

準備万端で行ったけど

昨日は1日中、雨が降ったり止んだりの変な天気。


夕方の散歩の時間には降ってなかったけど
空はどんよりしてたし、途中で雨が降り出したらイヤなので


二人にカッパを着せ
鞄にはスリングと傘を入れ
雨対策バッチリで散歩に出発

040204.jpg

時間が経っても雨は降らず
まぁ、うれしいことなんですが

040203.jpg

そだね~。
でも、その方がうれしいやろ



ご機嫌で散歩に行ったんですが
いつのも広場に着くと

040205.jpg 040206.jpg

040207.jpg 040202.jpg

テントやら、巨大舞台やら、準備してる人でいっぱい



全国的にも今は有名なのかな?
今、奈良県ってこんな感じでしょ? 040201.jpg

それに加えて週末は 040211.jpg

週末は、パレードがあったり、地元の物産展があったり
なんかすごい人になるらしい

明日、ちょっと遊びに行ってみよう




昨日は雨に降られなかったんですが
今日の朝は横降りのすごい雨


帰ってきてから、冷えた体をストーブで温めてました。

040210.jpg

そこへ留守番してたろこが来て

040208.jpg

040209.jpg


ね~。
はろも家の中でトイレできるといいのにね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!
雨の中のお散歩お疲れ様です!!
そっかぁ~、はろくんはおトイレは外派なのですね~。。
中でも外でもどっちでも大丈夫になるといいですね~!!
幸いにして我が家の2バセちゃん、どっちでも大丈夫なので助かっています(^^)
はろくんの耳元で「わーい!わーい!教えてあげようか~!?」みたいな感じのろこくんと、じっと聞いているはろくん・・・ふたりとも可愛いですね~!!

平城遷都1300年祭・・・全国的にも有名ですよん!!
せんとくんも・・・(^^)v
はるかかなた昔、中学の時の修学旅行が奈良&京都でした(^^)
(神奈川県に住んでいたので)
懐かしいのですけど、あまりにも昔すぎて・・・(爆)
そういうこともあって、またゆっくり巡ってみたい場所です!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは!!
お家でもトイレのできるルビーちゃんとシュリちゃんがほんとに羨ましいです。
ろこがほんとに耳元で教えてくれたら助かるですけどね~(笑)

明日、せんとくんも来るみたいですよ!!
ど~なんでしょう・・・あのキャラクターは(*_*)
今年に入ってから、町中せんとくんのポスターやのぼりでいっぱいです。

京都や奈良って、学生の頃より大人になってからの方が
いろいろ見て回る所は多そうですよね。
ぜひ、1度遊びに来てくださいね!!
私は、まだまだ案内できるほど、奈良には詳しくありませんが
良い場所を教えられるように、いろいろ見て回っていきたいと思いますv-221

No title

準備万端で行くと大丈夫ってことが
よくありますね、で、その逆だと土砂降りとかv-217
どこかで誰かが見ていて嫌がらせをされているのではv-236
と思うことがありますv-12

はろくんお疲れ~そうそう、アウトドア派は大変ですよね~
バセは本当に多いです、アウトドア派が。
特に男の子が多いかな。小も大もダメってコが。
かりんは・・・そう言えば、昨日帰ってきたら
うんPしてましたよぉv-12よっぽど
切羽詰まってたのでしょう。これを機会に
指示を出してしてくれるようになったらv-91素晴らしいけど。
ムリでしょうね~おちっこは指示でできるように
なったけど。

そっかぁ、まんとくんはそれなのですね~
わたしまんとくん好きですv-238
せんとくんはちょっと恐い・・・v-40

Re: No title

v-22haruさんv-22

かりんちゃん、エライv-237
切羽詰まってでもエライv-237
はろは、トイレマットをトイレと認識できてないんですよね~。
まず、そこからですねv-12
男の子はマーキングしたりで、家でする子は少ないみたいですね。
散歩に出ても、小出しですもの・・・

そういえば、子犬の頃のろこは指示でちっこできてたのに
今はしてくれなくなってしまいました。
ちゃんと、まめに指示出してさせとかないとダメですね。

かりんちゃんとももちゃんは賢いなぁv-218


haruさんもまんとくん派v-236
私もぜったいまんとくんの方がキャラクターとしてはいいと思うんですよね~。
せんとくんのポスターものぼりも怖いですもん。
あの着ぐるみじゃ、子供は泣きますよ!絶対にv-406
でも、明日は「せんとくんダンス」の出し物があるらしいですよ。
見ないと思いますが。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
