スポンサーサイト


ゴットハンドのレシピ

今朝もどしゃ降り
昨日から散歩に行けてないろこ
とってもヒマそう。

朝からず~っとふて寝です。

11051101.jpg

場所が変わっても、やっぱりふて寝。

11051102.jpg

まぁ、雨の中イヤイヤ散歩に行かされたこちらさんも
テンションだだ下がりなんですけどね~。

11051103.jpg

ほんまに、昨日から蒸し暑くてしんどいな

こんな2人と一緒にダラダラしてても仕方ないので
今日は、私の憧れのゴットハンド!!
ジーナちゃんのママ、cocozooさんのブログで
とっても美味しそうな『おやつボーロ』のレシピを紹介してくれてたので
チャレンジしてみることにしました

材料など、用意していると
とっても期待大な感じで見つめてくる視線が…

11051104.jpg

期待しすぎで、舌出ちゃってるよ

でも~~~。
あまりの手際の悪さに、呆れたろこチン。
足元で待つことを止め、遠くの方から私の事を眺めておりましたよ

11051105.jpg

何故に、こんなに手際が悪いのでしょう
気がつけば、私粉まみれ。
こんなの見てたら、ろこも呆れちゃうか。

なんとかかんとか、形になりオーブンへ。
後は、焼けるのを待つだけ~♪

焼いてると、とっても良い匂いが。
そこへ、すぐにやってきましたよ

11051106.jpg

もうすぐ焼き上がりってとこで、はろさんも登場!!

11051107.jpg

最近、ほんとに食いしん坊になったね。

11051108.jpg

ろこイジワルはいけませんよ
仲良く分けっこですよ。


う~~~~~ん
cocozooさんが作ってたのは、もっと美味しそうやったのになぁ~。


こんな感じで焼き上がりました♪
『ニンジンとレバーのボーロ』

11051110.jpg

もちろん、一口目は焼きたてを私が頂きましたが
私が食べても美味しい
ゴットハンドcocozooさんのレシピは素晴らしい~

冷めるのを待って、早速お2人さんにも。
はろはどうかな~

11051111.jpg

11051112.jpg

同じ角度になっちゃってるよ(笑)

はろは、一瞬口から出しましたが
バリバリ良い音出して、ペロリと食べちゃいました

11051113.jpg

11051114.jpg

11051115.jpg

くれ!くれ!すごいので、連続で何個も食べちゃった。

美味しいの教えて貰えて良かったね。
私がテキトーに作ったおからクッキーとは
食いつき方が全然違うもんね~

11051116.jpg

cocozooさん、勝手にマネっこさせてもらっちゃいましたが
はろがとっても気に入ってくれたみたいです。
ありがとうございました







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大量生産

おっと!
関東地区代表cozさんのレシピをゴットハンド近畿地区代表のharoco
さんが作るとは~~
ではバットハンド関東地区代表のさっちんの息子モッティに大量に作ってください、ぺこり。
はろ君が食べたということはモッティも食べるに違いないっ。

あたくしはharocoさんといいcozさんにお世話になっておりますので頭が上がらないんですよ。
いつになったら頭をあげればいいのやら。

同情するならボーロくれだよ byモッティ

No title

ありゃありゃ。ゴゴゴットハンドだなんて、、とんでもございませんですよ=3どっちかっていうとGOGOハンドってとこでしょうか、とりあえず色々やっちゃうんですよねぇ。
なもので失敗の数も半端じゃないんですよホッホッホッホッホ。
私的には、harocoさんをゴットハンドと崇めておりますですよ。
流石です。美味しそうなボーロですぅ。
はろ君も、カリカリ気に入ってくれたようで、よかったですぅ。
harocoさんの愛情たっぷりオヤツ、かな~り美味しかったのですねぇ。
はろ君のウマウマ顔が、そう言っておりますですよ(^^)

ゴットハンド!

キャー素敵(*ノノ)キャ

私はゴットハンドと言うより
おっとっとハンドとかお小言ハンドの方が正しいかも?
うちでも作ってみたいです。
ラムレバーはどこで仕入れたんですか?

No title

こんにちは~!!

おおーっ、harocoさんすごい!!
cocozooさんのレシピで作られたのですね~!!
さすがだな~。。
はろくんとろこくんのウマウマ顔が美味しさを物語っていますねー♪
いやはやうらやましい!!
私なんか作る時間はあれども腕は無しってやつで・・・(涙)
みなさんの器用さや才能が本当にうらやましい限りです!!
それに、はろくんとろこくんのウマウマ顔に癒されました~♡

はろくん、ろこくん、外は雨でお散歩もままならないけど、美味しいボーロが食べられて良かったね~!!

