

週末は甘えん坊。

旦那くんが家にいると、旦那くんベッタリなはろ
先週の土曜日も、旦那くんの股の間でとっても幸せそう

11041201.jpg

色々体勢を変えても、旦那くんから離れられない。

11041202.jpg

平日の昼間は、ほとんど1人で寝てるのに…
週末は、父ちゃんLOVEな気持ちは
止められな~い!!って感じ。

11041203.jpg

なのに、旦那くん…
旦那くんのお父さんに呼び出されて、出て行っちゃった

11041204.jpg

ショックを隠しきれないようです
少しの間、情けない声で『キュインキュイン』鳴いてましたよ。

11041205.jpg

結局、全然帰ってこなくて
完全にスネてしまいました

11041206.jpg

はろは母ちゃんじゃダメなんやって。
毎日、散歩行ってご飯あげて…
その代わり、ヒステリックにも怒ってるからかな~







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

はろくん、パパさんにべったりなのですね~!!
幸せそうなお顔で寝てるし~(^^)
でも、ラブラブな時間は長く続かなかったのですね・・・って、なんだかドラマみたい(笑)
はろくんにとっては至福の時間だったのに(^^;

でも、確かに日々のお散歩もご飯も、harocoさんがやってるのにね~。。
家もルビパパが元気なら、きっと同じだと思いますよ~(^^;
だって私も毎日のようにヒステリックになってますから~(汗)
それに・・・ルビ子さん、ものすごいパパっ子だったのですよ・・・(笑)
きっと今は「仕方が無い」って感じなのかも~(^^;

No title

こんばんは~

あら~ はろくんは旦那様 LOVEなんですね~v-343
うちの父ちゃんが聞いたらどんなに羨ましがるかあ~
うふv-413 小太郎は 母ちゃんloveです・・うふふ

でも、何とも幸せそうな顔だこと・・・
いつも寝ている顔も幸せそうだけど・・・いつも お顔が毛布の中???プププ (笑)

だんなさんが出かけると泣くなんて~ なんていじらしい~v-415

小太郎なんて 父ちゃんが会社に行くときは シレ~っとしてますからね~ 可愛そうな父ちゃん!!

でも、いつもお世話は母ちゃんなのに 何でエエ~ですね・・・
たまには感謝しなきゃね!! はろくん♪

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
もうねえ~。ヤキモチも焼けないくらい父ちゃんLOVEv-238ですよ。
私の事なんて、見向きもしないです。
ほんとにドラマみたいですね(笑)
昼ドラみたいに、ドロドロになっちゃたらどうしましょうv-8

毎日のお世話なんて、全然関係ないみたいですね~。
きっと、ご飯もらえて散歩に行って…って当たり前の事なんでしょうね。
誰が稼いできてるのか、分かってるのかもしれません(爆)
一緒になって、昼寝してるようじゃダメですね。

ルビーちゃんもパパさんっ子だったのですね~。
ルビパパさんの代わりにkuugaさんにべったり甘えてるのですね~。
また病院に会いに行けると良いですね。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは~。
小太郎君は、ママさんLOVEv-238なのですね♪
はろは、私の事なんて全然ですよ~。
なので、小太郎パパさんの気持ちよく分かりますよ(笑)

あの安心しきった顔は私にはしませんね~v-13
私だけじゃ、1人で毛布被って寝てますし
顔もよく見えませんけどね。。。

スーツ着て会社に行く時は、鳴いたりしないのですが
休みの日に、旦那が出て行くと大変なんですよ~。
ひどい時は遠吠えが始まりますよ~。
悲しい悲しい遠吠えです。
『私がいるだろ~!!』って言いたくなりますけどねv-217

毎日、何かに怒ってる私は鬱陶しいのでしょうね。
でも、悪い事してるのは、はろなんですけどね~。

No title

はろくん、かわええ~~v-238
キュンキュン言うんですかv-10
かりんがキュンキュン言うのは
車でコンビニとかに寄って
かりんが車に残された時とかですね。
そんなに置いてきぼりが悔しいかv-237って
思います。

週明けは暴れん坊かしら~ぷぷッv-8
そうそう、かりんもだんなが良いらしいですが、
わたしがあまりにも恐いのでそういう態度は
みじんも出しません。だってごはんくれないと困るでしょv-8
わたしはそういうことを平気でする女ですからね~
へへへ・・・
わたしもかなりヒステリックに怒りますけど、
“か~り~んv-40”って怒鳴ると
普通に来るのはなぜv-236

Re: No title

v-22haruさんv-22

かわええ~なんてもんじゃないんですよv-217
『うるさ~いv-359』って叫びたくなるくらいうるさいです。
はろは、旦那が絡むとキュインキュイン鳴く事がものすごく多いですよ。
車なんて、私が1人降りても知らん顔ですが
旦那がちょこっとコンビニ行くのに降りると
帰って来るまで鳴き続けます。
私の存在って一体何なんでしょうね~v-239

かりんちゃんも、パパッ子なんですね。
haruさん事が恐いの~~v-236
でも、はろと違ってかりんちゃんはharuさんの事も好きだから
怒ってても、名前を呼ばれればちゃんと来るのですよね~。
はろなんて、私が怒って名前を呼ぶと
ダッシュで逃げて行きますよv-355
私なんて、うるさい家政婦くらいにしか
思ってないのですよv-217
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
