スポンサーサイト


グ~タラ散歩

ず~っと降り続いた雨も昨日の午前中には止んで
ろこチン、2日ぶりの散歩です。

散歩行こっか!!って声をかけると
とっても大喜び~♪

11051301.jpg

夕方の散歩にはちょっと早い時間やったから
後ろで、はろは自分も行けるのか様子を伺ってますよ。

さっ、出発出発

11051302.jpg

ろこチン、ウキウキです♪

我が家の2人。
うんPする時は、歩きウンなんですが…

11051303.jpg

そのまましちゃうと、はろの足の上に落ちてきそうな

と言うより、いつも覗き込む悪趣味なはろ

11051304.jpg

こんなに覗き込まれたら、出るもんも出ないっちゅ~の




11051305.jpg

はろが見つめてる広場。
ず~っと閉鎖されたのですが
最近、朝から夕方まで開放されることになったんです!!

でも~~~~。

11051306.jpg

はろは、入って走りたいのだけど
上の看板にハッキリと…

11051307.jpg

ざ~んねん。
野球の練習したりする場所だからね~。
ルールは守らないとね



久しぶりにお天気の中
のんびり散歩してると。。。

出たな!!イヤイヤ星人め!!

11051308.jpg

風も程よく吹いてて、気持ち良いのは分かるけど~。

11051309.jpg

イヤイヤどころか、キューケイし始めた

11051310.jpg

色々変身するね…

長くなるのかと思ったら
おっと動き始めた

11051311.jpg

このまま帰れるかな~なんて思ったけど
ただの場所移動

11051312.jpg

ふぅ~。
この顔、寝ようとしてますな。

11051313.jpg

と言うか、完全に寝てますな…

11051314.jpg

散歩途中でも、眠気が取れないはろさんです。
家で寝て、散歩で寝て
完全に寝すぎだね。


でも、この後眠気もぶっ飛ぶ出来事が

普通に歩いてるはろが、びっくらギョーテン
後ろにジャ~ンプ!!

なんだ
と思って、見てみると私もビックリ!!

出たぁ~~~ヽ(゚Д゚)ノ

11051315.jpg

真ん中に、ヘビがいます。
暖かくなってきたから、ヘビが活動し始めたんだね。

これから草むらの散歩は気を付けよう。









今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目の写真・・・はろくん背毛が立ってませんか。
興奮さめやらぬ・・・ってカンジで。
何に興奮されたのでしょう・・・

イヤイヤ星人→キューケイ星人→ネムネム星人→v-236
バルタン星人v-8
大らか王子ですねッ、道路で寝る方はあまりいらっしゃいませんよ。

うひょ~ヘビが・・・ヘビがv-40出た~~
そりゃ~ぶっ飛びますよ~足振るえませんでしたか。。。
驚かさないようにさっさと退散するですよv-237
でも、ヘビよりはろくんが先に気付いて良かったです。

ギョッ。

ギョッその1
はろ君外で休憩?!
寝るですとー?!
うちじゃまずあり得ないでやんすよ。
うち止まると悲鳴あげるもん。
だからノンストップ隊さぁ。

ギョッその2
ヘビ・・・・・
ヒョエェェェ。
画像とはいえ吐き気が・・・オエェ。
食欲がなりました(お菓子ムシャムシャ)
モッティ地方にヘビはいないでやんすよ。

ギョッその3
ろこ君のきゃわいいお洋服もってぃるよ!プッ。

No title

こんにちは~!!

さっきお邪魔したら、緊急メンテナンスしてましたね~!!

雨が上がってお散歩ができて良かったですね~!!
はろくんもろこくんも、歩きうんPなのですか~(^^)
家は・・・シュリが(笑)

しかし・・・はろくん・・・休憩して今度は寝ちゃうのですか~!?
ん~、大物ですね~!!
イヤイヤ星人に変身してばかりのルビ子さんも、さすがにまだ寝たことはないですよ~。。
・・・っていうか、私が無理に引っ張っちゃうからできないのかな(笑)

それにしても、蛇にはびっくり~(**)
そりゃあ驚きますよね~!!
蛇って毒のあるなし関係なく嫌ですものね~(**)
気を付けてくださいね~!!

