

マッサージ師?

何気ない午後のひととき。


11041301.jpg


11041302.jpg


11041303.jpg


11041304.jpg


11041305.jpg


11041306.jpg



な~んてやりとりしてたら、面白いのにな







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

いや~ん、はろくんもろこくんも可愛い~♪
可愛過ぎますよ~!!
なんてほほえましい光景なんでしょう!!
家の2バセじゃ考えられませ~ん(涙)
はろくんたら、本当に気持ちが良さそうな顔してますね~!!

それにしても、ろこくんが上に乗っても全然怒らないし。。
本当にやさしいお兄ちゃんなのですね~!!
家なんか、どちらかの手や足が背中に触れただけで「ウッフ!!」って言ってますから・・・(涙)

ろこくん、私も肩揉みして欲しいな~!!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

すっごい面白い!!!
ホントにそんな会話が聞こえそうです。
思わずお茶吹きだしそうになりましたwww

No title

実際やってるんじゃ~ないですかv-8
ウケる~~
もも&かりんじゃあり得ない・・・っていうか
ももがかりんに触られたら怒り狂うしv-40

確かに肩を揉んだりするとあっと言う間に
疲れますよね~
ろこくん、お疲れさまでしたv-238

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
はろが窓越しにず~っとあんな感じでいたので
ボ~ッと眺めてたら、ろこの行動が面白くてv-8
きっと遊んで欲しかっただけだと思うのですけどね。
あ~いう時のはろは一切無視しますので
ろこが上に乗ろうが、全然気にしないのですよ。
きっとはろがおかしいんじゃないですか~v-236
ろこははろに、触れられると怒りますからね~。
な~んて勝手なヤツなんでしょう~。

kuugaさんには肩もみ(乗り)シュリちゃんがいるではないですかっ(笑)
ろこが時々背中に乗ってくるのですが
軽すぎて、何にも効きませんよ~。

Re: (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

v-22もんちゃんままさんv-22

お茶、大丈夫でしたかv-8
私の勝手な想像で、楽しんでもらえました~v-236
良い具合に、ろこが背中を押してたので
妄想して、遊んじゃいました。

Re: No title

v-22haruさんv-22

実際にあんな風に会話してたら
かなりウケますよね~v-8
ろこは、しょっちゅうはろの上に乗ってますので
嫌がらないということは
もしかすると気持ち良いのかもしれませんね。

ろこもももちゃんと一緒で、はろに触れられると怒りくるいますよ。
とっても勝手なヤツですv-13
自分は上に乗って好き放題してるのにね。

肩もみって、揉む方も疲れるのですよね。
誰か私の肩も揉んでくれないかしら~。
ガチガチで最近頭痛がしますの~v-40

我が家にも

こんばんわ

ろこクン、我が家にも出張マッサージに来て下さい
マッサージいいなぁ~
Amiもマッサージが出来るようにって
多少はしつけようとしているのですがね~

にしても微動だしないはろクンはさすが!

山田君、座布団3枚持ってきて!(^^)!

No title

こんばんは~v-411
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷううううううう~

本当に マッサージしてるみたい~v-426
ろこマッサージ師さん はろさんはオツカレのようですか???

はろくんも気持ちえええ~って顔してるしね・・・

そんな いい顔できませんよ・・うちのこっさんは・・・
本日も harocoさんに ざぶとん いちま~い あげてええ~(笑点風)

Re: 我が家にも

v-22亜未梨ままさんv-22

本当にマッサージができると良いんですけどね~。
たまに背中に乗ってくるのですが
体重が軽すぎて、何にも効きませんよ~。
あはは。
Amiちゃんに、マッサージできるように
躾けてるのですか??
肩もみあたりから、初めてはいかがでしょう(笑)

はろは、日向ぼっこが気持ち良かったみたいですよ。

えっ!!3枚も座布団もらえちゃいましたv-221

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
あはは。またまたしょうもないことをしてしまいましたv-8

2匹を眺めてて、何が始まるんだろうと思ったら
マッサージしてるみたいで…(笑)
はろの気持ち良さそうな顔は、
実はただの日向ぼっこって、言うことなんですけどね~。
ヤツは、いつも疲れた感を出すいやらしいわんこなのです。。。

小太郎君にも、気持ち良い顔してもらうために
出張マッサージしに行こうかなv-236  byろこ

座布団、ありがとうございま~す!!
早く10枚集めないといけませんねv-218


No title

劇的にかわいい♪
はろくん、ろこくん、毎日そんなかわいいことして遊んでるの!?
最後の「飽きた」が、また最高じゃ~♪

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

劇的とはッv-237なんという褒め言葉。
はろ&ろこに伝えておきま~す。

毎日、こ~んなおバカな事をして遊んでおりますよ~(笑)
飽き性なんで、長続きしませんけどね~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
