

お花見日和

昨日の日曜日は、気温も高くとても良い天気
桜もちょうど満開で
どこへ行っても桜のある場所は
お花見してる人でいっぱい。

我が家は、旦那があんまりお花見に興味がないので
張り切ってお花見に行くことはないけど
散歩コースにもいっぱい咲いてるし
家の前の歩道にも咲いてるから040502.jpg
ベランダに出れば、お花見気分



天気が良いと立派な影もできて
ろこも貫禄のあるミニピンに変身

040501.jpg

春は気持ちが良いね~

040505.jpg



週末は、ろこものんびり自分のペースで散歩ができるから
はろを待たせてばかり。

040504.jpg


はろも自由に電車を追いかけてみたり

040503.jpg

けっこう鉄男かな
踏切が鳴り出すと、立ち止まって電車がくるの待つし
電車がくるとちょっと興奮して、ソワソワするしね



家に帰って朝ご飯を食べてると
チビっこは我慢ができないようで
必死になってました

040506.jpg 040507.jpg


はろはもらえないのが分かってるからこんな感じ。

040508.jpg


頑張って粘って、小さい小さいかけらをもらえました。
甘いね・・・旦那ちゃんは。

040509.jpg



それで満足したのか・・・

040510.jpg

親子仲良く川の字
1本多いか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!
奈良も桜が満開なのですね~(^^)
沖縄本島は・・・1月~2月の中旬あたりまでかな~。。
もちろん桜の種類は違いますけど(^^;

日曜日はのんびりお散歩が出来て良かったですね~!!
お天気が良いと、気持ち良くお散歩もできるし(^^)v
はろくん、鉄男くんなのですか~(笑)
家の2バセはどうなのかな~??
なんてったって・・・沖縄には電車走っていないので(^^;
昔々は鉄道もあったそうですけどね~。。
今は「ゆいれーる」というモノレールだけ。。
それも我が家の方には走ってないので、ルビ・シュリは見たことがありませ~ん(^^;

1本多い川の字ですけど、仲良し家族でいい感じですよ~!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~!!
沖縄の桜は早いですね~(*^O^*)
奈良県は今がちょうど見頃ですよ!!
場所によっては、もう少し遅い所もあります。

そっかぁ~。
沖縄には電車が走ってないんですね(>_<)
ルビーちゃん&シュリちゃんは、どんな反応するでしょうね。
はろは追いかけようとするので大変ですよ!!
追いつくはずないのに・・・引っ張るの大変です(*_*)
ルビーちゃん&シュリちゃん、二人で追いかけちゃったら
kuugaさん引きずられちゃいますね(笑)

No title

桜満開v-252ですね~
今そちらは色々な花がきれいに咲いているのでしょうか。
良いな~札幌は街中がほこりまみれv-12って
感じで雨が欲しいです。(いつもはキライだけど今時季は別)

ホットケーキは必死になるでしょう~
我が家はトーストで必死です。わたしがついついパンの
耳をあげたばっかりに・・・
ちょっとあげて『終わりv-217』でかりんは
諦めるのですが、ももが・・・v-12

かわいい川の字ですね~
我が家はソファでごろ寝でSの字に
すっぽりおさまりますv-218

Re: No title

v-22haruさんv-22

今、ちょうど満開v-252ですよ~。
春のお花も咲いてきて、彩りがキレイになってきましたね。
ベランダにも、植木鉢に花を植えましたよv-298
キレイに咲きそろうのは、5月くらいの予定です。

札幌ももうすぐですねv-290
1日でもザーっと降ってくれたらスッキリするのかな?
降って欲しい時には、なかなか降ってくれませんね。

ついついあげちゃうとダメですね~。
うちもろこが必死です。
もらえるまで(食べ終わるまで?)、落ちつきなく動いていますv-355
かりんちゃんは諦めるんだ・・・はろと一緒ですね。

Sの字、うちでもすっぽり収まってますよ!!
ももちゃんとかりんちゃんが一緒に収まることもあるのかなv-236
うちは毎日、場所の取り合いですv-12


プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