Re: No title

v-22haruさんv-22

洋服着てないとモヒってるのバレバレですね~。
興奮冷めやらぬ…って訳でなく、
彼は、外に出て歩いてる時は、ほぼこの状態ですのv-13
毎日、殺気立ちながら、散歩しております。
オン・オフが激し過ぎるのですよねv-40
ネムネム星人の時は、警戒心ゼロですからね。。。
でも、歩き出すとモヒってます。
きっと、散歩に出るととっても疲れるんだと思いますよ~。
帰った瞬間、爆睡ですからね。
おおらか王子なのか、モヒモヒ王子なのか・・・v-12

毎年、必ずヘビに遭遇するのですが
何度遭遇しても、ぶっ飛んでしまいますねv-12
ヘビとだけは、目は合いたくないですよね。
ほんとに、はろが先に見つけてくれて良かったです。



Re: ギョッ。

v-22さっちんさんv-22

休憩はよくあることなんですが
寝るって、あの子おかしいですよね。
ケンカ売りながら歩いてるから、きっと疲れるんでしょうよv-40
モッティ君は、ノンストップ隊なんですねv-355
でも、はろも私のタイミングで止まると悲鳴あげますよ~。
結局、はろのタイミングで休憩しないとダメな
わがままヤローです。

やっぱりモザイクした方が良かったv-236
ごめんさない~。
食欲が落ちちゃいましたか~。
でも、お菓子が大丈夫なら、まっいいかv-8
モッティ君地方は、平和だな~。
私、毎年ヘビに遭遇しますv-12
デンジャラスな散歩コースです。

ギョッ!!
この服持ってるのv-236(笑)

暑くない?

こんばんわ

はろクン
イヤイヤ星人→キューケイ星人→お昼寝?
ってお外でするなんって
素晴らしいじゃない

でもね・・
これからはアスファルトが暑くなるから
気をつけてね

いやぁ~大物だわ

ってかご近所で有名になっちゃうんじゃない?
『お昼寝するワンチャンがいるよ~』ってね

ろこクンはノーマルでいいからねe-51

今日は暖かいから
へびサンも活動始めたのかな?

あ!そだ
歩きウン・・ってのはどういのを言うの?

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
夕方ですよね~。
ごめんなさいね。
急にメンテナンスとかで…私も自分のブログ見れませんでした。
今日は、ずっとおかしくて、管理画面にも全然入れなくてv-12
緊急メンテナンスのおかげで、やっと入ることが出来ました。

シュリちゃんも歩きながらしちゃうのですね(笑)
うちの2人、相当歩きますよv-355
ひどい時なんて、グルッと回って自分のうんP踏みますからねv-12
シュリちゃん、お家でする時はトイレからはみ出ませんかv-236
ろこが、家ですると必ずトレーの外にします。
でも、出発地点トイレだけに怒ることも出来ませんv-13

ルビ子さんのイヤイヤは、ほんとに可愛いものですよ~。
キュッと引っ張れば、歩きだしてくれるでしょv-236
はろは、完全に休憩してしまうと、どうやっても動きません。
首輪が首に食い込んでも、引きずられますよ~。
だからって、外で寝るなんてね。
はろの睡魔って、どうなってるんでしょうね~。

今年お初のヘビに、やっぱりビックリしちゃいました~。
毎年、必ず遭遇するのですが
やっぱりヘビは恐いですね。
ほんとに、これから気を付けないと
毒ヘビなんかに会ってしまったら、大変ですからね~。

Re: 暑くない?

v-22亜未梨ままさんv-22

こんばんは。
とうとう外で寝ちゃいましたよ~。
風が吹いてて、とっても気持ち良かったんですけどね。
ほんとに、これからアスファルトもあつくなるし
気を付けないといけませんね。

いつもガウガウ暴れてるから
もう結構な有名犬ですよv-12
『あの子は、誰にも懐かない~』ってね(泣)

ろこは、はろが動き出すまで
じっと待っててくれる良い子ちゃんですよ!!

