

天気は良いけど…

部屋の中から外を見てる分には
とても良い天気。

11032301.jpg

はろろこ
洗濯物を干しにベランダに出た私について
外に出てきたのですが

11032302.jpg

速攻でUターン

11032303.jpg

今日は朝から、風が冷たい。
気温も低いから、冷たい風が吹くと
とっても寒いんですよね~。

それを感じてか、すぐに部屋に戻ってしまいました


『ちょっと!!洗濯干すの手伝ってよ

11032304.jpg

暖かい日は、洗濯干し終わるまで
一緒にベランダにいてくれるのにな~。

ゆっくり、寝ようとしたはろの元へ
大股開いたろこの攻撃

11032305.jpg

何やってんだか…

好きなだけ、ガウガウさせてあげたら
この満足げな顔。

11032306.jpg

はろの、叫び声が沢山聞こえたけど
ちゃんと手加減してあげな、あかんで。


今週いっぱい、まだまだ寒いようですね~。
でも、お日様の位置はだんだん高くなってきて
部屋の中で日向ぼっこ出来るのもあと少し。

11032307.jpg

み~んなが待ってるポカポカ陽気の春。

11032308.jpg

すぐそこまで来てるはずなんやけど…
今年は、足踏みしてる時間が長いね。

ベランダでも、寒さに耐えて
頑張ってお花も咲いてきてますよ

11032309.jpg

只今、ベランダを『お花いっぱい計画』実施中
いっぱい!!って言えるまでは、まだまだやけど
少しずつ、増やしておりま~す







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

そちらはお天気が良いのですね~!!
那覇は今日もどんより曇り空で寒いです(**)
はろくんもろこくんも一度出てきたのに、寒かったのですね~(^^;
やっぱりこういう日は、お家の中で暖かく過ごすのが一番ですよね!!

ろこくんの得意気なお顔、本当に可愛いですね~!!
嬉しそうなお顔だし(^^)
なんかマンガに出てきそうですよね~!!
この写真、お部屋に飾ったら素敵だと思いますよ~!!

お庭にお花・・・良いな~!!
家はふたりがイタズラしそうで(^^;
それに、細々したものを沢山置くと、台風の時に片付けるのが大変なのですよ~!!
面倒くさいことがダメな私には向かないようです(^^;

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
お天気は良かったんですけど
1日中風が強くて、日向に出ても寒かったですよ~。
今日は那覇も寒かったのですね。
2人も、ベランダに出た瞬間に突風が吹いたら
『さむっv-12』って感じで、部屋に戻って行きました。

はろにちょっかい出した後は、いつもやんちゃな顔してますよ~。
そうですね~。
デジカメになってからって、なかなか写真にしないので
たまにはプリントして部屋に飾るのもいいですねv-218

うちもイタズラしますよ~。
葉っぱもお花も食いちぎりますしねv-40
もうすぐ咲くぞ!!ってとこで、蕾を取られたり絵文字:v-239]
必ず、根こそぎ食べてしまうお花があるので
それは、植えない様にしてますしね~。

台風は確かに大変ですね。
こっちとは来る回数も大きさも違いますからね。
切り花を部屋の中に、飾る方が良さそうですねv-298

No title

寒いですね~こちらは曇りがちな上に気温も低い・・・
あと10日もしないうちに4月なのに・・・
まぁ、4月って言っても急に暖かくなるわけでも
ないんですけどね。

はろくん&ろこくんの気持ちわかるわ~
わたしも会社とか行く時に玄関から外に出たら
こうしたいもの・・・実行したことはありませんけどね。
ろこくんの満足毛がボーボーのお顔。
こりは毛も生え揃うってもんですv-218

かわいい花ですね~良いな~
わが家のベランダもそうしたいけど、強風地帯なので
土があちこち飛びそうだし・・・
もも&かりんが千切っては投げ・・・しそうですv-40

賛成

e-320おはようございます

ろこクンって本当に甘えん坊さんですね
はろクンの堂々としている姿が対照的で
面白い

ってか何をされても
はろクンは寝続けるの?
その忍耐強さも褒めなきゃねe-461

お花計画賛成!
沢山のお花に、はろクンとろこクンの笑顔
素敵じゃありませんかe-265
多分、お花に囲まれてもはろクンは変わらないが
ろこクンが変わりそうネ
どう変わるかって?
ナイショ

Re: No title

v-22haruさんv-22

来週から4月とは思えないくらい寒いです~。
風が冷たいのですよね。
2人とも、分かりやすくベランダから帰っていきましたし
わんこも、寒いのでしょうね。

あはは。
家を出て、寒いからって『や~んぴ!!』ってしてみたいですよね。
そこは理性が許しませんが
そんな事できたら、毎日『や~んぴ!!』ってなっちゃいそうですけどv-12
おぉ。なるほどv-218
満足毛な事が多いから毛が生えてきたのですね。
これは、はろに当分我慢してもらわないといけませんね。
紫外線の強くなる季節にもボーボーでいてもらいために
はろには、耐え続けてもらいますv-217

強風だと、鉢植え置くのも気になりますからね~。
それがいつもだと、やっぱり諦めちゃいますね。
それに、ももちゃん&かりんちゃんは葉もの好きですものねv-238
好みのお花なんてあったら、キレイに食べてしまいそう。
はろでも、根こそぎ食べてしまう花ありますからねv-40
我が家の2人も、私にばれないように食いちぎってますよv-13

Re: 賛成

v-22亜未梨ママさんv-22

おはようございます!!
甘えっ子なのかイタズラ坊主なのか・・・
毎日、毎日
相手をしてくれないはろに、ちょっかいばかりかけてますよ。
はろは、『フンギャ~』『グフフ~』など
変な声を出して、耐えてますよ~。
寝床を取られたくないのか
その場から動かないので
ろこが飽きるまで、続きますよ~v-13

お花に囲まれた笑顔をお届けできればいいのですが
きっと、寝顔になりそうです~v-8
5月くらいになるとベランダも日当たり良好になてくるので
花の下で『ガーガー』イビキかきばがら寝始めますよ~。
ろこは、どう変わるのでしょうね~。
楽しみv-10
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
