

視線。

視線を感じる。。。
誰かが見てる。。。

11032401.jpg

目が合った瞬間に、こっちにダッシュ

11032402.jpg

11032403.jpg

なんか期待してるけど、
別に呼んでないからね。


もう1匹。
視線を感じて、見てみると。。。

11032404.jpg

アクビかよッ

11032405.jpg

目も合わしてくれず、寝床へ。

11032406.jpg

たまには、母ちゃ~んって走ってきて
くれたりせ~へんかな~って思って。。。

まっ、そんなことはせ~へんかッ







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

ろこくん、おやつでももらえると思ったのかな~!?
あっ、そんなの我が家の2バセだけかな・・・(**)
はろくんはマイペースなのですよ(^^)
家はどちらかといえば、ルビーがはろくんと同じような感じです。。
いつも大あくびしながらごろごろしてますよ~(笑)

でも、ルビーもシュリも自分が甘えてきたい時はしつこいぐらいなのに、気乗りがしない時は、こっちがベタベタしようとしても無視されちゃいます(涙)
だからふたりともがマイペースなのかも~(^^;

No title

そうそう、ももはちょっと目が合うと
何かをくれると思ってるのかダッシュして
飛んできますv-237
何故かしらv-236

かりんも基本的にははろくんと同じですが、
ちょっと違うところが・・・尿意を感じて自分の意思で
おちっこをしてきてもし終わったら
わたしの横に座って『じぃ・・・』っと見てます、
おやつくれるまで・・・根負けするんですよね~こういう時。
だから大いなる勘違いをしている・・・
直しようがありませぬv-13

はろくん、冷めてますな~ちょっと熱い所を見せてほしいですね~
かりんは熱かったり、冷めてたり・・・
なんだかな~ってことが一杯ありますね。。。

両方

こんばんわ

ろこクンは・・目と目が合えば来るのね
可愛いよね
はろクンは・・・お休みなさいe-463
Amiは・・両方しますよ
その時の気分で動く娘ですからi-229

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
ろこは、いつも何かあるんじゃないかと期待ばかりしてますよ。
別に、目が合ったからと言って
おやつをあげた事もないんですけどね。
もしかして、貰えたとき用に
いつも全力なのですv-217

バセって、基本マイペースだと思うので
みんな、こんな感じなのかもしれませんね。
そう!そう!何かして欲しい時は、ほんとにしつこいですよね。
で、こっちがベタベタしていくと『フゥ~』とため息つくのですよね~v-13
それが楽しかったりするんですけどね。

Re: No title

v-22haruさんv-22

やっぱり、ももちゃんも同じですかっv-10
いつも目があったからと言って
おやつあげてるわけではないのに、
ちょ~期待してますよね。

かりんちゃんは、チッコするとご褒美ほしさに
頑張るのですね~。
ろこは、何故かチッコすると褒めてあげようと思っても
離れて行きますv-355
チッコしてきた事を悟られたくないようです。
なので、最近は気付かないふりをしてあげてますv-8

外では、ヤケドする程熱い男なんでね~v-40
家の中では、冷め冷め~。
外で、熱すぎるんですよねv-217

Re: 両方

v-22亜未梨ママさんv-22

こんにちは。
ろこは、いつもいつも何か貰えるんじゃないかと
何故か期待しています。
食いしん坊なのか…

Amiちゃんは、バセですからv-218
バセって、みんなマイペースですもんね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
