スポンサーサイト


いつも通りに…

今日は、歯医者の日。
別に、虫歯があるためではなく
2ヶ月に1度の定期検診的な物。

私、歯医者さんで歯石など取ってもらう掃除が好きなのです。
終わった後に、歯を舌で触った時の
ツルツルになった感じが好きなんですよね~。

それに、私どういう訳か子供の頃から
歯が強いと言うのか、あまり虫歯になったことも
ないのですよね。

なので、歯医者さんでの嫌なイメージはあまりなく
今も銀歯などゼロで頑張っております
    (でも、大人になってから歯並びが悪くなっちゃたから矯正中…)

歯が痛いとすぐに歯医者に行ってしまうので
虫歯が少ないのかもしれませんけどね。


好きな物ついでに…

031401.jpg

こうやって寝てる時のろこの手が好き

031402.jpg

寝てる姿がこんななので。。。

031403.jpg

なんとなく、はろにぎゅって捕まってるように見えて好き。
それに、下で寝てるはろも全然動かないしね。

031404.jpg


今、普通にブログを書くことが正しい事なのか
何度考えても分かりませんが
いつも通り、やっていこうと思います。

今は、自分にできる災害のための備えを
少しずつやっています。

031405.jpg

こうやって、安心した寝顔を見ること…
普通の生活ができることは
ほんとに幸せな事なんだと…ということを忘れないで
生活していきたいと思います。






今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ楽しみにしているみんなに

力を下さい。
余震怖いけどみんなで頑張ります。

No title

こんにちは!!

harocoさんも今日は歯医者さんだったのですね!!
小太郎ママさんからいただいたコメントに、「今日は歯医者さん」って・・・(^^)
私も行かないと・・・って思いながら、重い腰が・・・(^^;
あの歯医者さんの音が大嫌いで。。
でも、歯石を取ってもらうと、気持ちが良いですよね~!!
そうそう舌で歯を触った時の感触・・・私も大好きです(^^)v

本当に、普段の何気ない生活・・・それこそが幸せなことだと思いますよね。。
今回の震災で本当に思い知らされました。。
贅沢なことなんかなくていい、本当に普通で十分ということもです。。

No title

こんばんは~!!

地震でharocoさんの親戚の方もご無事で何よりです・・・。
本当に涙がでてくるような光景ばかりで・・・

私もなかなかブログを復活出来ずにいますが。。。
私たちが元気出さなきゃですよね!!
明日から復活します!!
harocoさんも歯医者行ったのですか???
気が合いますね~ ふふ

私も今日は最後の歯医者でした!!
すごい!!harocoさんは 虫歯知らずなんですね・・
羨ましい・・・私は 銀場だらけ・・・ 自業自得ですが・・・

歯は大事ですからね~

2ワンちゃんの寝顔可愛いですね~
癒されますね・・・特にこういう時は・・・

でも、ろこくんは 顔と違って手はなかなかしっかりしてますね~

Re: ブログ楽しみにしているみんなに

v-22もんちゃんままさんv-22

まだまだ余震が続いてるようなので
不安な日が続いていると思います。
1日でも早く平穏な日々が戻ってくることをお祈りしております。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは。
そう!そう!小太郎ママさんも歯医者さんに行ってたみたいですね(笑)
歯医者さんて、早く行けば行くほど
絶対に痛みが少ないと思うので
kuugaさんも、歯石取ってもらおう!!って気持ちで
早めに予約を取りましょうね~v-218
今日は、歯もツルツルで気持ち良いですよ~。
是非、kuugaさんもツルツル仲間になりましょうv-8

今回の地震では、何故か今までに感じと事がないような気持ちになり
今の生活の事など、色々考えることが多かったように思えます。
本当に、普通でいいのですよね。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは。
私、地震があったことを知らず
姉から『無事です』とメールが届き、何のことだと…慌ててテレビを付け
あまりの悲劇、唖然としてしまいました。
本当に、目を背けたくなるような映像ばかりで
自然と涙流れ…今、どうすべきなんだろうと考えてしまいました。
私もブログ、ものすごく悩みましたが
普通にしよう!!と、私達から元気を送らないといけませんよね。

小太郎ママさんも今日は歯医者さんだったのですね~。
子供の頃から、何故か歯だけ強いのですよね。
私小学生の頃、大の歯磨き嫌いだったのですが
歯磨きサボっても虫歯になりませんでしたからね。
姉は逆で、どれだけ丁寧にしても虫歯に…v-40
体質もあるのでしょうね~。
でも、小太郎ママさんもやっと今日で終わりだったのですね!!
これからは予防歯科ですよv-218
定期的に歯石を取ってもらうだけで、全然違いますよ~。

わんこの癒しの力は凄いですね。
二人を眺めてるだけで、気持ちが落ち着きます。

ろこの手はアップなのでしっかり見えますが
実際はカリカリで折れそうなのですよ~。



プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
