スポンサーサイト


ダッシュで観光。

旦那くん、無事に沖縄から帰ってきましたよ
せっかく沖縄に行ったのだからと
無理矢理、観光らしいことをしてきたらしい

11040301.jpg
守礼門。

とにかく守礼門までダッシュで行き
この写真を撮り、5分で帰るという悲しい観光。
しかも1人。



その頃、私たちは。。。
夜の便で那覇空港から神戸空港に帰ってくるので
神戸から奈良まで帰れへんかもしれんから
大阪の実家で帰って来るのを待っててと言われたので
実家に遊びに行ってました。

金曜日は、めちゃくちゃ良い天気

11040302.jpg

11040303.jpg

20℃くらいまで気温もあがり
裸族で、日光浴。
焦げそうなくらい、暑かったです。

良い天気だと、庭に出たがるから
コウ太にお庭を半分貸してもらいます。

11040304.jpg

はろがコウ太を追いかけ回すので
仕切りを置いて、コウ太の方に行けないようにします。
ろこは、そんなイジワルはしませんよ。

じぃちゃんも気持ち良さそうに日向ぼっこ。

11040305.jpg

ほんとに春の陽気を通り越して
ジリジリ暑い日射しだったから
気がつけば、はろも日陰に避難。

11040306.jpg

ろこも家の中に入ったり出たり。

11040307.jpg

こんなに暖かかった金曜日だけど
今日は、10℃くらいしかないから
とっても寒い。
でも、外では桜がだいぶ咲いてきましたね

11040308.jpg

旦那くん、興奮して帰ってきましたよ~。
でも、ルビーちゃん&シュリちゃんには会えなかったって
う~~~ん。残念。


絶対、沖縄に遊びに行こうって。
次は、ルビーちゃん&シュリちゃんに会いに私も行くからね~。






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

パパさん・・・ダッシュで観光って、守礼の門の前だけじゃ首里城にたどり着いてないじゃないですか~(^^;
あっ、でもきっとharocoさんとの旅行の時のために、とっておいたのかも知れませんね~♪
本当に今度は遊びに来てくださいね~!!
もちろん、はろくんとろこくんも一緒にですよ~!!

大阪も暑かったのですね~!!
こちらも昨日・今日は23℃ぐらいまで上がりましたが、平年よりはちょこっと低めみたいです。。
でも、ワタシ的にはこのぐらいで丁度良いのですけどね~。。
5月の連休明けぐらいには梅雨入り・・・それが明けたら、本格的な長い夏が始まりますから・・・。。

コウ太くんもはろくんもろこくんも、日向ぼっこが気持ち良さそうですね~!!
でも、ポカポカ陽気を飛び越えちゃいましたか~!?
だけど今日は気温が下がっているのですね(**)
harocoさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね~!!

パパさん、海は見れたのかしら??
でも、行きも帰りも夜の便だったのですよね~??
昼間でお天気が良ければ、飛行機の中からでも青い海が見えるのに~!!
今度はみなさんでゆっくり遊びに来てくださいね~!!

No title

おはようございます!!

お~猛ダッシュ観光ですね~v-411
パパさんオツカレさまでした!!
でも、沖縄いいですよね~
うちもいつかルビー&シュリちゃんに会いに行きたいですv-354 沖縄も楽しそうだし~

でも、3ワンちゃんみんな気持ちよさそうですね~
そこに私も入りたい気分♪です!!
ですが・・・おばさん そろそろ紫外線も気にせねばいけない時期なので・・・うっかり九州で黒くなってきたような???
先週はポカポカ陽気が多かったですよね~v-278
今日もこっちは雲ひとつない空です!!
後でお花見散歩に行こうかとおもってたりして・・・v-410

そっちも暖かいのかな???

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます!!
そうなんです。
ココまで行っといて、首里城までたどり着けなかったらしいですよv-12
私の為にではなく、ほんとに時間がなかったらしいです。
でも、どこも見れないのは悲しいからと
ダッシュで行ってきたみたいです。

金曜日だけ、気温も上がってとても暖かかったですよ~。
旦那が沖縄で、会う人会う人に
今年は寒いんですよ~って言われたって言ってましたよ。
でも、23℃くらいってちょうど良いですよね。
そうかv-12連休過ぎるともう梅雨入りなのですね。
じゃあ、沖縄では今が1番お散歩しやすいのですね~。

