

行ってきました

今日は風は冷たいけど
久しぶりに朝から良い天気

040301.jpg


何をしているかと言うと・・・
040302.jpg


前からジャックラッセルテリアが近づいて来ています。

散歩中にわんこに会うと、伏せって待ちます。
で、その後飛びかかります

ろこは上手に挨拶して遊んでもらいましたが
はろはガウガウ言ってるので
私が振り回されながら、はろを引っ張ってました
なので、写真はもちろん撮れません。

040303.jpg


ろこは上手に挨拶できるのにねぇ・・・
あんなにかわいいジャックくんだったのに
はろは一体何が気に入らないんだ




で、行って来ましたよ
すごい人だった・・・

040306.jpg 040307.jpg


とりあえず大和肉鶏の炭火焼きを食べ040308.jpg

何故か売っていた富士宮焼きそばを食べて帰ってきました040309.jpg


家から歩いて5分くらいなので
とりあえず行ってきましたが
めちゃくちゃ楽しい~っと言うわけでもありませんでした。
残念ながらせんとくんにも会えなかったし(爆)



帰ったらにおいチェックをされ

040310.jpg


機嫌を取るためにおやつをあげて

040311.jpg



何故か待たせると目をそらすんですよね。

040312.jpg

040313.jpg


大人しくて良い子だと、いろんな所に一緒に遊びにいけるのにね・・・
美味しそうだから、まっいいかっ

040314.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!
あらん、せんとくんには会えなかったのですね~。。
残念でしたね~(^^;
ちょっと微妙なキャラですけど、なんか憎めないですよね~(^^)

はろくんもろこくんも、クンクンチェックするのですね~!!
家も何か食べて帰ると、凄いですよ~(**)
その凄い嗅覚、もっと違うことに使えないものか?って思っちゃいます(笑)

待ての時に目をそらすのですか~?
家はガン見です・・・恥ずかしいほどに・・・(汗)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます!!
せんとくん以外の見たこともないキャラクターは沢山いたんですけどね・・・
なんかいろんな市のキャラクターらしいですけど
やっぱり有名なのは、あのせんとくんですよね(*_*)

何か食べてくると、やっぱり洋服に食べ物の匂いがついているんでしょうね。
わんこ、触ってきた時もすごいですよ!!
まるで浮気チェックされてるみたい(笑)

何故でしょうね?
待て!!を長くさせると、辛くなるんでしょうか・・・
必ず目をそらします(。・ω・。)
はろは不思議ちゃんです。

No title

まんとくんはv-236まんとくんが見たいで~すv-238
せんとくん・・・って角生えてましたよねv-236
だんながあれは1年に1度伸び過ぎないように切るんだぁ、
なんて言ってました、ぷぷッ、アホ丸出しv-239

はろくん、かりんと一緒v-12
伏せて待って、ガブリ寄りv-217
ろこくんは上手に挨拶できるのですね~
良いな・・・ももは“なに見てるのよぉ”って感じで
吠えまくり・・・2頭いっぺんに散歩なんて
できましぇ~んv-11

Re: No title

v-22haruさんv-22

まんとくんも写真に撮ろうと思って、
パレードを家に帰りながら見てたんですけど、
キャラクターたちはトラックに乗ってパレードに出てたんですけど
私の歩いてるほうじゃなくて、反対側を向いてたんですv-12
う~ショック!!!
旦那が見つけて、
あの後ろ姿は、まんとくんや~v-237って。
なので、残念ながらまんとくんにも会えませんでした。

せんとくん、つの生えてますよ。
切ったら、ただの坊主ですね(爆)


かりんちゃんも伏せってますかv-236
たまに友好的に待ってると勘違いされて、
喜んで近づいてきてくれる人がいるんですけど、
すいません・・・って感じです。
ろこはたまに吠えますが、けっこう遊んで帰ってきますね。
なので、1人で2匹連れてると1匹は暴れ、1匹は遊びたい・・・
って感じでなんかややこしいので、
ろこには悪いけど、わんこにはあまり近づかないようにしています。
優雅に散歩してみたいです。

No title

ケントも伏せをして戦闘態勢に入りますよ。
どうしてなのかな・・・

お祭りや運動会・・・などなど人がたくさんいて、大きな音がする所は苦手なはなケン。
だからいつも、ハイキングになってしまいます。

Re: No title

v-22はなケンママさんv-22

ケントくんも伏せって戦闘態勢??
ね・・・どうして伏せて待つんでしょうね?
伏せされると、引っ張るのが大変で困ります(´д`)

うちも人が多いところは苦手。
ハイキングの方が安心してお散歩できますよね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
