
何もないんだから・・・
みんなやさしくコウ太くんのそばにいるよ~~v-238

No title

はろ君も、 ろこ君も、ご実家のわんちゃんと仲良しできて、いいなぁ。。
私の実家は、いないのでいいのですが、旦那の実家には、これまた、御年11歳のバセ女子がいるもんで、大変でございやす。
帰っている間、毎日が流血事件でございます(--;

コウ太くんとおっしゃるんですね。
もふもふちゃんで、優しいお顔をしてますね。
コウ太君、ゆっくり、ゆっくり、ゆ~っくり、穏やかで楽しい日々を過ごしていこうねぇ~。

おおお!赤福だぁ。美味しそう(^^)
私も好きですよ~。
一つが小さいから、ペロリと食べちゃうんですよねぇ(^m^
食べたくなってきたぁ。

Re: No title

v-22haruさんv-22

え~~~v-12
赤福って、関西では超有名なんですけど
まだまだ北海道には進出出来てないのですね。
伊勢に行けば、皆が必ず買って帰るお土産なんですよ~。
あんこの下にお餅があるのですよ。
包むと言うより、お寿司みたいな感じであんこが乗ってます。
あのなみなみ模様も指の後ですしねv-221
あんこ好きなら、是非食べて欲しいですね~。
ほんとに美味しいのですよ~。
少しずつ…
もう遅いかもv-13
ほとんど食べちゃいましたよ~。

最近じゃ、1ヶ月に1度のペースでしか会ってないので
会う度に、足腰が弱くなってますね~。
思うように体が動かないようで
見てるとちょっと辛くなってしまいますね。
でも、散歩も行くし、ご飯もモリモリだべるし
ゆっくり生活して欲しい物です。
ありがとうございます。
頑固じいさんに、毎日母を困らせてますが
みんながいることを忘れないで欲しいです。

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

いえいえ。
全然仲良くないのですよ。
一緒に写ってる写真もないでしょ?
ろこは別に何もしないのですが
はろがね~v-40
すぐに毛をむしろうとしるし、ケンカも売るし。
とっても嫌われてますの。
元気な時は、逃げまくっておりましたよv-355

なんと、だんな様のご実家に11歳バセちゃんががいらっしゃるのですね。
でも、流血事件…
バセ同士でも、なかなか難しいのですね。

コウ太ももう15歳なので、
だんだん体の自由がきかなくなってきてますね。
歳とともに、ほんとに頑固じいさんになってしまって
母の言うとこも聞かず、自由に暮らしておりますよ~。

cocozooさんも赤福好きですか~。
美味しいですよねv-238
そうなんですよ。
ペロリと食べちゃいますので
もうほとんど食べてしまいましたv-8
時々、無性に食べたくなるのですよね~。

No title

こんばんは~v-411
おっと 家ででしたか???ふふ
でも、いいですね~ 私だと 小太郎連れての実家帰りは本当に家でしない限りかなり大変なので・・・なかなか出来ません(笑)

実家のワンコちゃんは 本当に可愛いですね~
少しずつ 年をとって欲しいですね~ 本当に・・・!!
でも、コウタくんはうちの甥っ子と同じ名前ですv-410
顔も似てるかも~うふ・・・。

はろくんもろこくんも楽しんだみたいで・・・よかったですね~
そして 旦那様のオミヤゲ・・・やっぱ赤福・・
美味しいですよね~
あ~あんこ好きな私は 今日は疲れたから 食べた~いv-344

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは。
私、家出常習犯でして(笑)
近いので、すぐに帰ってしまいまいますv-13
小太郎ママさんだと、ほんとの家出になってしまいますもんね。

甥っ子くんもコウタくんって言うのですね。
えぇっ!!顔も似てるのですかっv-12
ふふ。
甥っ子君に聞かれたら、怒られちゃいますね。

やっぱり伊勢と言えば、赤福でしょv-218
赤福だけは、絶対に買ってこい!!とお願いしたんです。
私も、あんこ好きで~す。
美味しいですよね~。

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
