スポンサーサイト


走った後に…チクッとな。

土曜日は、あいにくの曇り空
でも、はろのワクチンを病院に打ちに行かなくてはッ。
って事で…
病院に行く前に、橿原運動公園にお散歩に

11041801.jpg

曇ってて、風も強かったから
おチビさんは、ちょっと寒いみたいで
時々、ブルブル震える

11041802.jpg

寒いなら、走って暖まろう

11041806.jpg

母ちゃんに、無理くりリードを引っ張られ
無理矢理走る。

大きい方は、ロングリードに変えて
思いっきり走ってもらいましょう。
後で、病院行ってワクチン打たないとけないから
今のうちに、暴れておきなさい

11041803.jpg


父ちゃんに、誘われ結構走ってましたよ~。

11041804.jpg

11041805.jpg

おっ!久しぶりのキツネ顔。


最近、思うこと…
おっさん顔になってきたよな~

11041807.jpg

充分おっさんの歳だから、仕方ないけどね~。


そう!そう!
病院ですね。
無事にチクッとワクチンを打たれ

2匹ともチッコ検査を…

チッコ検査をすると、もれなくキラキラが付いてくる2匹

ろこのキラキラ2粒、キレイになくなってました~
でもね。。。

11041808.jpg

おほほ。
はろには、きちんとキラキラが(少しだけね)
まぁ、今さら驚いたりもしませんが
今回は、色々先生からのアドバイスも聞き
改善できることは改善していこうと思います。

病院も変わったので
先生の指導法も違います。

色んなやり方があり
色んな考えがあり
どれが正しいのかよく分からなくなる時もあるけど
はろろこにあった生活の仕方が見つかるように
私も頑張ろうと思います。







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はろくん、おっさん顔ですかv-236
キレイな流星だし、男前ですよv-218
はろくんがおっさん顔ならかりんなんておばちゃんを
通り越して・・・これ以上は差し控えさせていただきますけどv-8
まだ5歳になったばかりですもの・・・
かりんなんて7歳v-40

おッ、ろこくんキラキラなくなりましたかv-237
良かったですね・・・と思ったらあらまッ・・・
これ言ってましたよね~
わがだんなも持ってる男ですよ~~石をv-218
だんなのはキラキラかはわかりませんが、
どこかで会ったら仲良くしてね~(会うのかv-236)

No title

こんにちは~!!

はろくん、ワクチンお疲れさまでした~!!
無事に済んでよかったですね!!

はろくん・・・おっさん顔って・・・(笑)
それを言うならルビーもおばちゃん顔になってきましたよ~(^^;
まあ、ワンコも順番に歳をとるのだから・・・仕方が無いかな~。。
でも、思うのですが、自分もそれだけ歳をとってるのですよね(汗)

ろこくん、キラキラ2粒、無くなっていて良かったですね~!!
そうそう、それぞれいろいろな考え方があって、いろいろなやり方があるのって当然だと思います。。
どれが良いのかっていうのも、それぞれ飼い主さんの考え方で違いますしね!!
実際に他のワンコはOKなことでも、自分のワンコにはダメだったりってあるし。。
はろくん&ろこくんに、合うものを見つけてあげるようにすれば良いのだと思いますよ~!!
な~んて言ってる私も・・・まだまだ手探り状態ですけど・・・(^^;

Re: No title

v-22haruさんv-22

最近、写真ではろを見るととってもおっさん顔に見えるんですよね~。
昔はもうちょっと、可愛い所もあった気がするんですがv-12
かりんちゃんは、全然おばちゃんに見えないですよ。
歳で言うと、先輩なんですけどね~。

ろこのキラキラは、無事になくなりました。
phも最近6で落ち着いてますしね。
はろは、なんとか石を作らないようにしてるって感じですね。
まだ石ころにはなったことはありませんのでv-217
だんな様石持さんでしたね。
はろの相談相手になって貰えるかしら~。
いつかお会い出来る日を楽しみにしてるのですが…v-13

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
ワクチンは、暴れる間もなく無事に終了しました~(笑)
後は狂犬病の注射だけになりました。

最近、はろを写真で見るとおっさん顔に見えてしまって。
老けてきたと言うより、可愛さがなくなってきたような気がします。
ルビーちゃんはおばちゃん顔じゃないですよ~!!
でも、そうなのですよね。
確かに私が1番老けたかも…v-13
シミ、シワ、白髪…ヤバイかもです。

ろこのキラキラ、無事になくなりました~v-221
問題児はろは、これから色々試していこうと思います。
今までが、何もしなさ過ぎたかのかもしれませんけどね。
面倒くさがりなので、フードさえあげとけば!!って感じだったので。
ちょっと反省です。。。
kuugaさんにそう言ってもらえて、ちょっと気が楽になりました。
少しずつ、ご飯やおやつに気を使って
良い方に改善されれば良いのですけどね~。

No title

おはようございます~
この日は、本当に 風が強かったですよね~
こっちもすごかったですv-406
しかも、寒い・・・ろこくんの気持ちわかるよ~・・・とほほ

はろくんってお顔がやわらかいから キツネ顔もそんなにきつくなくて可愛いですよね~v-344
小太郎なんて スゴイ顔がつりあがってますよ(笑)
でも、いい顔だ♪

はろくん&ろこくん 石さんなのかな???
はろくんは少し出たのかな???
でも、たしかに 病院の言うことはわからないからそうしようっと思いますが・・・harocoさんの言うとおり はろくん&ろこくんに合った生活が一番ですねv-415
まあ~私は よく一喜一憂しますけどね。。。おほほ
流されない人間になりたいです(笑)

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
この日は名古屋も風邪が強かったのですね~。
でも、今日も寒いですよねv-12

はろの顔、柔らかいですか~v-236
私は、小太郎君はシュッとしてて男前だと思うんですよね。
もうじき、キツネ顔だらけになるんでしょうね(笑)

はろ&ろこは、石さん予備軍なんですよ~。
チッコの中にストルバイト結晶がすぐに出来てしまうので
石にならないように、フードで調節してるのですが
なかなか上手いこといかなくてv-13

病院や先生によって、やり方って違うので
新しい先生の言う通りに、ちょっとしてみようかな~って思ってます。
私も一緒ですよ~。
あれが良いと言われれば、そっちに流され。
効果がないと、また違う事に流され。
だめ飼い主なので、すぐ手を抜いちゃいます。。。
とりあえず、やれることは頑張ってみようかなって思ってます。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