歩きウンですね(笑)
うんPするのに、踏ん張る時に
どんどん前に進んで行きます。
Amiちゃんもこま君もじっとしてるのかな?
うちの2匹は、ものすご~く前進しながら
踏ん張ってますよ~。

No title

あずきちゃんもそうだけど、はろくんもアスファルトの上でもお昼寝しちゃうのね^m^
ほんと寝るの大好きなんだね~♪
それだけ心がおおらかってことなのでしょうね♪

そよはお散歩中に伏せをすることがまずないかな^^;
向こうからお友達が来た時に待ち伏せするときくらいです。。。
そうやって外でも家でも自由に寝てくれるといいんだけどな~v-7
どうも神経質で困っちゃいます・・・

はろこさんちのソファカバー、すごくいいですね!
お手製かな?
背もたれの部分なしで、座る部分だけカバーをかけているのでしょうか?
それもいいアイデアかも!真似させてもらおうかな~^^

Re: No title

v-22chinojiさんv-22

そうですね♪
あずきちゃんもよくアスファルトの上で
気持ち良さそうに寝てますよね~。
ほんとに寝るの大好きv-238って感じです。
疲れてなくても、いつでもどこでもグースカピーです(笑)

はろもわんこが前からくると、ふせして待ちますよ~。
でも、そよちゃんとは違って、ケンカ売る気マンマンで待ってるんですけどねv-13
外で寝られるの、結構困りますよ。
全然、動きませんので!!
引きずっても、何しても起きません。
しまいには、ガルル~v-359と文句も言いますよ。
暑くなってくると、休憩率がググッと上がりますv-12
急いでる時など、ほんとに困ります。
そよちゃんも、お家ではダラ~ンと寝れるようになると良いですね。

ソファカバー、お手製ってバレちゃいましたね。
座る部分だけのソファカバーは、売ってないかッv-8
キルティングにパイピンしてるだけですよ~。
パイピンが長くて、縫うのに飽きちゃいますけどねv-8
汚されるのって、座る部分だけなので作っちゃいました。
汚れたらすぐに洗濯できるので、良いですよ~v-218
夏もサラっとしてて、そんなに暑く感じませんし。
chinojiさん家、おニューのソファですもんね。
汚れちゃう前に、是非マネっこして下さ~い。


No title

こんにちは~
すっご~いv-411  はろくん どこでも寝てる~
さすが はろくんですね・・・
でも、いいお天気になって 嬉しいですよね~
しかも気持ちいいし・・・v-278

あ~でも、あるある・・ここ走らせたら気持ちいいだろうなあ~って
思ったら 犬はダメって書いてあるトコロ・・・v-356
まあ~ 目的が他のものだから仕方ないんでしょうが・・・
私も ついいいなあ~って思ってしまいます!!  うふ

きゃ~ 大変!!
harocoさんの ブログを突然閉じてしまった 私。。。
ごめんなさいい~ その最後の映像だけは どうでしてもだめで・。。。
もう~ そんなものがいる季節なのですね~ ひえ~
harocoさんすごい!!写真とれるなんて~v-405

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは~。
最近、お天気が良くって本当に気持ちが良いですよね~。
とうとう散歩中に寝ちゃいましたよv-75

この広場、いつも芝が綺麗に刈られてて
広くてほんとに気持ちが良いのですけど
やっと開放された~!!って思ったのに
やっぱりわんこの立ち入りは禁止でした~。
広い場所見つけると、走らせたいってすぐに思ってしまいますねv-8

ご・ご・ごめんなさ~い。
へび、見るのもダメなくらい嫌いだったのですね~v-12
私も嫌いなのですが、初ヘビ載せてしまいました~。
これからは、遭遇しても載せないようにしますね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
