スポンサーサイト


星が飛んだぁ~☆

桜も満開に近づいてきましたよ

11040701.jpg

明日から、お天気が下り坂のようなので
今日は、お花見楽しまないといけませんね~。


なんて、部屋から眺めてるのも良いのですが…
久しぶりに、ワタクシやっちまいまして


我が家のベランダ、幅がとっても狭いのですよ。

11040702.jpg

洗濯を干すと、下を屈まないと歩けなくなります。
はろろこには、そんなことは関係ないのですが。

最近、暖かいのでベランダで過ごすことが増えた2匹。

はろは寝てるだけなので、別にいいのですが…
ろこが気になることがあると、ガン吠えするのです
あまりに長いと、近所迷惑にもなりますし
強制的に、部屋の中に入れるのですが。

昨日もかなり長い時間、ガン吠え
これはマズイと、洗濯物の下を屈んで
ろこの所まで行き、
屈んだままろこを抱き上げ振り向くと~。


頭に星が飛んだぁ~~~~


思いっきり、デコが壁と激突してしまいました

しかも角。

11040703.jpg

痛すぎて、声も出なかった

あ~と思って、デコを触ると…
これは、やっちまったな~。

11040704.jpg

汚いデコですいません
分かります
みるみるうちに、腫れてきちゃいましたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

顔に湿布を貼るわけにもいかないので
冷えピタを貼っときました。

11040705.jpg

冷えピタのおかげで、青くなることは避けれましたが
今日も痛い

11040706.jpg

11040707.jpg

元から、相当おバカですが
これでさらに、パワーアップしたことでしょう。







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

あらら・・・立派なたんこぶがーーっ(**)
「星が飛んだ~☆」って、そういうことだったのですね~(汗)
いや~、見てるだけで痛そうですね~。。
でも、青たんにならなくて本当に良かった~!!
お大事にしてくださいね~!!

実は私も似たようなことをやるのですよ・・・(^^;
この体勢じゃ、絶対にぶつける・・・ってわかっててもやるんです(笑)
自慢じゃないですけど、私の方がおバカさん度では負けませんよ~!!(爆)

桜、とってもきれいですね~!!
ベランダから見えるなんて本当に羨ましいな~!!
那覇は今日も良いお天気なのですが、風が強くて・・・(><)
ルビ・シュリは部屋の中でお昼寝タイム中です・・・って、いつも寝てますけどね~(笑)

No title

こんにちは~!!

って、え~!!!!!!!!!!!!!!!
harocoさん大丈夫ですか???
かなりのタンコブさんになってますよv-405
星も飛んだというのもかわるくらい・・・

でも、わかります!!
うちもベランダ狭いので 洗濯物干してしまうと歩きにくくて・・・v-406

でも、harocoさんのトコも満開になりましたね~v-252v-252v-252
私も、毎日 桜を求めて散歩してます!!
ですが・・今日は たさひかに明日からお天気が悪くなるのに・・・
ゴロゴロしてしまっています・・・

早くharocoさんのオデコが治りますように・・・
お大事に~

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
もう情けないでしょ~v-13
振り向き様だとか立ち上がる時などに、よくやちゃうのですよね~。
でも、こぶが出来たのは久しぶりです。
もうでっかい星が飛びましたよ~。
おデコに青たんなんて、恥ずかし過ぎるので
急いで冷えピタで冷やしたら、大丈夫でした。

kuugaさんも、ぶつけることあるのですね。
私も、ぶつけそうだな~と思いながらぶつけますv-13
困った物ですね~。
おバカが進んで仕方ないですね。

那覇も風が強いのですね。
こちらも昼から、風が強くなってきて
満開の桜が散り始めちゃいましたよ~。
うちも、散歩から帰ってきて2人とも寝ちゃいました~(笑)

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
なんとか大丈夫なんですけど~
立派なこぶを作ってしまいましたv-13
もう、でっかい星が飛びましたよv-354
青たんだけは避けなくてはと、冷えピタ探して急いで貼りました。

小太郎ママさん家も、ベランダ狭めですか?
では、くれぐれもお気を付け下さいね~。
って、私みたいなおバカなことはしませんねv-218

明日からお天気悪そうですね~。
今日も風が強くて、桜が散り始めちゃいました。
名古屋城も桜がさいてるのかな?
桜がキレイなうちに、沢山堪能したいですねv-252

ありがとうございます。
少しずつ痛みが減ってきました。

いたそうですね。

おでこ大丈夫ですか?
私もたまに★飛びますw

もんたはベランダに出るとベランダ中を走り回っています。

桜がぼちぼち咲いてきましたね。
桜の季節だった事を忘れていました。

お大事に

こんばんわ

桜が綺麗ですね
見とれちゃったの?

