スポンサーサイト


おにゅ~はオレンジです。

確か、はろの誕生日に買い換えようとしてた首輪。
気がつけば、4月になってた

春なので、心機一転だッ。


いつもの様に、ハフマンさんです

11041501.jpg

ちょっと派手目にオレンジ×水色。



はろのを買う前に、ろこのハーネスも買い換えてたのですが
こちらも派手目にオレンジ。

11041502.jpg

ステッチも反射素材なので、暗闇でも光が当たれば光ります


あとあと、もうひとつ。
付けても付けても迷子になるはろの迷子札。
散歩の仕方が激しいのか
迷子札を首輪に付けると1週間ほどでなくなる…

それなら、直接付けてしまえ!!って事で
首輪タイプにしてみました。

11041503.jpg

超シンプルですが、牛ヌメ皮なので
そのうちキャラメル色に焼けてくる予定。

しかもこれ、小型犬用の首輪です。
お店にお願いして、首輪の長さを長くしてもらって
必要ないDカンなしで、作ってもらいました。





昨日、張り切っておにゅ~の首輪を付け
ロングリードも持って、走らせに行ったのだけど
またやっちまった
デジカメにメモリーカードが入ってなかったぁぁぁぁ~

なので、今朝のはろで。

11041504.jpg

うん元気色でいいんではないかい



朝は、天気も良くって気持ち良かったけど。

11041505.jpg

お昼過ぎてから、どんどん曇ってきた。
散歩、雨降る前にいけるかな~







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんv-238うんv-238
はろくん、似合ってますよ。やっぱりR&Wのバセには
この色がよく似合う~~v-221

迷子札が迷子に・・・ぷぷッ、笑っちゃいけないけど、
笑っちゃう~

シンプルが一番ですッ、シンプル大好き~~

そうそう、はろくんの首輪の巾って何センチですかv-236
v-236何ミリって言うべきv-236

ろこくん、ありがたいお顔~~ぷぷv-238

Re: No title

v-22haruさんv-22

ありがとうございます!!
似合ってますか~v-236
首が白いので、オレンジが映えますよね。
色を選ぶのに、だいぶ時間がかかってしまったんですよね~。

迷子札は、迷子になっても帰ってきませんよv-239
どこに行ったんだか…なくなってすぐに、探したりもしたんですけど
見つけられませんでした~。
これで、また迷子札が迷子になったら
もう付けることを諦めます。

はろの首輪は2センチですよ~。

No title

こんにちは~!!

はろくん、新しい首輪カッコいいじゃないですか~!!
よく似合ってますよ~!!
レッド&ホワイトの子ってオレンジ系が似合いますよね~!!
だから、茶系のろこくんも、きっとオレンジのハーネスがよく似合ってるのでしょうね~!!(^^)v

迷子札、けっこうなくなっちゃうことが多いですよね~。。
首輪タイプなら良いですね~!!
家もそういうタイプにしようかな~。。
そうそう、お正月に買ったペット用のお守り、気がついたらふたりとも無くなってました(**)
でもね、みんなが言うのですよ、「きっと厄を持っていってくれたのよ!!」って(^^;
まあ、そういうことにしておきましょうか・・・(笑)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
ありがとうございます。
似合ってますか~v-236
オレンジは好きな色だったんですけど、
今まで選んでなかったので、今回はちょっと派手かな?って
思ったんですけど、これからの季節
洋服も着ないって事で、選んでみました。
結構イケてますよね?(笑)

ルビーちゃん&シュリちゃんも迷子札なくなることあるんですね。
なんだか安心。
どのタイプも同じ様だし、何度付けてもなくなるので
はろが激し過ぎるのかな~って思ってたんですよ。
あら~v-12あのお守りなくなっちゃったんですか~v-236
でも、そうですねv-218
みなさんが言うように、お守りが厄を持って行ってくれたのですよ!!
だって、その為のお守りですから~。
ってことは、迷子札が代わりに迷子になってるのかッv-217
って、これは違いますねv-8(笑)

おそろです~

こんばんは。はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
うちには、もうすぐ2歳になる♀のバセンジーがいます。
うちも先日、ハフマンさんの首輪を買ったのですが、偶然!!お揃いですぅ~
うれしくて、ついコメントさせていただきました!!
今からの季節にもいい感じのはいしょくですよねっ!!
なんだか、とってもうれしくて若干興奮気味です。
お騒がせしました!!

