

散歩前&散歩後

ここ最近、寒いですね。。。
朝晩は、特に冷える。


毎朝、2匹でストーブ前でギュウギュウ。

11042001.jpg

はろは首がとっても苦しそうなんですけど~。

11042002.jpg

それに、ろこちゃん。
足が飛びでてますよ

11042003.jpg

行儀の悪い2匹だね~
今日も寒いから、留守番しててね。


で、はろと2人で散歩に行って、帰って来ると…

散歩行く前と同じ事に
ちょっと位置が逆になったくらい(笑)

11042004.jpg

やっぱり、はろの首は苦しそう。

11042005.jpg

11042006.jpg

確かに、ちょっと重たそうだね~。
ろこを引っ張り出して、逆側に。

11042007.jpg

寒いし、眠いで…
相変わらずのはろ
こんな事になっても起きない。

11042008.jpg

まぁ、寝てるし目隠しされても、気にならないかッ。







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

そうそう、那覇も朝晩はひんやりしてますよ~(^^;
もう寒くならないと思っていたのに、ちょっとビックリです(**)

しかし、いつも思うのですけど、はろくんとろこくんは本当に仲良しさんですよね~!!
家の2バセが同じベッドに寝るなんてありえませ~ん(**)
あっ、どっちにしろ一緒に寝れる大きさのベッドが無いですけど(笑)

はろくんの首の角度・・・家の2バセもやりますよ~(笑)
同じような感じで、いつもむりやりな感じで鼻を突っ込んでます(^^;
寒いときは鼻を隠すと暖かいのでしょうかね~??

ろこくん、お兄ちゃんの体が重かったのね~(^^)
でも、本当に仲の良さがとても羨ましいです!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
ほんとにビックリですよね~。
4月下旬になって、また寒くなるなんてv-12

今日のルビーちゃん&シュリちゃんがソファで同じ格好で寝てるの
私好きですよ~。
うちは、ろこが乗っかっていくので仲良く見えるだけですよ(笑)
やっぱり、寒い時は鼻隠すんですね。
見てて、とっても苦しそうですよね。

ろこね、何度か抜け出そうと試みてたのですが
はろが服を押さえ込んでて、全然脱出出来なかったんですよ~。

No title

寒いですねぇ・・・
今日の散歩も寒くて手袋しちゃいましたv-12
きっと10℃をきっていたと思います。
風も冷たいので寒く感じるのはそのせいもありますね。

良いな~仲良しで。お互いあっためあえますよね~
目隠ししてるv-238いや~んかわええ~v-10
わが家でそんなこと・・・
かりんが間違ってそんなことをしようものなら
大変ですよv-239
ももはかりんがタオルケットの中で寝ていても
踏んづけて行っても、踏まれた方も踏んだ方も
気付いてないって感じですv-40

Re: No title

v-22haruさんv-22

4月下旬だと言うのに、寒いですよね~v-12
札幌も、もっと寒いでしょうね。
手袋するくらいですもんね。
今日は、いつも通りの格好で散歩に行っってしまって
寒くて、さっさと引き上げてきてしまいました。

1人で暖まるより、横に誰かいる方が暖かいですもんねv-218
いつもいつもベッタリしてるわけではないのですよ。
あはは。
うちも一緒ですよ!!
毛布の上から、はろのこと踏みまくってますからね~。
私が踏んでしまったら、凄い叫び声がでますけどv-40
私の体重じゃ、耐えきれないようですv-8


確かに

たすかに寒いっすねー。
風邪をひかないようにお気をつけあそバセ^^。

はろ君、ろこ君、密着して幸せそうに寝ておりますね。
そこにおばたんは無理やり入り込んでしまいたいっ。

はろ君はモッティと同じで首が柔らかい?んだねー。
またしてもモッティと同じじゃそのうちバセやめたくなっちゃうだよね。

↓のオーブン。
すっげー立派だすね。
レストランにありそうなオーブン。
お料理できるゴットハンド、harocoさんに使われるオーブンはさぞかし
幸せですね☆

はろ君、結晶出てるですか?
モッティも2歳ぐらいから4歳ぐらいまで出たり出なかったりして結構気を遣ってましたね~。
今ではすっかり出なくなりましたけどね。
なぜかは・・・ひ・み・つ(爆)

No title

おはようございます~♪

ぷぷぷ・・・このはろくんとろこくんの 画見て 笑ってしまいましたv-411
そんなに 狭くてもはいりたいくらい 寒かったのね~
そうだよね~
寒いよね~ うんうん わかる わかる!!v-415

でも、それにしても 苦しそうだね~・・・
散歩後も 苦しそう・・・ぷぷぷ

しかも ろこくんに 目隠ししてもらってる~ v-405
兄思いだね・・・
仲良しさんたち・・・

一人っ子は 何でも我がものですわよ~・・・
遠慮というものを知りません・・・全てドコでも自分の場所で 只今も寝ております・・・(爆)

Re: 確かに

v-22さっちんさんv-22

コメントありがとうございま~すv-238
待ち焦がれたさっちんさんからのコメントに
涙がちょちょぎれておりますよ~v-408

横浜も寒いですか~?
今朝も寒くて、鼻水ダラリンしそうです。ヤバイv-12
さっちんさんも風邪ひかないように気を付けて下さいね。

モッティくんみたいな立派なベットを持ってたら
もっと余裕に一緒に寝れるんですけどね~。
貧乏一家、小さいベットでギュウギュウ詰めにされておりますよ。
ここで良ければ、いつでも入り込んで下さいね(爆)

モッティ師匠に近づけるように、日々頑張っていますので(何をv-236
同じと言われると、天に昇ってしまうくらい嬉しくなっちゃうよ~。

いえいえ。
見かけ倒しのオーブンですよ!!
冷凍食品、チ~ン!ばかりに使ってますv-8

神様、仏様、さっちん様~。
その秘密を直々に教えて下され~v-237

   脱!!キラキラv-354

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

おはようございます。
毎日、寒くてイヤになってしまいますね。
寒いので、狭い場所でギュウギュウになってますよ~。

散歩に行く前も帰って来てからも、全く同じ感じで寝てるので
あの格好は苦しそうに見えても、苦しくないんですよね。

そうですよね。
一人っ子だと、好きな場所で好きなような寝れますよね~。
はろも1人の時があったので、今はだいぶ我慢してると思いますよ。
自分が寝たい場所に先にろこが寝てると
少しの間、悩んでますからね。
一緒に寝るか、違う場所で寝るか…って。
だいたいが、ろこに怒られて違う場所で寝てますがv-40
ろこには、弱いので相当我慢してると思われます。。。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
