スポンサーサイト


ヒミツの時間がぁ~。

父ちゃんとろこの毎日のヒミツの時間。

11031601.jpg

順調にヒミツだったのだけど…
なんとなく、こちらさんが気づき始めた。

11031602.jpg

偶然なのか、分かってなのか…
急に、キッチンへ。

11031603.jpg

ありゃ~
とうとうはろにバレちゃったね~。
気付いたからといって、別に騒ぐわけでもなく
ちゃっかり頂いてました。

11031604.jpg


ろこが毎日、毎日楽しみにしてたけど
半分ずっこになっちゃった。

11031609.jpg

兄ちゃんにも少し舐めさせてあげようね。

でも、ヤツは…学習能力がないのか
そんなにガッツいてないのか。
ろこの様に楽しみに待ってる訳でもなく
気付いた時に、舐めに行く感じ。


なので、ろこが行っても…

11031607.jpg

寝てる日もあるのです。

11031608.jpg

やっぱり、はろは不思議くん。
父ちゃんとろこのヒミツの時間は
半分くらいのヒミツになりました






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ろこ君とパパの秘密、半分になっちゃったのねぇ。
この「半分くらいのヒミツになりました」
のフレーズに、なんかホッコリしちゃいました(^^)
バセちゃんは、マイペースですよねぇ。
はろ君も、ストーブがいい時と、美味しいヒミツが気になる時と、あるんでしょうねぇ(^^)。

我が家のお嬢さんも、超~がつくほどのマイペースで気分屋さんです。
さらに天気や風の強さにさえ、気分を左右されるらしく、、強風の今日は、風の音が気になって、散歩も出たくないそうです(--;

No title

ヒミツの花園が半分にv-239それはじゃんねん。。。
わが家は砂肝をオーブンで焼いているのですが、
焼き終わるとプープー言うでしょ。ももはその音がなったら
食べられると気付いているらしく、オーブンの下で待ってます。
かわいそうなので『ふーふー』してあげるのですが、
かりんは全然気付かないのでそれは不公平でしょv-218って
ことで、タオルケットの上から鼻がある当りに
砂肝を押し付けてますv-8
ただ、顔なら良いのですが、おちりのことも多々ありますv-12

ろこくん、ヨーグルトの入れ物に顔がすっぽり入っても
嫌がらないんですね~、ももは大嫌いで中までは舐めません。
はろくんはこういう姿を観ているとほんわか王子なのに~。
外では違うんですもんね、不思議ですよね~あッ、かりんも犬にはそうだけどv-8

No title

こんばんは~

今日は寒かったですね~
こっちも雪が・・・v-405
きのうのポカポカから一転・・・寒くて鼻水でちゃいました・・・

あら~ろこくんは秘密がお兄ちゃんにバレちゃいましたか!!
残念・・・v-356

でも、お兄ちゃんは 結構 食に執着ないのかな???
素晴らしいはろくんですね~

小太郎なら もう真っ先に ボクにも~っと奪い取りますよ!!
絶対・・・。

ろこくんも父ちゃんとのヒミツではなくなったけど・・ヨーグルトはもらえるね・・・よかった よかった・・。

また、明日も寒いみたいなので harocoさんも風邪などひかないように~・・・きをつけてくださいね~

No title

こんにちは~!!

あらら、ろこくんのヒミツの時間がバレちゃったのですね~(^^;
でも、ろこくんも怒らないし、はろくんもマイペースだし、平和でうらやましいですよ~!!
家なんかそういう時はふたりで取り合いですからね~(涙)
「譲り合いの精神」なんて言葉は、家の2バセの辞書にはないようです(**)
自分がいかに多く食べるか・・・ただそれだけのようで・・・。。
もっと仲良くなって欲しいですよ~!!


Re: No title

v-22cocozooさんv-22

気持ちがホッコリしてもらえたなんて、良かったぁ。
毎日、奪いに行くならヒミツの時間もなくなっちゃうな~って
思ったのですが、行ったり行かなかったりなので
半分くらいのヒミツにしちゃいました。。
ほんと、バセってマイペースなのかもしれませんね。
とっても気まぐれです。

ジーナちゃんもまったり~な感じしますよね。
お散歩途中の休憩なんて見てると
全然ガツガツしてそうにないです。
今日は横浜も強風だったのですね。
こっちもすごい風でしたよ!!ろこは飛んでいきそうだったので(笑)
散歩は留守番してもらいました。
ジーナちゃんは、行く気になったかな~?



Re: No title

v-22haruさんv-22

とうとうバレちゃいましたよ~。
小さいカップに残ってるのを半分ずつ舐めるって
ほんと味気ないですよね~。
さすが!!ももちゃんv-218
砂肝が焼き上がると、ちゃんと分かるのですね。
ぷぷ。
かりんちゃんは、やっぱり…
これもバセの特徴なのでしょうかね~v-8
でも、haruさんは優しいから、ちゃんとおチリに押しつけて
あっ、違った!!(笑い)鼻に押しつけて教えてあげるのですね~。
私だったら、来ないならあげないと思いますよ。

顔を突っ込むのは、全然気にしてないようですよ~。
ヨーグルトの為なら、どこまでも突っ込んで行きそうです。
ももちゃんは、顔までは突っ込みたくないのですね。

ヤツに王子って言葉は似合いませんよ~。
ほんとに、外でのはろを見ちゃうと幻滅しちゃうかも~v-12
散歩途中によく会うおじさんに
『あの子はいつも怒ってて恐いんだ~』って言われましたからね。
もう『いつも、すいません…』しか言えませんでした。トホホ…

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは~。
今日は、ほんとに寒かったですね~。
名古屋でも雪が降ったのですねv-12
こっちも雪だったり、あられだったり、雨だったり。
あと強風で、飛ばされそうでしたよ~。

とうとう父ちゃんとのヒミツがバレちゃったのですが
どうも気まぐれのようで、毎日覗きに行くわけでもないのですよね。
あんまり食に執着心がないような気もするんですが
ガッツく時もあるし、いつまで経ってもはろの事はよく分かりませんv-8
小さいカップを二人で交代に舐めるなんて
ほんと味気ないですよね~v-13

ありがとうございます。
小太郎ママさんも、暖かくして散歩に出てくださいね~。



Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
とうとうバレちゃいましたよ~。
どうも、歩いてて偶然気付いたようですよ!!(笑)
いえいえ。旦那がしっかりカップを持ってるのでケンカにならないだけで
はろが近づいてくると、ろこは『ガルル~v-359』って声出してますよ~。
手離したら、確実にろこは咥えて走って行きますね~。
でも、そうなったら、はろは『別にいいや~』
って感じになるので、ケンカにはならないのかな?
うちにも『譲り合いの精神』はないですね。
ちょっと1匹、鈍くさいのがいるだけです(爆)

お兄ちゃんだもん

こんばんわ

ろこクンとパパサンの2人の時間
はろクンは、お兄チャンとして、ジッと耐えているんですよ
見てみぬフリをして

耐えるのも男のなせる業ですよ


Re: お兄ちゃんだもん

v-22亜未梨ママさんv-22

こんにちは。
亜未梨ママさんは、ほんとにはろに優しいですね。
耐えるお兄ちゃんだなんて~。
私には、ただの気まぐれにしか見えませんのに~。

でも、ろこの攻撃には必死で耐えてますので
たまには、優しくしてあげようと思います。
って、たまにはではなくて
毎日、優しくしてあげなくてはいけませんね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
