

外はポカポカ。中はヒンヤリ。

今朝、ゴミ出しをして部屋に戻ると。

11040501.jpg

朝日を浴びて、待ってました

11040502.jpg

もう1人の坊ちゃんも。。。
表のベランダで

11040503.jpg

お得意の座り寝

部屋の中に、全く日射しが入らなくなってしまったから
外に出ないと、日向ぼっこ出来なくなっちゃいました。

太陽に当たれば、ポカポカとっても暖かいのに
部屋の中は、ヒンヤリ。

部屋に入るとストーブから離れられません。

11040505.jpg

はろも毛布の中へ。

11040506.jpg

これからは、ベランダにいる方が気持ち良いね~。

11040504.jpg

今日も仲良くね







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

今日も良いお天気なのですね~!!
那覇もお天気復活しましたよ~(^^)v

ろこくんの「眩しいぜ!」のお顔と、はろくんの「座り寝」・・・本当に可愛いですね~♪
そして最後に「チュッ」なんて・・・(^^)
本当に可愛いふたりですわん!!
家なんか・・・チュッなんて全然(涙)
お互いに「ケッ!!」ってな感じですから・・・(**)

そういえば、真冬と違って、我が家も部屋の中まで日射しが入ってこなくなりましたよ~。。
冬はお天気の良い日は、午前中は暑いぐらいなのですけど。。
まあ、夏にそうだと困るので(笑)、これからの季節はベランダだけで良いのですけどね~!!
洗濯物と日向ぼっこのルビ・シュリだけにあたればOK!!(笑)
はろくん&ろこくんも、もう少ししたらお部屋の中も暖かくなってくるから、もう少しの我慢ですね~!!

No title

札幌も良いお天気でしたよv-238
今でも11℃以上ありますからね~
たんと散歩行ってきましたv-218

ろこくん。本当にまぶしそうですね~
でもそこにいたい、わかるわ~
はろくんが座ったまま寝てるってことは
船をこぐんですか~~
昔、船をこぐって意味がわからず、なんだろう?って
思ったんですが“かくんかくん”ってなるあれのことだったんですね~
ももはたまにやってますが、かりんは
“ごぉ~ごぉ~”v-40オヤジ並みのイビキをかいてます。

“Chu!”ってv-238かわええ・・・けど、
その後にのど元に噛み付いたりしてませんよね~~ねぇ、ろこくん。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
毎日、良い天気が続いてますよ~。
那覇も、1日でお天気が回復したのですね♪

ろこなんて、眩しすぎて全然目開いてませんよね~。
偶然、チュって感じで撮れたのですが
実は、ろこがはろの顔を臭ってるだけだったりしてv-8
ルビーちゃん&シュリちゃんが、時々内緒話してるのと同じだと思いますよ~。

kuugaさん家も、部屋の中まで日射しが入らなくなってきましたかv-236
春になると、太陽の位置が高くなるから
部屋の中に、入って来なくなりますよね~。
冬は、暖かくて助かりますけど
夏に日射しが入ってきたら、暑くてたまらないでしょうねv-12
でも、今はもう少し太陽に力を借りたいですね。
部屋の中、寒くて…v-13
もう少しの辛抱ですね。

Re: No title

v-22haruさんv-22

札幌も暖かくなったのですね~v-218
ろこ、太陽に向かって座ってましたので
全然目が開いてませんよね。
試しに、横に座ってみたのですが
ものすごく暖かかったですよ。

船、めちゃくちゃ漕ぎますよv-217
早く横になれば良いのにって思うくらいに。
私も、船をこぐって分かりませんでしたよ~。
電車に乗ると、よく見かけますよねv-8
はろは、船もこぐしイビキも凄いし
かなりオヤジ化しております。

今日は、匂いを嗅いでたようで、ガブっとはいきませんでしたよ。
はろが寝てる時の方が
のど元をかぶりつく確率は高いです。

No title

こんにちは~
ろこくん&はろくん気持ち良さそう~v-411

今は、外の方が暖かくて気持ちいいですよね~
うちは、昼になるともう日が入りませんので・・・
小太郎さんは 毛布にクルンっと縮こまって寝てますv-395

今も グーグーっと寝てますね~
私も外で寝たいんですが・・目覚めたときに紫外線に浴びまくって
しまった自分を思うと怖くて外では寝れませんv-355

もう、すでにシミだらけなんですがね・・・ふふふ

今日も気持ちよく寝てるのかな~???

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
今日も、ポカポカ気持ちが良いですね~。
我が家はもう1日中、部屋の中に日は入ってこなくなってしまいました。
なので、2匹ともほとんどベランダにいますよ。
暖まると、部屋の中に戻ってくる感じです。
小太郎君も部屋の中では、毛布にくるまってるんですね。
今の季節、散歩に出てた方が温かいですね。

そうなんですよね~。
私も一緒になって、ベランダに出てたいんですが
紫外線が…v-40
もう顔はヤバイくらいのシミなので
これ以上増えないようにしなくてはv-12
これからどんどん紫外線がきつくなるので
気を付けないといけませんねv-217

今も、ベランダで気持ち良さそうに寝てますよ~v-75
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
