

ダブルで変身。

昨日も北風ピュ~ピュ~吹く中
散歩に出発

念のため、ほっかむりも付けて散歩。

11032501.jpg

やり過ぎかもしれんけど
耳から出血したら、かわいそうなので



散歩中…

11032502.jpg

気がついたら、ほっかむりが落ちてた
嫌になって、自分で取っちゃったみたいです。

11032503.jpg

何を思ったか、落ちてるほっかむりで
はろが遊びだした

11032504.jpg

ろこは落ちてる枝をカジカジ。

11032505.jpg

日向にいる時は、大丈夫やったけど
日陰に入ったりしてると
ろこの耳が冷た~くなってしまったから。。。

11032506.jpg

あと少しの間は
ほっかむり付きの散歩かな



さて、帰るかと2人を引っ張ると~

11032507.jpg

うっそ~ん
同時に変身とかしちゃうのね~。

母ちゃんは、そんなことに負けませんよ

ぐいっと引っ張ると。
はろだけ動いた
でも、チビッ子が。。。

11032508.jpg

頑張るろこを見たはろ

11032509.jpg

え~~~
座り込みとかしちゃうわけ~。

寒いねんから、はよ帰ろうや。
イヤイヤ星人君たちよッ。

11032510.jpg

はいはい。
抱っこね。

11032511.jpg

そんな事言ったことないやろ
抱っこ嫌いなくせにッ。

さぁさぁ。
しっかり歩いて帰りますよ






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

ろこくんは、まだまだお耳を隠さないとダメなのですね~。。
でも、あかぎれになっちゃうよりは、最初から防がないとね!!
私は、ろこくんのほっかむり姿、可愛いくて好きですよ~♪

しかし、ダブルでイヤイヤ星人は大変ですね~。。
家なんかダブルでやられた日には・・・(汗)
お願いだからシュリには、このままいつまでもやらないで欲しいと思いますよ~!!

No title

そうなんですよね~凍傷って結構暖かい時からなっちゃうんですよね。
ももなんて9月の末くらいから怪しい感じになっちゃいます。

へぇ、ろこくん脱いで落としちゃうんですね~
ももは逆で首輪のようになっちゃいます。
まぁ、落として気付かないってことがわたしはよくあるので。
助かってますv-13
うんP拾う時に手袋脱ぐんですが、忘れちゃいます・・・
・・・で、通りすがりの人に『手袋落としましたよ~』ってv-13
『お嬢さん、落としましたよッ』とかいう色気のある感じなら
良いのですが、もうおばちゃんだし~『おばちゃん、手袋落ちたよ~』
とか言われちゃいますねv-8

バセの男の子って抱っこ嫌いなんでしょうかね~
かりんはなんか“ぶぅ”とかヘンな音がしますね、抱っこすると。
あッ、かりんの名誉のために言っておきますが、
おならじゃ~ないですよッv-8
抱っこが好きなわけでもなく、特別嫌いじゃない、どっちでも
良いみたいですよ~

ダブル・・・ゴレンジャーとかみたいですね~次々に変身するって。
harocoさんは、ゴレンジャーわかりませんね~失礼~v-13

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
ちょっと気にかけすぎなのかもしれないのですが
流血すると、止まらなくなって
部屋中、血しぶきで大変なことになったんですよねv-12
なので、それを思い出すと、どうしても過保護になってしまってます。
『可愛い』と言ってもらえて、ろこも喜んでると思います。
いつも、笑われてばかりで…
小学生に大爆笑されたことがありましてv-239
その時は、ほんとに恥ずかしかったです。

シュリちゃんは、変身しないんですよね~。
きっと、バセの中では珍しいでしょうね。
でも、ルビーちゃんと一緒になってイヤイヤされたら
やっぱり大変そうなので、シュリちゃんには
いつまでも、変身しないでいてもらわないといけませんねv-218

Re: No title

v-22haruさんv-22

札幌だと9月頃から寒い日は、気になるのですね。
きっと去年は、こんなに神経質になってなかったと思うのですが
1度、出血を経験してしまうと
あれは、かなりかわいそうなので
防げるとことは防いであげたいと思いますね。
それに、ハゲて以来
耳の毛は、だいぶ減りましたしねv-12

ももちゃんは、ほっかむりをギュッと首の方に押し込むのですね。
ろこは、前足を使って脱皮します。
手袋って、冬になると必ず落ちてますよね。
いつの頃からか…
『おばちゃん』と呼ばれることになってるんですね~v-40
初めて、呼ばれた時は、ショックでしたね~。
今じゃ、自分がおばちゃんになったって事
自覚できてますけどねv-8

はろは、抱っこしてしまえば
諦めてじっとしてるのですが
自分から、膝に乗ってきたり
抱っこを要求することって今までないと思います。
でも、外で抱っこはかなり嫌がります。
外では熱い男なのでね。

分かりますよ!ゴレンジャー!!
まぁ、あまり詳しくはないですけどねv-13
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
