

降ったりやんだり。

昨日から、冬に逆戻りですね。
今日も昼から雪が降ったりやんだり
でも、時々晴れ間も出る、ちょっと変な天気。

晴れた隙に散歩でも~。

11031701.jpg

少し青空も見えてきたぞ!!

11031702.jpg

空の様子を見ながら、のんびりクンクン。

11031703.jpg

なんて、してたら…
やっぱりまた降ってきた~

11031704.jpg

何故か、わざわざ雪がよく当たる場所に出て行って
雪と真っ向から勝負


ろこは雪が降ってる事に気付かず
まだクンクンしてるし。

11031705.jpg

でも、気がつくとまた晴れ間が…

11031706.jpg

散歩中も、ずっと降ったりやんだり
忙しいお天気だ事。



ろこは、寒いけど
それなりにトボトボ私の後ろを付いて来てますよ。

11031707.jpg

おっ!!今日は頑張るな
って思ってたら
やっぱり変身しちゃいました~。

11031708.jpg

11031709.jpg

はいはい…抱っこね。
素直に、抱っこして~って言えばいいのに

11031710.jpg

帰り道、また沢山降ってきたから
急ぎ足で家まで帰りました







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

そちらも寒い1日になっちゃったのですね~。。
那覇も雪こそは降りませんでしたが、雲の流れが速くて、晴れたり曇ったり忙しいお天気でした。。

はろくんの耐える男の写真で、雪が降ってるのわかりますね~!!
はろくん、雪が降ってくる方向を見てるけど、どう対決しようか思案中だったのかな~(^^)
でも、降ったりやんだりだと、ちゃんと対決も出来なかったかな(^^;

ろこくんのチビイヤイヤ星人は可愛いですね~♪
私も懐に入れて抱っこしてみたいです!!
ルビ・シュリじゃ出来ないし~(笑)

しかし、本当に急に寒くなったし、harocoさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね~!!

No title

こんばんは!!

え~今日も雪が降ってきたのですか???
寒いですもんねv-406
こっちは、雪は降りませんが 空気が冷たく 痛い・・・
夕方の散歩も手がかじかんでv-409

でも、2ワンちゃんは何かイイニオイでもしてたのかな???
すごくにおってるけど・・・

そして はろくんいつもぬくぬくのところで寝ているのに 雪には真っ向勝負??? 勇ましいねえ~v-363v-363v-363

小太郎は たぶん縮こまってくると思います!!

明日も寒いのかな???
節電っと頑張っていたんですが 我慢できず・・・暖房を・・・
少しだけ・・使わせてもらいますv-356
風邪ひかないように・・・

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
那覇も、曇ったり晴れたり忙しいお天気だったのですね。
今日は風も強かったから、雲の流れが速かったのでしょうね。
この間、とっても暖かくなってたので
分厚い上着を片付けてしまって…
昨日、また引っ張り出してきましたよ。

雪の流れ、気付いて頂けましたか~v-236
はろの体の部分で白い線になってますよねv-276
せっかく対決しようとしたら、すぐにやんじゃいましたからね~。
でも、寒いのは嫌いなはずなのに、不思議ですよね。

寒い時に、ろこを抱っこして懐に入れると
実は私も暖かくなるのですよね。
わんこって、体温が高いから湯たんぽになって
こっちまで、ポカポカですよん!!
バセを懐に無理矢理入れたら、二人羽織みたいになりそうですよね(笑)

ありがとうございます。
体調管理しっかりしないといけませんね~。
kuugaさんも、気を付けて下さいね~。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは~。
そうなんです~今日も降りましたよ~v-276
風も冷たかったですね。私も手がかじかみましたv-12

いつもクンクン激しいのですが
今日はよりいっそう激しくクンクンしてました。
この2人にとってもイイ匂いって、なんだか怪しいですよね。
だいたいが、誰かのチッコですからねv-40

ほんとに寒いのは嫌いなはずなのに
自ら雪に当たりに行ってました。
何年一緒に暮らしても、はろの事はさっぱり分かりませんわ~。
小太郎くんも、寒いの嫌いですもんね。

明日は、どうなるでしょうね~。
今日も寒さは暖房なしは、ちょっと辛いですね。
私も出来るだけ、暖房は付けないようにしてますが
散歩から帰った後などは、私もちょっぴり付けちゃいました~。
我慢し過ぎて、風邪ひいてしまったら
きっと余計に暖房付けることになりますからね~。
みんなで、少しずつ節電しましょう!ですよね!!
関西は、節電しても関係ないって言われてますが
関係なくても、節電しよう!って、色んな場所で
節電し始めてるのですよ~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
