

やっぱりね( ̄。 ̄;)

もうすぐ5月なのに、ほんとに冷えますね~。
今朝も、ストーブにかじり虫。

旦那くんに毛布を掛けられ、すっぽり収まってます

11042101.jpg

11042102.jpg11042103.jpg

気温が上がらないから、ベランダの花も全然大きくならな~い。
寒くて、鼻水でてきた~。
ヤバイぞ



病院で、おやつに大根やきゅうりをあげてもいいよ
って言われたから、なんて楽チン♪
早速、嫌いなキュウリ(私がね)を久しぶりに買ってきて、あげてみた。

雑食のろこは、何のためらいもなくパリポリ。

問題は~こちらの方ですよね~
キュウリ食べてみる

11042104.jpg

11042105.jpg

やっぱりね( ̄。 ̄;)


野菜も果物もめったに食べへんもんな。
先生に食べて良いよって言われたからって
食べるわけないか~。

でも、美味しそうに食べるろこをガン見。

11042106.jpg

ガン見しすぎでしょ


美味しそうに見えたのか
はろさんもチャレンジしてみるようです。

11042107.jpg

いけ~
ガンバレ~


母ちゃんの応援もむなしく…

11042108.jpg

一瞬で吐き出した~


11042109.jpg

もちろん、大根も同じ結果に
はろには、ささみを焼いたのをあげておきました。

ろこはキュウリ。
はろはささみ。

なんかろこがかわいそう







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

あら、はろくんはお野菜が嫌いなのですね~。。
家は何でも食べますよ(^^;
あっ、でもね、ルビーの場合キュウリはその時々で食べたり食べなかったりです。。
クンクンして「ケッ!」って言う時と、美味しそうに食べる時と。。
何でなのでしょうね~!?(^^;

そういえば最近は野菜を食べさせてないかも~。。
時々ご飯のトッピングに切干大根を入れるぐらいです。。
戻した汁にも栄養が出てるので、戻し汁も一緒に!!
水分補給にも丁度いいし(笑)

はろくん、結局ささみを食べられたのですね~(^^)
はろくん的にはラッキーだったのかもしれないですよね!!
ろこくんはささみはおあずけだったのですか~?(^^;

No title

v-236やっぱりダメでしたか。
かりんも最初は食べませんでしたv-239
まぁ、そうだろうな~と思ってましたが、
ももは大好き、トマトも好き。なんでもネギでも
与えたら食べそう・・・あげませんけどねv-13

ももばかり食べてるのが気に入らなかったのか
そのうちかりんもキュウリ食べるようになりましたよ。
大根はりんご並みに食べます、大好きです。

そうそう、流す所でしたが、鼻水が出て来たのは
harocoさんですかv-236息子くんたちかしら。
どちらにしても気をつけてください。
みんなであったまってv-238
今日も10℃前後で日射しもなく寒くて
明日は雨で風も強そうですッ・・・あ~ぁ、春はどこへ~v-12

まただね

ほっほー。
はろ君、きゅうり食べないですかい。
またまたまたまたモッティと同じなのねー。
モッティも野菜&果物はご遠慮願いますタイプですよん。

あ~あ
またモッティと同類とは・・・
心よりお詫び申し上げます、ペコリ。

ろこ君は好き嫌いなくてエライねぇ。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
はろは果物も食べないので、きっと野菜も食べないだろうな
とは思っていたんですけど、やっぱり食べませんでしたね~。
ルビーちゃん&シュリちゃんは好き嫌いなしで
なんでも食べるんですね♪

切り干し大根をご飯に混ぜるのも良いですね。
水分もいっぱい取れそうですし。
今度、試してみようかなv-236

もしかすると、ささみが焼き上がってるの気付いてたのかもしれません。
きゅうりより、やっぱりささみの方が良いですもんねv-8
ろこは、はろの分のきゅうりも食べちゃったので
ささみはお預けになりました。
ろこは、口に入れば何でも嬉しいタイプなのでv-221

Re: No title

v-22haruさんv-22

想像通り、やっぱりダメでした。
分かってても、もしかして食べるかも~なんて思ったりもして…
もしかしてはなかったですねぇv-8
ももちゃんは、トマトも好きなんですね。
野菜大好きなんて、健康的良いですね。
かりんちゃんも、ももちゃんが食べてるの見てて
美味しそうに思ったんでしょうね。
はろも、そう思ったみたいですが、克服出来なかったみたいです。

鼻水…ワタクシですのv-13
息子達は、すこぶる元気です。
昨日の朝の散歩で寒かったのが、ダメだったみたいですぅ。
鼻水ジュルジュルです…
今日は1日中、うがいしまくって
なんとか風邪ひきだけはさけようと必死で~すv-217
こっちも明日から雨みたいですよ~。
ほんとに、春はどこへ行った~ですね。

Re: まただね

v-22さっちんさんv-22

なんとまぁ!!
野菜&果物嫌いまで、師匠と一緒だなんて~v-10
はろは、ほんとに師匠好きですね~(笑)

似てる所、一つずつ書き出してみますv-236
結構な数、同じ所ありますよねv-238
お詫びだなんて、とっても光栄ですのよ~。

モッティくん話合うかな?    byはろ


ろこは口に入る物、なんでも好きですよ~。
食べたらダメな物まで、なんでも食べちゃうと思いますよv-12

No title

こんばんわ

はろクンもお野菜食べないの?
Amiも苦手かな
だから茹でてご飯に混ぜてます

ってか上手に吐き出したのを撮りましたね

Re: No title

v-22亜未梨ママさんv-22

こんにちは~。
はろは、野菜&果物をあまり食べません。
Amiちゃんもお野菜苦手なんですね~。
あっ!!はろもみじん切りにしてフードに混ぜると
気付いてないのか食べますよ。
でも、大きく切るとダメですね。

食べた!!と思ってカメラ構えたら
吐き出した瞬間が撮れちゃいました。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