立派なたんこぶが・・・
痛かったでしょ(>_<)
見た目に判る外傷は大丈夫
痛くても我慢すればひくからね
耐えてね

冷えピタって常備薬ですよね


お大事に


えーえーえー

超痛そうなんだけどーーーー><
大丈夫ですか???
タンコブって痛いんですよねえ・・・
しばらくたっても頭がずきずき痛むようなら病院に行ってくださいね!

ワタシも以前、酔っ払ってマンションのエントランスの強靭なドアに
激突しましてねえ(T-T)
デコが割れて血が吹き出しました・・・v-40
あの痛みは忘れません・・・1か月くらい痛かったですv-12

お大事にしてくださいね。
跡がのこりませんように。。。

No title

harocoさん、何か同じにほひがしますわッ。
わたしも痛い記憶に残っているのですが、
オーブンのドアを開けっ放しにして
電気をつけずに歩いてたらちょうどわたしもおでこだったかな~
星が出ましたねv-40
しかも流星群だったと思いますv-13
でも、それだけ一杯星を観測できたのに
何十年に一度とかじゃなくて結構何度も見られます。てへ。
でも、他の方たちにお見せできなくて残念だわッv-218

でも、きっとわたしの知り合いならば、自前で見てると思われます。
harocoさんも立派なのを観測しましたね~
しかもたんこぶまでできちゃって。
わたしはたんこぶはできなかったけど・・・。
内出血しなくて良かったですね。このまま外出ですか。
本当に気をつけましょうね~本当に人事じゃございません。

Re: いたそうですね。

v-22もんちゃんままさんv-22

ご心配いただきありがとうございます。
もう痛みもなくなり、こぶもきれいに消えました。

もんた君は、ベランダを走り回ってるのですね~。
うちは、お昼寝したり外を観察してることが多いですね。

千葉の方も、だいぶ咲いてきてるのですはないですかv-252
桜をゆっくり眺めるのも気分転換になるんじゃないですか~?

Re: お大事に

v-22亜未梨ママさんv-22

こんにちは。
ほんとに情けない限りで…v-13
ボ~ッとして、よくやってしまうのですよね。

そうですよね。
ぶつけて、すぐにこぶが出来ましたので
大丈夫だと思います。
今日ももう痛みもなく、こぶもきれいになくなりました。

冷えピタも熱が出た以外に、役立ちましたよ!!
家にあって、良かったです♪

Re: えーえーえー

v-22chinojiさんv-22

もうビックリでしょ~(×_×)
ぶつけた時は、かなり痛かったですよv-40
一瞬、何がなんだか分かりませんでしたし。
今日は、痛みのこぶもなくなり大丈夫そうです。

ヒィィィィ~v-12
chinojiさんの方が、かなり痛そうなんですけど~。
しかもデコが割れて、血が吹き出るなんて~。
1ヶ月はの痛みは長いですね。
傷はキレイになくなりましたか?
酔っぱらってたとは言え、気を付けて下さいね~。
って、私に言われたくないですねv-13

ありがとうございます。
おかげさまで、打ち身だけでしたので
傷もなく、おデコ全開で歩けますよ~v-8

Re: No title

v-22haruさんv-22

同じにほひがすると言うことは
haruさんも経験済みなのですね。
ウッv-12オーブンもかなり痛そうですね~。
しかも流星群まで流れたのですね~。
私はドデカイの1つ飛び出ましたよ~v-354
不意打ちは、かなりの衝撃ですよね~。
でも、私もかなりの頻度で星出してるかもしれません。
分かっててもぶつけてしまうのですよねv-13
ほんとに、誰にもお見せできないのが残念ですね。

きれいなたんこぶ作っちゃいましたね。
でも、冷えピタのおかげで、すぐに腫れもひいてくれました。
外へ出る時は、ちゃんと冷えピタはがしましたよ。
さすがに、恥ずかしいですからね~。
haruさんも、気を付けて下さいね~v-218
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
