スポンサーサイト


春までの特等席。

休日だからと言って
必ずみんなで散歩に出るってこともない我が家。

でも、お世話係の私は、体調が悪くない限り
散歩に行かない日なんてない。
体調が悪くても、平日だと
フラフラになりながら行かないといけないけどね~

そのおかげで、引きこもりにならなくて
助かってるんだけど

はろがいなかったら
ず~っと家の中にいる、暗~い生活をしてたような気がする。
家にずっといるの、全然平気


そんな私も、やっぱりみんなで散歩する方が好き。
2匹いるっていうものあるけどね。

11032001.jpg

散歩中の楽しみはおやつ。
私1人だと、そんなにあげないので
父ちゃんと一緒が好きな2人

11032002.jpg



ちょっとイジワル。
ろこ、必死です

11032003.jpg


とどきそうでとどかない。

11032004.jpg


いっぱい飛んで、やっとゲット

11032005.jpg

やる事なす事、なんでも可愛い(あッ、また親バカ)


そんな散歩の帰り道。
ふと後ろを振り返ると~。

11032006.jpg

暖かくなったり、寒くなったり…
まだまだろこには寒いようです。
     (父ちゃんが甘いのは内緒ね。)


11032007.jpg

出たい時は、暴れるから
大人しく入ってるっとことは
まだまだ、居心地がいいのでしょうね~。

あと、寒いのが嫌なのもあるけど
はろと同じだけ連れ回されて、疲れるのもあるのです…







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元手乗りろこくん、さすがですね~
これもわたしあこがれてるんですよね・・・
ももがわたしにとって限界のサイズだと思いますが、
なんせ、圧迫感のある所が嫌いなもも、入ってくれませんv-40
かりんは入ってくれてもあのサイズじゃ~
わたしがヘロヘロになりますからねv-13

でもろこくんサイズじゃ~わたし足とか踏んで
骨折させそう・・・

あッ、見逃すところでしたわ~
親バカ太字の文~~えへ。
親バカ結構!胸焼け結構!親バカバンザ~~イv-218

No title

何度もすみません。
親バカを文字に色をつけて太くしようと
したら・・・こんなことにトホホ。

親バカ上等w

ろこちゃん可愛いv-10
私でも親バカになりそうです。

私ももんたに対して親バカです。
だってかわいんだものw

って我が子は可愛いですよね(*^^)

No title

こんばんは~!!

みんなでお散歩、良いですよね~!!
いつも歩く道も、ちょっと違うように感じるかも~(^^)

ろこくん、特等席良いな~♪
はろくんは・・・無理ですよね!?
あっ、でもはろくんがパパさんの懐に入ったシーンも見たいですけど(^^)
本当に、ろこくんだけの特等席なのでしょうね~!!

親バカ・・・みんなそうですよ!!
私も親バカです(^^;
でも、バカ親にだけはならないように・・・気をつけてます・・・(笑)

最高の特等席ね

こんばんわ

ろこクンの特等席
最高の場所!

はろクンの特等席は???
ん~勿論お家だろうね
安心して寝れる場所が
はろクンの特等席でしょw

確かに、はろクンの体力で歩き回ると
ろこクンは疲れるわな

Amiでさえ、1人だけなのに
抱っこを要求しますぜ



Re: No title

v-22haruさんv-22

ももちゃんサイズなら、懐に入れるのに
ももちゃんは、圧迫されるの嫌いなんですねv-12
ぷぷ。
かりんちゃんだと、だいぶ大きめの上着がいりますね。
2人羽織風にv-236
座っては大丈夫そうだけど
抱っこは、絶対ヘロヘロですね~v-13

そうなんですよ。
蹴飛ばしたりしてしまったら、とっても焦ります。
なのでハーネスに鈴付けてからは
蹴飛ばすことはなくなりましたよ!!
でも、家の中では、やっぱり危険ですv-40

親バカバンザーイ!!ですよねv-218
みんな、親バカですよね。


大丈夫ですよ~。
コメント送信する前にチェックできませんからね~v-239
送信前に、ちゃんと変換されてるか
チェック出来るようにして欲しいですよね。


Re: 親バカ上等w

v-22もんちゃんままさんv-22

み~んな、我が子は可愛いですもんね~。
もちろん、もんた君も可愛いんですがv-10
やっぱり親バカになってしまいますね。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
みんなで散歩は、私よりはろが1番嬉しいみたいですよ~。
好きなペースで歩けますからね。

ろこは、旦那の懐がとっても落ち着くようです。
えっ!?はろもですかv-236
まずは、大きい上着を買いに行かなくてはいけませんね。
でも、重くてずっとは無理でしょうね~。

ほんとに親バカとバカ親は違いますから
気を付けないといけませんね~。
『可愛い~v-238』って言う分には
誰にも迷惑かけませんが
バカなことしだしたら、周りの人に迷惑かけますからね。
私も気を付けますv-217


Re: 最高の特等席ね

v-22亜未梨ママさんv-22

こんにちは~。
そうでうね~。
はろの特等席は、やっぱり家の中の
窓際でしょうね。
家の中で、誰にも邪魔されず
ゆっくり寝てるのが1番幸せなんでしょうね・

はろのペースで歩くと
ろこは、ずっと小走りになってしまうので
やっぱり疲れちゃうのでしょうね。
いつも、散歩の中盤は抱っこしてることが多いかも。

Amiちゃんも抱っこ好きなんですね。
はろが散歩中に抱っこいて~なんて事は絶対ないですからね。

家こもり派

きゃ~♪
ろこちゃんの特等席、あまりのさり気ない納まり方に、笑っちゃいました(^m^)
そして、その満足気なお顔。  かわいい。

実は、私も、家でずっと過ごせちゃう派です。
仕事も家での作業がほとんどですし、食料があって、外出する用事がなかったら、絵描いたり、縫い物したり、何か作って、過ごせちゃいます。
ジーナのおかげで、毎日たっぷり歩いて、お日様に当たって、健康的な生活をおくれております(^^)。

Re: 家こもり派

v-22cocozooさんv-22

普通、わんこの散歩してると、わんこは足元にいるはずなので
時々、近所の方に『今日はろこちゃん、お留守番?』って聞かれてしまいます。
さり気なく、特等席でじっとしてるから
みんな気付かないようですよ。

cocozooさんは、お家大好きですかv-236
私も食料さえあれば、全然出かけませんね。
今は仕事もしてませんし、冷蔵庫が空っぽになると
嫌々スーパーに買い物に行く感じですv-13

散歩に出るおかげで、太陽も浴びて風も感じて…
季節を感じれてるのかもしれませんね~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
