

潜り好き。

窓際の座椅子。
もうボロボロなので
捨てたいけど捨てれない…
はろの特等席なので。

冬の間、毛布を掛けてあげてたので
その中で潜り込んで寝てたけど
暖かくなった今でもすぐに潜り込む。

11051701.jpg


さすがに、毛布はもう暑いだろうと思って
サラッとしたヤツにカバー替え。

でも、やっぱり中に潜り込む

11051702.jpg

なぁ~。
暑くないの
上で寝た方が、気持ち良いと思うで。

11051703.jpg

あったかいから、潜り込むもんじゃないと思うよ。
だって、暑すぎて
出てきた時は、いつもこんな感じ

11051704.jpg


ろこみたいに上で寝たら

11051705.jpg


でも、やっぱり別の日も潜ってる形跡が…

11051706.jpg


そぉ~っと覗いて見てみると…

11051707.jpg

おっと
ろこも一緒に潜ってたのね

ろこはすぐに出てきたけど
はろはやっぱり、アツアツになるまで我慢大会。

11051708.jpg

こんな格好になるまで、潜る必要あるんかな







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

潜り好き。わたしも子どもの頃は好きでしたよッ。
・・・って言うか、朝起きると寝るときに足を向けていた方に
頭があったりとか。いつも潜ってましたけどね~

ろこくんの『イヒ』かわええ~じゃないですか~
旭化成かと思いましたよ~v-8

はろくんは潜ることに何かこだわりがあるんですよッ。
男のロマンじゃ~ないですかぁ、えへv-10
潜るのが好きだったわたしにはわかるv-218

No title

こんにちは~!!

はろくん、相変わらずなのですね~(^^)
本当にお気に入りの場所なのですね!!
多少暑くても、寝心地が良くて安心できる場所なのかも~(^^)
でも、ろこくんが潜入しても怒らない寛大さ。。
優しいお兄ちゃんですよ~!!

はろくんとろこくんの仲の良さ・・・本当にうらやましいです!!
家の2バセちゃん、今もガウガウ絡んでますよ(^^;
シュリのしつこさに・・・ルビーがキレたみたいです(笑)

同類

ん~
わかりますよー。わかるよー。
モッティで言ったらソファーにホットカーペット敷いてんのにカーペットの下に寝るのと一緒だもんね~~。
暑いって言ってるわりに毛布掛けないと寒い寒い言うし。

暑いんだか寒いんだかいまだ理解不能。
はろ君とモッティはやることなすこと同じでやんすね。
いいのか?それで?!はろ君よ!
モッティと同類ってことは・・・・・あたしの口からじゃ言えねぇな。

へそ天さいこー☆

Re: No title

v-22haruさんv-22

私も子供の頃、めちゃくちゃ寝相悪かったですよ。
頭逆向きなんて、しょっちゅうでしたし
ベットの柵に足突っ込みまくってましたね。

イヒっ。
もちろん旭化成、意識しましたよv-218

あれは、男のロマンなのですかv-236
今は、潜るの失敗して、おケツ出てますけどねv-8
潜って、暑くなるのははろですし
そこにロマンがあるなら、好きなだけ潜らせてあげることにします!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
せっかく寝心地の良い季節なのに
わざわざ暑くしてるなんて、ほんとおバカですv-13
これから、イヤでも暑くなるのにね。
ふふ。
時々、中でケンカしてますよ!!
ろこがすごい勢いで出てくるので
はろが怒ることもあるようですよ(笑)

はろが寝てばかりで、ろこの相手してあげないのでね。
でも、たまにはガウガウやってますよ。
体の大きさが違い過ぎるみたいで
はろが本気を出すと、ろこはやっぱり恐いみたいで
走って逃げて終了~って感じになりますけどね。
なので、ルビーちゃん&シュリちゃんは上手にガウガウしてるのですよ~。
でも、時々はルビーちゃんも怒っちゃうんですよね。


Re: 同類

v-22さっちんさんv-22

そう言えば、モッティ君もカーペットに潜ってましたね。
でも、あれは寒い冬だし~。
今って、せっかく心地よい天気なのに
何故にわざわざ暑くするんだろうって思います。

でも、ほんとそうですね(笑)
暑いんだか寒いんだか、ほんとに理解不能です。
モッティ君と同類は、とっても嬉しいですよ~。
だって、はろはモッティ君になりたいんだもんv-10
目指せ!!モッティ師匠なのだ~~ byはろ

もうじき、へそ天の季節ですね~。
へそ天の大売り出しだよ~。

でた~

こんばんわ

やっぱこれ見なきゃね!(^^)!

ろこクン可愛すぎだよね
はろクンにくっついて・・
はろクンもよく耐えてるわ(笑

Comaはそうでもないけれど
Amiは潜るの大好きだから
きっとはろクンと同じ感覚なんだろう

Re: でた~

v-22亜未梨ままさんv-22

おはようございます。
へそ天の季節がやってきましたよ~。

ふふ。
ろこは、はろのお尻ばっかり追いかけてますよ。
はろは、とっても迷惑そうでですけどねv-239
ほんとによく耐えてくれてると思います。

Amiちゃんとこま君一緒に潜ってくれたら
嬉しいですね♪
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
