スポンサーサイト


寝ぼけてるうちに。

朝の忙しい時間。
父ちゃんの着替えの用意などして
リビングに戻ると

11033001.jpg

また、はろになんかやった
あ~~~



私のくつしたぁ~。


履こうと思って置いてたやつを旦那くんが履かせたのね。

11033002.jpg

これは、5本指だから
面白いのかッ

11033003.jpg

朝の寝ぼけてる時間は、無抵抗。

11033004.jpg

嫌なら、脱げばいいじゃん!!
って座ったら、スッポリ…

11033005.jpg

次は何着せる






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

harocoさん、5本指の靴下愛用しているのですか~
あははははははは・・・はろくんお似合いじゃ~ありませんv-236

わたしは5本指の靴下1足お試ししたのですが、
どうやら向いていないようですv-13
履く時に1本しか入らないところに2本指が入ったりとかで
あらまッ・・・ってことが多いし。
あれって、左右決まってますよね~
どちらでもOKってわけにはいきませんものね。。。
親指と小指が同じスペースに収まるっていうのもかなり
ムリがありますしねv-8
なんか、わたしってセコいかも~~

No title

こんにちは~!!

もーーっ、ここでも笑わせてくれる~っ(笑)
はろくん、似合いすぎ~!!
それに、何で抵抗しないの~!?
本当に信じられないぐらいおとなしいのですね~!!
家の2バセには絶対に出来ないですよ~。。
すぐに脱いでおもちゃにされちゃうこと間違えないですから(涙)

5本指の靴下って健康に良いのですよね~!!
私も以前は履いてましたよ~!!
今は・・・面倒で(笑)
そんなところまで面倒くさがったら、何も出来ないって言われちゃいそうですけど・・・(^^;

そうそう、以前のYシャツとネクタイ姿のはろくん、こちらのワン友さんたちにもバカウケでしたよ~!!
最初はルビーが着てると思って、「よくおとなしくいてたね~」って(笑)
そんなわけないのに、やっぱりバセって同じ顔に見えるのでしょうかね~!?(笑)
でもね、仕事がとても忙しい友人で、はろくんの姿みて「本当に癒された~!!」って喜んでましたよ~!!

Re: No title

v-22haruさんv-22

おほほ。
私、靴下はほとんど5本指です。
ふつうの靴下より、好きなんですよね。
はろも似合ってますかv-236
夫婦揃って、アホなことばかりやってますからね~v-8

5本指って好き嫌いありますよね。
毎日、履いてても5本共スッキリ収まったことって
ないですね~。
そう!そう!
1本に2本、必ず入ります。
あと、気付くと1本の所に2本入ってることもありますよv-12
あはは。
確かに左右どちらでも~って訳にはいきませんね。

いつでも5本指を履いてると
外に食べに行った時に、靴を脱ぐことになると
ちょっと恥ずかしいですよ~。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
おっ!!今回も笑っていただけましたかv-218
夫婦揃って、おバカなことばかりやってますのでね~。

私も靴下を履かせてる所は見てないのですが
大人しく履いたみたいですよ~。
睡魔には、勝てないってやつですね。
案外ルビシュリちゃんも、履いちゃうかもしれませんよ!!

あはは。
kuugaさん、面倒だから5本指止めたのですか~v-236
私は、5本指の方が好きなんですよ。
確かに、普通の靴下履くより面倒ですけどねv-8

ネクタイ姿のはろ。
ワン友さんにも喜んでもらえたなんて、とっても嬉しいです~♪
しかもバカウケだなんてv-221
あら。ルビーちゃんと間違っちゃいましたか!!
あっ、以前haruさんからかりんちゃんとももちゃんの写メを送ってもらった時に
そのまま旦那に転送したら、はろとろこと思ったらしいですよ。
バセとミニピンの組み合わせってだけで
飼い主なのに、間違うってv-40

でも、はろのおバカ写真で、そんな風に言ってもらえるのは
ほんとに嬉しいです。

こんにちは~
お久しぶりです!
今、おじいちゃんが亡くなってしばらく実家にいます。
落ち着いてきたので久々に携帯から覗きましたら…
プププ
はろくんに笑わせてもらいました。
父ちゃんもイタズラ好きですね~
はろくんも抵抗しないのね(笑)
また帰ってゆっくりお邪魔します~

Re: タイトルなし

v-22さたんさんv-22

こんばんは。
ブログ、更新されてなかったので
体調崩されたんじゃないかと、心配してたのですが…

お祖父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


大変な時に、コメントありがとうございます。
しかも、またおバカなイタズラで( ̄。 ̄;)
小太郎君も元気にしてますか?
後から疲れが出てくると思いますので
ご無理なさらないようにして下さいね。

ブログ再開、待ってますね~。

No title

ぎゃ~(爆笑)。
パパさん、ナイス悪戯♪
そして、そのまま何事もなかったかのように装着している、はろ君、ナイスぼけ(になるのかな…)♪
5本指靴下にこんな楽しい使用方法があったとは(^m^)
はろ君、暖かかったんでしょうね(^^)

そして、来ているお洋服が、また、ステキ。

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

夫婦揃って、アホな事ばかりやっておりましてv-13
はろが抵抗しないので、イタズラしやすいのですよね。
はろは、完全にボケ担当だと思いますよv-218
顔からして、ボケてますしね(笑)

もう2年ほど前に作った服なので
部屋着になってますよ~。
外に着て行くには、ちょっと恥ずかしいです。
春用に何も作ってないので、最近ボロボロの服ばかりですv-13
おしゃれジーナちゃん目指して、新しいの作らないといけませんね~。

何でもあり?

]こんばんわ

はろクンって何をやっても許してくれちゃいそうね
た~っぷり弄れて楽しいだろうな~

しかも・・
我関せずのろこクンってがe-461

Re: 何でもあり?

v-22亜未梨ままさんv-22

こんばんは~。
どうも何でもありのようですよ(笑)

好きにすれば~って感じです。

ろこは、自分に害がないと分かれば
われ関せずですが
何かやろうとすると
すばやく逃げて行きますv-355

ろこには、ぜ~ったいイタズラできません。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
