

リベンジ。。

最近、食いしん坊になったはろさん。
起きてる時の定位置がココ。

オーブンレンジ前。

11052001.jpg

いないな~と思うと、レンジ前にいる
いつもいつも、はろのおやつが出てくる訳じゃないからね。

今まで、レンジになんて興味なかったのに
おやつを作り出してから
レンジが気になって気になんて仕方がないようです。

頑張って作っても、気にくわないと食べてくれない
前に気に入ってもらえなかった
おからクッキーのリベンジです。

前は『うま味』がなかったと思うので
今回は、coocozooさんのレシピを参考にさせてもらって
鶏レバーを一緒に練り込んでみました。


11052002.jpg

成功無事に食べて貰えました~。
レバーは、かなり好きな味の様ですね。


遊び心で、こんなもの。

11052003.jpg

両端から、仲良くウマウマ♪してくれるんじゃないかと
想像して、作ってみたのですが・・・



あっ・・・( ̄。 ̄;)


11052004.jpg

ろこにジャンプ1番、一瞬で折られちゃいました

11052005.jpg


短くなったけど、もう1度チャレンジ。

11052006.jpg



ムフ

11052007.jpg

私が持ってるから、成り立ってるだけで
結局一瞬で、バラバラになる。
当たり前やけどね

おバカな飼い主に付き合ってくれてありがとう。


さぁ。はろさん。
そこはと~っても邪魔なんですよ。

11052008.jpg

はろに関係ない物にも反応するので
晩ご飯の準備してる時とか、とっても邪魔

レンジ=ウマウマ♪って覚えちゃったのね。






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

はろくん、「レンジ=ウマウマ」って覚えたのですね~!!
じっと座ってる姿が可愛いです♡
きっと開けるとウマウマが出てくるって理解してるのでしょうね~(^^)

鶏レバー入りのおからクッキー、家のルビ・シュリが聞いたらうらやましがっちゃいますよ~(^^;
実はひと月ぐらい前に、私もおからにかぼちゃ(すったもの)を混ぜて作ってみたのですが・・・ブログに載せるには耐えられないようなのが出来ちゃって載せませんでした(**)
味は大丈夫だったようですけど・・・見た目が悲惨で(爆)
才能もないのに、慣れないことはやるものじゃないって・・・つくづく・・・(^^;

スティック状のクッキー、面白~い!!
上手く食べて、チュー♡の状態になると楽しいですね~!!
次回もまた挑戦してみてくださ~い!!(^^)v

感心

うえぇーーん、うえぇーーーん。
モッティが泣いてるよ。

どーしてもharocoさんの子になりたいってさ。
なにもしないかーちゃんよりおやつ作ってくれる優すぃかーちゃんの方がいいそうです。
私もそーおもいます。

モッティ家をお世話してくれませんかね?

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
おやつ作り始めた時は、レンジなんて見向きもしなかったんですけどね~。
最近、気付いちゃったみたいで
レンジ開ける度に見に来るようになっちゃいました。
覚えて欲しいことは覚えてくれないのに
こういう事はすぐに覚えるのですよねv-13

kuugaさんもおからクッキー作ったのですか~?
私のだって、見た目めちゃくちゃ悪いじゃないですかv-40
kuugaさんもブログに載せてくれればよかったのに~。
ルビーちゃん&シュリちゃんは、美味しく食べてくれたのですね♪

想像では、最後に(^з^)-☆Chu!!だったのですが
そんなに上手いこといくわないですねv-13
でも、スティック状にするとパリパリとっても良い音で食べてくれるんです。
まだ作ってみようと思います。

No title

おほほほほ・・・はろくんオーブンの番犬になりましたか。
わが家はももが頼んでもいないのにそ◯けい並みの厳重さですv-13
たまに誤作動してますv-12

良かったね~番をした甲斐があったというものですね。
一杯貰えて良かった、良かったv-237

harocoさんに愚痴ってもしょうがないのですが、
今まで買っていたフードが4kgが5,040円でしたが、
6月から6,800円に値上がってしまいます~v-12
そこのを買うのを止めることにしましたv-40
2種類を混ぜてあげてたのに1種類になっちゃう~がっくしv-239

Re: 感心

v-22さっちんさんv-22

モッティ君、泣かないで~。
きっと、我が家に来たら、早く横浜に帰りてぇぇぇ~!!(泣)
鬼婆がいる、助けて~ってなるからね。

はろこそ、さっちんさんちの子になりたいらしいですよ。
母ちゃんが鬼婆だから、家出したいんだって!!

お世話係、鬼婆でもよいですかv-236
モッティ父ちゃん、私のことも養ってくれるかな~。
大食いだよ~ワタシv-238



Re: No title

v-22haruさんv-22

もう邪魔で邪魔で…
毎日、オーブン前でプチケンカです。
どけ~!!どかへん!!とやっておりますよ。
ぷぷ。
ももちゃんもオーブン前で番してるのですね。
はろなんて、誤作動だらけですよ。
でも、待ってると可愛そうなので
ついついおやつをあげてしまいますv-13
太らないように、気を付けないといけません。

グチりたくなるくらいの、値上げですねv-12
そんなに高くなるって、ちょっとキツいですね。
最近どこのフードもちょくちょく値上げしてますよね~。
今、新しいフードを探してて色々見てるのですが
値段との相談もありますねv-13
家庭の事情上、あまり高いフードでは家計に響きますからね。
でも、最近のフードって高いですぅv-239
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
