

大きくなったね~。

今日は朝から、納戸化してしまった部屋の片付けを…
普通の部屋として使うはずが
いつの間にか使わない物を放り込んでいく
部屋になってしまった

もう誰にも見せれない状態で
自分でもどこに何があるのか分からなくなっちゃったので
少しずついらない物を捨てていって…

そしたら、懐かしい物がでてきた~。

11031801.jpg

はろろこに着せた初めての洋服


試しに、二人の背中に乗せてみることに。

11031802.jpg

11031803.jpg

ろこのは、ほんとにちっちゃいの~
ちっちゃいの作るの大変だったの思い出しました

やっぱり大きさを比べる物と言えば、タバコかな

11031804.jpg


で、もちろんイタズラも

11031805.jpg

顔しか入らへんかった

11031806.jpg

これでイ~~ってなっちゃたろこ
とばっちりを受けたのは、やっぱりはろ

11031807.jpg

首の皮、余ってるから噛みやすいんだよね~。
って、かなりのとばっちり

11031808.jpg

ぷぷ。
ごめんよ

噛んだろこは、知~らないって感じで
もう夢の中~

11031809.jpg

小さい小さいって思ってるろこ
大きくなったんだね~。






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

おおーっ、はろくんもろこくんも、小さかったのですね~!!
・・・って、当たりまえのことなのでしょうけど、昔のものがでてくると本当に感慨深くなったりしますよね(^^)
ろこくん、お顔しか入らなくなっちゃったのですね~!!
今もろこくんはちびっ子なのに、本当にちびっ子さんだったのですね~!!
家もシュリは手乗りバセ(ちょっと大げさですけど)状態の大きさで、我が家にやってきましたが、今や身体も大きく態度も大きく・・・(^^;
ルビーなんか立派に育ちすぎちゃって・・・あらあら・・・(爆)

はろくん、ろこくんに首の皮噛まれても怒らないのですか~!?
家なんかそんなことしたら、きっと大喧嘩ですよ・・・(**)
本当に・・・どこまで心優しいお兄ちゃんなのでしょうか。。

No title

うひょ~ろこくんちっこ~いv-238
手乗りろこくんですねぇ~
でもわたしも手乗り欲しかったんですよね~象とかv-8
ももが来た時は手乗りでした・・・2ヶ月足らずで来たので。
でもずんずん大きくなっちゃって、今では
どうしてこうなるまでほっといたの・・・くらい大きくなりましたね。

かりんはちょうど4ヶ月で来たのでかわいい盛りを済んでましたし。
だら~~んとしたコでした。今もそうv-13

はろくんの首はどうなっているのでしょうv-236
こんなめにあってもはろくんは我慢しているのですね~
やっぱりわが家順番を間違ったようですv-40

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
小さかったのは当たり前なんですけどね~。
でも久しぶりに見ると、こんなにちっちゃかたんだぁって。
特に、ろこは手のひらにすっぽり入ってしまうくらいでしたから
よくこんな小さい服作ったな~って自分で思ってしまいました(笑)
シュリちゃんは、とっても小さい時に迎えたたのですね。
手乗りバセなんて、なかなか見れないですよね。
はろも、だいぶ大きくなってましたし~v-13
でも、今じゃ態度も大きくなってしまいましたかっ(笑)
うちも一緒ですv-218

首を噛まれて、変な声は出してましたが
あんまり怒ってなかったですね。
私が睨まれたくらいかな~v-12
『早く止めされろ~』って感じでしょうね。
噛まれてる姿、バチバチ写真撮ってましたからね~。
ろこに怒るより、私に怒ってるんだと思います。

Re: No title

v-22haruさんv-22

分かります~。
私も手乗り象さん、欲しかったですね~。
今でも、はろが小さくなってポッケに入らないかな?って思いますからねv-8
そしたら、どこでも一緒に行けるのにな~って。
ももちゃんも2ヶ月だったら、とっても小さかったでしょうね~。
ろこは、あれv-236成長止まったけど大丈夫v-236って感じでしたよ。
すぐに止まっちゃったんですよね。

はろも1番可愛い時はペットショップです~v-239
悩んでる1ヶ月の間に、デッかくなってしまいました。

首の皮、とっても伸びるんですけど…
だから、あまり痛くないのかしらv-236
順番というより、ももちゃんがかりんちゃんに
こんなひどい事しないだけですよ~。
イジワルなんてしないでしょv-236
ろこは、イジワルばっかりですからね~。

No title

おはようございます!!

わあ~ブログで見ていても小ささがわかります!!v-411
可愛いなあ・・・
こういうのをも見ると何だか大きくなったなあ~って実感しますねv-410
毎日いると どれだけ大きくなったかを忘れていますからね~
っていつもすぐに何でも忘れている私ですが・・・(笑)

うわ~ろこくん 八つ当たり???ふふ
はろくんも首の皮のびてるね~
バセって首の皮伸びますよね~???

昨日、ダイエットに成功したダックスのお友達のお母さんにすごく背中の皮が伸びるようになったっっと・・・小太郎君は背中伸びる????って聞かれたんですが・・・バセって首はいつも成長とともに伸びますよね~???って、伸びるって言っちゃいましたが・・・(爆)

でも、ろこくんは可愛いねえ~v-344

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは~。
毎日、一緒にいると今の大きさに慣れてしまってて
久しぶりにチビッコの頃の服見つけて
『ちっちゃえ~』って声に出してしまいましたね~。
たまに、こんな風に昔使ってた首輪とか見つけると
その頃の事、思い出しますよね。

バセって、首の皮だけでなく
色んな場所に皮、伸びますよね!!
はろも背中の皮伸びますよ。
ダックスちゃんは、ダイエットに成功して皮が余ってしまったのですね。
人間も痩せると皮がたるむって言いますもんね~。

ありがとうございますv-238
可愛いけど、とってもやんちゃですよ~。
きっと、小太郎君なら『もう嫌だぁ~』って
逃げてしまいますよv-355
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