今年は、なかなか気温が安定しませんね。
昨日は、ほんとに寒くて…
何着るか、毎朝悩んでしまいます。
まだ1度も風邪ひいてないのが不思議なくらいです。
毎年、必ず風邪ひいてますからね~v-13
いつまで経っても、厚着してるのが良いのかもしれませんねv-218

海も少しだけ見れたらしいですよ~。
全然違った!!って行ってました。
沖縄旅行計画しないと!!ってくらい興奮して帰ってきましたよ。
ほんとにみんなで遊びに行きたいですv-233



Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

おはようございます!!
ほんとに猛ダッシュでしょ(笑)
初めての沖縄だったので、
どこかで観光したかったらしいですよ。

でも、ほんとに沖縄に行きたいですよね~。
私も行ったことないので、ルビーちゃん&シュリちゃんに会いに
絶対に行きたいと思ってるんですけどね。

私ももちろん一緒になって日向ぼっこしてましたよ~。
でも、そうですよね~。
そろそろ紫外線を気にしないといけませんね~。
私、すでにシミだらけなんですけどねv-40
これ以上増えないようにしないと。
散歩で日焼けしますからね~。
ご実家でこんがり焼いちゃいましたか~(笑)
急に日射しが強くなりましたからね~。

今は、お花見しながらの散歩が気持ち良いですね♪
今日は、少し肌寒いですが
お天気はとっても良いですよ~。

旦那さんかわいい~♪

かわいい~なんて言ったら失礼ですね(^o^;)
でも5分でもいいから観光したい!!って気持ち、すごくわかるなあ~(*´-`)
遠路お疲れ様でした!
うちの旦那も出張サラリーマンで、全国各地飛び回ってますが
時間を見つけて色々観光もしてるみたい(^^)
仕事とはいえ羨ましいですよね♪
沖縄、ワタシも行きたいな~
去年行こうとしてて、ちょっと仕事の都合がつかず断念したのですが
あのキレイな砂浜をワンコと一緒に走れたら最高だろうな~♪
もちろん、ルビ・シュリちゃんにも会いたいですね(≧▽≦)

harocoさんのご実家は奈良じゃなくて大阪なんですね~♪

No title

だんなさま、悔しくて門まで行って帰ってきたのですか。
わかるぅ~その気持ち。せっかく沖縄まで行って
沖縄っぽいものを何も見られないなんて悲しすぎるv-13
いくら仕事で行ったとしても~。。。

だんなさま、ぜひぜひ札幌にもお越しくだされ~~
そして北大の正門の写真を撮ってくださいv-218

はろくんの格好がすごいですね~
下半身と上半身が別モノになってますよ~
人間がその格好をするとなると・・・ヨガっすかv-236

10℃だったり20℃だったり・・・体調を崩さないように
気をつけてくださいね~
札幌も明日から少し暖かくなるようです、でもまた週末は
寒いらしいんですけどね~何か嫌がらせをされてますv-40

Re: 旦那さんかわいい~♪

v-22chinojiさんv-22

いい歳したおっさんなので『かわいい』って言ってもらえると
喜ぶと思いますよv-8
そよちゃんパパさんも出張が多いのですね。
うちの旦那は行くとなれば、東京が多いのすよね~。
今回、初めての沖縄だったのですよ~。

そよちゃんは、ご実家に帰られる時に飛行機も乗ってるし
絶対に一緒に沖縄に行けますね~。
うちは、ちゃんと飛行機に乗れるか心配で…
一緒に行きたいけど、そこが気になって
なかなか『行くぞ!!』ってならないのですよね~。
でも、旦那は行く気マンマンになっちゃったみたいです。

そうなんですよ~。
私、出身は大阪なのですよ。
大阪と言っても、とっても田舎ですけどね。

Re: No title

v-22haruさんv-22

相当悔しかったみたいですね。
行く前は、どこにも行けないって言ってましたからね。
でも、門だけ行ってて帰って来るとは…v-12
でも、一応これで沖縄に行った証拠にはなりますからねv-8

私も『札幌には行かないの?』って聞いてしまいましたよ。
もし札幌に行くような事があったら
北大の正門を撮ってくるように言っときますね。


この格好でよく寝てるのですか
腰の辺りのねじれが、苦しそうですよね。
体の硬いわんこっているんでしょうかv-236
わんこは、ヨガが得意ってことですよね~。

ありがとうございます。
おかげさまで、まだ1度も風邪をひかず健康に過ごしておりますよ~。
いつまで経っても厚着してるのが良いのかもしれませんね~。
週末だけ寒いなんて、ほんとイジワルですねv-40
寒くなっても良いから、週末だけ暖かくなって欲しいですね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