Re: 大量生産

v-22さっちんさんv-22

いつもいつも美味しそうな物を作るcocozooさんには
ほんとにステキなママさんですよね~。
とっても美味しそうなボーロだったので
ちょっと頑張ってみたら、想像通り!!
はろも食べてくれましたよv-221
はろが食べたから、モッティ君も絶対食べるはず!!

モッティ君もママに頑張ってもらうんだよ~。
ママがイヤって言うなら、cocozooさんにお願いするんだよv-218
私が作ったヤツは、きっと全然違う物になってるから(爆)

私の方には、ケツでも向けといて下さいな(笑)


Re: No title

v-22cocozooさんv-22

な~にを言ってるですか~。
cocozooさんは、正真正銘のゴットハンドですよv-218
私なんて、優しいさっちんさんが言ってくれてるだけで
細かい事も面倒な事も嫌いな、なんちゃってなんでね~v-13

なんだか形もまちまちで、同じ物とは思えませんが
味は、大丈夫だったようです。
はろも、始めは吟味しておりましたが
止められない止まらない~♪って感じでがっついてくれました。
本物のゴットハンドのレシピのおかげですよv-10
また作ってあげようと思います。
ありがとうございました。

Re: ゴットハンド!

v-22もんちゃんままさんv-22

あはは~。
おっとっとハンド最高~v-218
私もおっとっとですよ~!!
でも~、もんちゃんままさんも時々お料理の紹介とかされてるから
とってもお料理上手なんでしょうね~。

ラムレバーなんて、オシャレな物はうちにはなので
cocozooさんに鶏レバーでも大丈夫かを聞いて、鶏レバーで作りました。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
cocozooさんて、いつも美味しそうなお料理を紹介されてて
とっても憧れちゃいますよね~。
私も、時間はた~っぷりあるのですが
面倒な事が嫌いなので、簡単な物ばかりになっちゃいますが
今日は、頑張っちゃいましたよ!!
cocozooさんのレシピだと、はろも食べてくれるんですv-237
ほんとに美味しいみたいで、ず~っとクンクン探し回ってました。

散歩行かずに食べてばっかりじゃ、飼い主と一緒におデブになっちゃいますねv-16

No title

ボーロを作ったのですね~
すごい!ニンジンとレバーのボーロ。すご~い。。。
わたしが昔作ったのって、卵白とデンプンを使ったような・・・
違ったかなv-236

一生懸命作って、それをはろくん&ろこくんが美味しそうに
食べてくれたら本当に幸せですねv-238

すばらしい!

ご無沙汰しちゃってました~^^;
harocoさんち、GW楽しかったようですね~♪まとめ読みでスミマセン
ベランダでBBQなんて素敵じゃないですか~
マンションだと苦情来ちゃいますから~(笑)
次は是非炭火で♪
うちは2人の時は卓上用の小さなBBQコンロを使っています(^v^)
安いし炭も少しですむのでお勧めです~

そしてそして東西ゴットハンド同士の夢のコラボですね~☆
すごいすごい~
みなさんマメだしお料理もお裁縫もお上手で羨ましいっ!
はろくんもちゃんと食べてよかったですね♪
はろくんはグルメなんだなあ~v-10

Re: No title

v-22haruさんv-22

ちょっと頑張って作ってみました。
食べてくれるか心配でしたが、かなり吟味はしておりましたが
無事に食べてくれました~。
卵白とデンプンでも、ボーロが作れるのですかv-236

はろの嗜好に合う物を作るのは、ほんとに大変ですv-13
困った時には、砂肝ですけどね~(笑)
ほんとに砂肝は大好物のようですよ~v-218

Re: すばらしい!

v-22chinojiさんv-22

いやいや、全然ですよ~。
な~んにも予定がなくて、やっとのお出かけも
家から、車で15分ですよ~v-448v-355
chinojiさんちみたいな、楽しくって充実したG.Wには程遠いですよ~。
BBQ慣れしたそよ家は、手際よく用意もできちゃうんだろな~。
我が家なんて、火がつくのかも不安…
でも、やっぱり炭火で食べた方が美味しいですもんね~。
炭火、頑張りますv-91

おほほ~
夢のコラボだなんて~。
本物のゴットハンドをマネさせてもらいました~。
やっぱり、本物は違いますね~。
私のなんて、ペッて感じだったのに
ほんとに美味しそうに食べてました。
グルメというか、ワガママでしょv-217
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