No title

おはようございます~v-344
きゃ~はろくんステキ☆よん・・・

このオレンジとブルーの首輪・・・お友達がしていてキレイだなあ~って思っていたんですよ~
とっても 映えてキレイですね~
ろこくんのオレンジのハーネスもキレイな色だあ~v-415
いいなあ~ おnew~♪
小太郎も黄色だから 汚れ目だって・・・しかもリードが噛まれまくりだから もう危ないので 私も頼もうかな~v-286v-286v-286

いつも行方不明の迷子札もコレならOKですね~
これでなくなったら・・・はろくんも迷子になっちゃうよ~(笑)
昨日は お散歩行けたかな~
うちは、雨の合間をぬって サクっと行ってきましたよ~♪

似合う~~

はろくんすごく似合うではないですか~~(≧▽≦)
キリリとして男前度がアップですね(*´∇`*)
茶白バセって、オレンジやピンク、マリンブルーがよく似合いますよね♪
だからワタシも洋服選びはいつも、その色を入れるようにしてます。
春だし、オニューの首輪でお散歩もたのしいね~♪

我が家は、いつもの散歩のときはハフマン、遊びに出かけるときはビヨルキスと
使い分けてます(^^)
ハフマンさんはやっぱり信頼できますよね。

Re: おそろです~

v-22りか母さんv-22

こんにちは。
初めまして!!コメントありがとうございますv-237
なんと!なんと!お揃いですか~v-236
しかも最近、購入なさったのですね~。
女の子のバセちゃんと暮らしてらっしゃるのですね。
2歳かぁ~。まだまだやんちゃさんかな(笑)
そうなんです。
春だし、元気の出る色っていうので選びましたv-221
お揃いで、私も嬉しいです。
これからもヨロシクお願いします。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
元気色がいいな~と思って、思い切ってオレンジしてみました。
ネットで見るより、本物の色キレイですよね。
小太郎君も黄色でしたねv-218
黄色もキレイだな~って思ってたのですよ。
小太郎君、リード噛んじゃいましたかッv-12
自分の物じゃないけど、おにゅ~て嬉しくなっちゃいましよね。
小太郎君、次は何色かな~(笑)

ほんとに、この首輪タイプまでなくなっちゃったら
もう諦めるしかないですよね~。
ゆったり目に作ったので、部屋の中でも付けっぱなしにしても
苦しくないみたいです。
私も、雨と雨の間にサクッと行って来ましたよ!!
思ったよりザーザーにならなくて、助かりました~。

Re: 似合う~~

v-22chinojiさんv-22

ありがとうございます。
男前かは、微妙ですけどね~v-13
ボヤっとした色より、ハッキリした色がけっこう似合いますよね。
そよちゃんのピンクのビヨルキスもいつも可愛いな~って思ってたのですよ~。
首輪が新しくなるだけで、散歩もちょこっと楽しくなります♪
ひとつ新しくすると、次から次へと新しいのが欲しくなっちゃって
今、買い物我慢するの、大変なんです~。

ハフマンさんを使って、バセちゃん多いですよね~。
引っ張って、ゲボゲボすることもないですし
ほんとに安心して使うことが出来ます。
ビヨルキスも、実はとっても気になってるんですぅ~。

No title

おニューよいですねー。
明るく爽やかなツートンでいい感じ~。
性能的にも私はやっぱりハフマンさんが安心感があってよい気がします~。
あずきのもそろそろ新調したくなってきました♪

革の名札かわりのカラーもよいですね。
あずきにもチョーカーを買ったのですが
革が肌に合わないみたいで全然使ってません。
もったいなーい。(T_T)

カード抜いたままって、私もつい先日やりましたぁ。
がっかりしちゃいますよね。

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

久しぶりのおにゅ~なんです。
あずきちゃんみたいに、オシャレじゃないから
首輪もリードも全然持ってないんですよね~v-13
そうなんですよ~。
色々見て回ったり、ネットとにらめっこしたりしても
結局ハフマンさんに戻ってきてしまいます。
安心して使えるのが、1番ですよねv-218

私も、革製品ってことでちょっと心配だったのですが
あずきちゃんは、肌に合わなかったのですね~。
今の所、大丈夫そうなんですけど
首の辺りを掻いてると、気になって見てしまいます。

うめちょりんさんも、やっちまいましたかv-236
もう私、しょっちゅうなんですよ~。
メモリーカードに、電池に…
カラでカメラを持ち歩いてます。
カメラ自体もよく忘れるんですけどねv-13
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
