スポンサーサイト


初上陸!!


                   

11033101.jpg

11033102.jpg

11033103.jpg

11033104.jpg

11033105.jpg

ヨロシクと言いたい所なんだけど…
お仕事だからね~

でも、旦那くん。
初めての沖縄です。

初めての沖縄なのに
今日の夜に那覇空港へ飛び立ち
明日の夜に那覇空港を飛び立ちます

1泊2日だけど。
今日の夜に那覇空港に着いて、
明日、飛行機の時間ギリギリまで仕事して
観光する時間一切なしの、初沖縄。


いつか行きたい沖縄に
kuugaさん、ルビパパさん、ルビーちゃん、シュリちゃん
のいる沖縄に~

みんなでスーツケースの中に入っちゃえば良かった

青い海。
青い空。

旦那くんは、見ることが出来るのかな…







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いな~良いな~だんなさま~良いな~
わたしも行きたい~沖縄~~
kuugaさんに会いたい~~
仕事でも1泊2日でも良いな~
青い空と沖縄の爽やかな空気を思う存分味わって
来てくださいね~

harocoさんもはろくん&ろこくんと
かなり大きめのスーツケースに入れてもらって
行ってくれば良いのにぃ~こんなチャンス
(みんなでスーツケースに入る)は二度とないでしょ~~
たまにみんなで顔だけだして・・・
なんか、ウケる~って妄想は広がる・・・v-8

No title

こんにちは~!!

おおーっ!!パパさんいらっしゃるのですか~!!
でも、お仕事なのですね~。。
いや~ん、harocoさん、はろくんとろこくんと一緒に、ついてきちゃえば良かったのに~!!
でも、パパさん今日の夜からで、1泊2日なのですね・・・(**)
昼間から来れば良いのに~!!

ん~、今日は・・・午前中は青空も出ていたのですが、今は雲が多いです。。
パパさん、何処にお泊りなのでしょう??
我が家は新都心や泊港(とまりこう)の近くなのですよ。。

そうそう、お天気が良いと、那覇空港の周りの海も青くてきれいに見えますよ~!!
あっ、でも夜の便じゃ見えないか~。。

これからも沖縄にいらっしゃる機会が増えるとよいですね~!!
そうしたら、一緒に来れるかも~(^^)v
パパさん今回は那覇だけ??
本当は、中部や北部の方へ行って、観光して楽しんでいって欲しいのですけどね~!!
でも、お仕事じゃ仕方がないか・・・。。

明日のお天気は・・・予報では晴れで最高気温21℃ぐらいまで上がるようですよ~!!
沖縄はこの時期、湿度が高かったり低かったりと忙しいのですが、今日も乾燥注意報がでていて・・・カラッとしていますよ。。あっ、でもこういうときは火の用心ですね(^^;
内地からいらっしゃると、きっと暖かいって思うでしょうね~!!
確かに、晴れて良いお天気で気温が上がると、昼間は半そでの人もいますし・・・(笑)

今度はぜひ、みんなで遊びに・・・そう、お仕事じゃなくて、遊びに来てくださいね~!!

No title

私達もスーツケースに入れてくだされ~。
って、入れるわけないですね・・・。
沖縄行きたいでうぅ~。
わたしも、kuugaさん、ルビパパさん、ルビーちゃん、シュリちゃんに会いに行きたいですぅ。
ろこ君は、いつものようにパパさんのお胸に入って、すま~してたら、そのまま、一緒に出張に行けそうですね(^m^)。

憧れの沖縄の太陽と風。
家族みんなで行きたいですねぇ~♪

Re: No title

v-22haruさんv-22

そうでしょ~。
とっても羨ましいでしょ~。
仕事とはいえ、沖縄に行けるなんてv-233
真剣にkuugaさんに会える~v-10って考えちゃいましたよ。
那覇空港に着いたと連絡があったのですが
暗くて、観光できない~って言ってましたよv-12

やっぱり、大きいスーツケース用意して
入っていけば良かったぁ~v-8
旦那の持っていったスーツケースにろこの入れるスペースがあったので
一緒に行くv-236とは言ってたのですけどね。
ほんとに、今度いつこういう機会があるか分からないですからね。
顔出しスーツケースはかなりウケますが
無理やり付いて行くべきだったのですかね~。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
とうとう旦那一人で沖縄へと旅立ってしまいましたよ~v-233
真剣に、どうやって付いていこう!!とか
kuugaさんに会えちゃうんじゃないかと考えてしまいました。
でも、仕事ですしね~。はろたちをどうするかとかなると・・・v-239
明日の仕事も飛行機の時間、ギリギリなんですって。

九州へは、よく出張で行ってるのですが
沖縄は今回が初めてv-237
また行く機会があれば、良いんですけどね。
ホテルは、東横インですって。
kuugaさん家と近いかな~。
ルビシュリちゃん、旦那見つけてくれないかな?(笑)

一応、スーツは春夏用に変えて着ていってもらいましたよ。
でも、1日中室内だって言ってましたv-13
何にも沖縄は満喫できなく帰ってきそうですよ~。

ほんとに仕事抜きで、絶対に沖縄に遊びに行きたいですv-237
旦那が沖縄に行くってだけで、我が家大興奮です。
これも、kuugaさんとお知り合いになれたおかげですよ~。
勝手にどこで待ち合わせする~とか妄想したりしてね(笑)
私、留守番なのにね。
いつか、ほんとに待ち合わせできるといいですよねv-218



Re: No title

v-22cocozooさんv-22

ぜひぜひご一緒しましょッ。
スーツケースの中v-237(笑)
やっぱり、無理やり入っていくべきでしたね。
kuugaさんに会えるかもって想像するだけで興奮してしまって。。。
私、留守番なのにね~。
あはは。
ネクタイ代わりに、ろこをインしていってもバレませんかねv-236
あとは、仕事中大人しくしてられるかですねv-13

私、1度も沖縄に行ったことないんですよね~。
ほんとに憧れます。
いつか行きたいですよね~♪




No title

パパさん、東横インなのですね~。。
東横インって、那覇に4箇所あるのですよ。。
でも・・・何処も我が家から車で5分圏内なのですけど・・・(^^)

せっかく来たのにずーっと室内なんて・・・。。
少しぐらい観光・・・せめて海か首里城ぐらい見れたらいいのに~。。
沖縄そばぐらいは食べれるかな~!?

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは。
東横イン、4つもあるんですねv-12
でも、どこも車で5分圏内だなんて~。
やっぱり、スーツケースに無理やり入って行くべきでした~。

さっき、旦那からメールが来て
お昼ごはん、沖縄そば食べたらしいですよ~。
スーツ着てんのに、『観光ですか~?』って言われたって(笑)
昨日も、那覇空港に着いた時点で
真っ暗ぁ~v-239って残念がってました。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
