fc2ブログ

端っこ好き?

今日は朝から快晴~

030901.jpg

お天気も良くて、少しは暖かくなるかな~って思ったけど
どんどん雲が増えてきて
気がつけば、どんより曇り空
風も強くて、今日はめちゃくちゃ寒い~~~
窓ガラスがミシミシ唸ってる~。

朝の方が、ましだったな。

030902.jpg

はろは散歩の時、細い場所や端っこをよく歩く。
私に似て、とっても鈍くさいから
足を踏み外すことも多々あり


歩道も端っこを歩くから、ちょっと恐い。

030903.jpg

030904.jpg

車が通ると、やっぱり危ないよね…

030905.jpg

道路も溝ギリギリ。
ココ、何回も踏み外して
溝に落ちてるのに

自分が鈍くさいってこと分かってへんのかな


030906.jpg

今日も家に帰れば、熱烈大歓迎♪

私とはろの間を行ったり来たり
大忙しのろこチンです。

030907.jpg

母ちゃんの鈍くさい所なんて似なくていいのにね~。







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

残念なことに・・・

あーあ、はろ君端っこ歩くですか~。
それモッティと同じだすよ。
モッティも端っこ専門だったんですねー。
ショックでしょ?辛いでしょ?ため息でたっしょ??

しかも極めつけ!
モッティも段差から踏み外す!
そして!植え込みの葉っぱが顔にあたってキャンと鳴く!

モッティと一緒のはろ君に心よりお詫び申し上げます(爆)

No title

こんにちは~!!

はろくん、器用に端を歩くのですね~!!
でも、まっすぐ歩いてくれるってことですよね~!?
ある意味うらやましいかも。。
家はまっすぐ歩いていたかと思うと、急に右に行ったり左にいったりすることがあって(**)
本当に勘弁して欲しい時が多々あります(涙)

鈍くさいのはルビ・シュリも同じですよ~(笑)
何で?って思うようなこともしばしば・・・(^^;
お転婆だけど鈍くさいって・・・ねぇ(爆)

Re: 残念なことに・・・

v-22さっちんさんv-22

まじですか~~~v-236
師匠とこんな所まで一緒だなんて
みんなで万歳三唱しましたよ~v-221
ありがたや~ありがたや~v-8

それに、ちょっと鈍くさい所まで一緒だなんて(笑)
はろも同じ事してますよ。
キャインキャイン言いながら、歩いてます!!

こちらこそ、いろんな所が似てしまってすいません・・・v-13

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
まさかまさか、真っ直ぐ歩いてくれるわけないではないですかっv-217
端っこ歩きながら、急にUターンはするし
反対側の端っこに行くし、蛇行しまくりですよ。
ゆっくり優雅に散歩なんて、してみたい物ですね。
常に引っ張られてますからねv-12

ルビーちゃん&シュリちゃんも鈍くさいですかv-236
でも、溝に落ちたりはしませんよね。
あと、はろはジャンプも失敗します。
あれはブサイクですね~。
高い場所に飛び乗ったつもりが、落ちてますからね。
なので、お腹は擦り傷だらけですよ~。

No title

こんばんは~v-411

そちらもやっぱり寒かったんですね~v-409
こっちも すどく寒かったです・・・小太郎を抱っこしてゴロンゴロンばかりしてましたよ・・・v-410

あ~ 小太郎も端っこ通ります~
一緒だあ~
そうそうv-389 よく 踏み外して落ちています・・・
しかも 気のところとかもへばりついて歩いてるのでよく 服が気に引っかかってビックリしています(笑)
何てオバカなんでしょう・・・。
はろくんも落っこちないようにね~

そして ろこくんの熱烈歓迎はいいですね~
おばちゃんにも一度やってねえ~ ふふ

No title

はろくんは端っこ好きですか。
溝に落ちる・・・ぷぷッ。
その溝には水は流れているのでしょうか。
それだとちょっと痛い感じはしますね~はろくん
キレイな水が流れてるところで落ちてね~

かりん・・・塀好きですね~ザラザラこすって歩いてます。
おちっことかかかってそうなので止めてほしいんですけどv-13
端っこ好きか?と聞かれるとど真ん中好きでしょうv-218
道路のど真ん中でうんPするし~
端っこの方にいたと思ったらしながら真ん中の方へ移動しますしねv-12
道路の左右を思いっきり使います・・・
今雪たっぷりなのでおちっこの跡もしっかり見えます。
鼻が良くなくても・・・で、やった~気付かず通り過ぎた~って
喜んだら、思いっきり急ブレーキで戻ったりします・・・

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

おはようございます!!
昨日に引き続き、今日も寒いですね~。

おっ!!小太郎君も端っこ歩きますか??
それに、やっぱり端っこ歩くと、踏み外すのですねv-8
そうです!!木があってもお構いなしなので
はろは、洋服はビリビリになりますv-40
お互い、踏み外して捻挫になんてならないように
気を付けましょうね~。

小太郎ママさんにも、尻尾フリフリ熱烈歓迎いたしますよ~v-218

Re: No title

v-22haruさんv-22

よく落ちる溝は、汚い溝ですv-12
なので、落ちるとドロドロに~。
しかも、ちょっと深いので救出するのが大変なんですよね。
そろそろ本人に、ココは危険だって気付いてもらいたいです。

はろも、塀にズリズリしますよ~。
横に壁があっても、端っこギリギリ歩くので
いつも服が汚れますv-40
服も破れますしね~。
かりんちゃんは大胆に道路の真ん中でうんPするんですねv-12
はろは、草むらに隠れた派ですよ~。
雪の上でのチッコは目立ちますよね~。
あれは、急ブレーキかけてしまいますよ!!
道路の左右いっぱい使っての散歩はどこも一緒なのですね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR