

全員集合(^_^)v

月曜日の朝。
ろこと2人でちょっと駅まで

11032901.jpg

大丈夫。
まだ時間あるから

待つこと、2~3分。

おっ大勢出てきたぞッ。

11032902.jpg


春休みに入って
横浜から帰省中の1番上の姉と母と2番目の姉。
その子供達。
みんなで遊びに来てくれました


家に着くと、爆睡してたはろも起きてきて
熱烈大歓迎。
1人1人、ガウガウ挨拶
もっと可愛い声でも出してくれればいいのだけど
ガウガウウラウラ~言いまくっておりました。


で、1番最後に横浜の姉に挨拶。
何故なのか、いつも凄い勢いで怒る

11032903.jpg

まぁ。はろにも言いたい事が沢山あるようで…(笑)
『ウ~』『ガァ~』『ウラウラ~』『アウアウ~
などなど。。。
いろんな声を出し、説教であります。
好きな証しなのですけどね


お昼からは、みんなで橿原神宮にお参りに。

11032904.jpg

広場には、モグラの通ったであろう道が沢山あるので
みんな覗いてみたり。
      (通った部分の地面が膨らんでます。)

11032906.jpg

ちょっと上の部分を取ってみたら
中は、空洞でしたよ~。

11032907.jpg

どこかにいるはずのモグラさん。
いつもどこかで動いてないか下ばかり見てしまう


みんなで散歩に行くと大人気のろこ
常にリードの持ち手が違います。

11032908.jpg

11032909.jpg

もちろん、最後は。。。

11032910.jpg

ばあばに、手伝ってもらって
しっかり自分の手でリードを握ってますよ。

危険児はろは私がしっかり握りしめております

朝、みんなが来てから
ず~っと起きたままのはろ

寝ずに散歩に行き
睡眠時間が全然足りないようで
散歩から帰ると、気配を消し
寝てしまった

11032911.jpg

夕方、みんなが帰るまで寝たまんま。
みんなに、毛布をめくってもらい
『バイバ~イ』と言われたはろ

はろは、睡眠時間が足りないと
電池が切れてしまう。

楽しいのに、体力が持たないという
おじいちゃん化してしまってるはろでした







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそ~♪

そうですか~!ご家族大集合だったんですね(≧▽≦)
harocoさんは3姉妹なんだあ~(*´-`)
はろくんはみんなが集まって嬉しくて嬉しくて
バセ語で熱烈歓迎って感じですね( ̄ー ̄*)
チビッコちゃんたちも入れ替わりでお散歩体験できて
楽しい春休みの思い出になったことでしょう!

うちは女2人だけど、実家戻ると、妹の舎弟と化すそよっぺです(^o^;)
やっぱり私と血が繋がってるのが分かるのか
初めてあったときから、すごくなついてましたね(^^)

No title

harocoさんって3姉妹?4姉妹?
すごぉ~い。Catsみたい~~v-218

モグラ見つけたらろこくんがだまっちゃ~いないのでは
ないでしょうか。だってねずみを追いかける犬ですもんv-12
にゃんこみたいに捕まえて得意げに見せにきたらどうしようv-236

すごいにぎやかですね~わたしの姉、兄、わたしと子どもがいません
ので、実家に戻るとにぎやかではありますが、
子どもの声とかがあるわけじゃないのでちょっと寂しくもありますv-239

もも&かりんは実家に帰ると動物があまり好きじゃない父にも
遠慮なしに膝に乗ったり、一人掛のソファに座ってる時
ウリウリして隙間に入ろうとしますv-12
わが家の2頭には『動物が好きな人がわかるんだね』とか言う
セリフは当てはまりません。自分が好きなら良いんですッ。
相手が自分をどう思ってようが・・・すごいッ。ある意味羨ましい。。。

No title

こんにちは~!!

いや~、沢山集まって本当に楽しそうですね~♪
harocoさんは3姉妹なのですね(^^)
私は妹が一人。。
去年初めて妹に会ったルビ・シュリはなれなれしく膝の上を占領してました(笑)

はろくんもろこくんも、小さなお兄ちゃんやお姉ちゃんたちに囲まれて、楽しくて仕方がないって感じですね~♪
でも、はろくんは横浜のお姉さんが一番すきなのですね(^^)
バセ語でご挨拶中のはろくん、動画で見たかった~!!(^^)
そんなはろくん、途中で寝ちゃうところもはろくんらしくて好きですよ~!!

Re: 楽しそ~♪

v-22chinojiさんv-22

そうなんです~。
三姉妹、末っ子でございます。
操れるバセ語、全部使って言いたい放題です(笑)
特に、1番の上の姉にはいつも長~いお説教が( ̄。 ̄;)
チビッ子たちもちゃんと分かってるようで
はろのリードを持ちたいと誰も言いませんv-13
見てて、危険なのがチビッ子ながら分かるんでしょうね~。

そよちゃんは、妹さんに舎弟化しちゃうのですね~。
可愛い~v-10
そよちゃんもちゃんと、血の繋がりに気付いてるんですね。
うちもそうなんです。
いつもは猛犬のはろも、私の家族には襲いかかりません。
チビたちにも、何をされても怒りませんし。
ちゃんとわんこも家族だってことが分かるんですよね~。
友達が家に来ると、ず~っと吠えてるろこも
私の家族だと吠えません。
ちょっと、嬉しくなっちゃいますよね♪

Re: No title

v-22haruさんv-22

私、3姉妹末っ子でございますよ~。
時々、みんな旦那抜きで遊びます。
その方が、楽しかったりしてねv-8

モグラ、1度も見つけれたことないんですよね~。
土の中にいても夜行性なのでしょうか?
ろこなら、穴の中でも追いかけらそうですよねv-218
でも、『捕ったよ~』と咥えてこられても、困りますけどね。。。

男の子3人いると、賑やかを通り越して
うるさいですよv-40
私、甥っ子たちの年齢をよく覚えてないという
おばさん失格なタイプなのですが
きっと1番上の子が次6年生なので、ちょっと大人ぶってきてます。ぷっ(笑)
なので、みんなと一緒にはしゃぐことはなくなりましたね~。

ももちゃん&かりんちゃんは、ちゃんとharuさんのお父さんとお母さんだって
分かって、甘えていってるのでしょうね。
あっ、うちも『動物好きは分かるんだね』ってセリフ、
当てはまりませんよ。
haruさんちと逆で、誰にも懐きませんからね~v-40
家族オンリーな奴らです。。。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます。
みんな、旦那抜きで大集合ですv-8
kuugaさんは妹さんがおられましたよ~。
私は、姉とも年齢も離れてますし末っ子ですし
いい年して、全然ダメですね。
いつまで経っても妹として、可愛がってもらってますので
姉2人には、ず~っと甘えっぱなしです。

昔から、はろは1番上の姉が好きみたいで
なかなか会う機会がないので、会う度に長~いお説教が始まります。
次回、動画チャレンジしてみましょうかv-236
バセ語、炸裂ですよ!!
みんながいる時くらい、頑張って起きてればいいと思うのですが
朝だけで限界が来たようですv-12
ろこは、ずっと起きてても平気なんですけどね。
はろは、ちゃんと睡眠を取らないとダメなようです。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
