スポンサーサイト


大丈夫そうです。

昨日は、みなさまに大変心配をかけてしまって・・・
そして、沢山の励ましをありがとうございました。


本日のはろさんは、痛みもだいぶましになってきているようで
数回『キャイン』とは、鳴きましたが
普通にしております。



始めは、大人しく寝ていた寝相も・・・
ちょっと笑点風ですが・・・(笑)

11052201.jpg



徐々に崩れていき・・・

11052202.jpg



最終的には、こうなりました

11052203.jpg

この姿を見ると、もう大丈夫と思ってしまう。



散歩もいつもの通り
グイグイ引っ張り・・・

11052204.jpg

段差を踏み外してしまった時は
痛いと鳴いてしまいましたが
他はいつもと変わらず、順調に

11052205.jpg

11052206.jpg


そうそう。
あじさいが咲き始めてましたよ~。

11052208.jpg

もうすぐ6月だものね。
ほんとに年取ると1年が早いわ・・・



今日は、私とろこでオソロで散歩

11052207.jpg



朝の散歩の時間は、晴れてて蒸し暑かったけど
さっきから、台風のような大荒れな天気になってしまいました


お天気でも安静くんがいるから、どこにも行けへんし
まぁ、いいか。
でも、すごい雨

11052209.jpg

家族みんなで安静にしておきます(笑)






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

はろくん、良くなってるようで良かったですね~!!
笑点風も気持ちが良さそうですけど、そのあとの写真はいつもと変わらないはろくんになっていて、なんだかホッとしました!!
良かった!良かった!!

少しの間、お散歩もムリせずに、お家でゴロゴロが良いですね~!!
ちゃんと治れば、またいくらでも走れるようになるし(^^)
ろこくん、ママのバッグとおそろいで可愛いですよ~♪

あらら・・・外は台風みたいなのですか??
はろくんがトイレの時だけでも止んでくれると良いですね~!!
那覇も午後になって雲が多くなってきました~。。
でも・・・暑いです(^^;

よかったですね

ハロ君もんたと同じなんですね。
でも復調の兆しがあってよかったですね。
もんたの事も様子見ながら遊ばせようと思っています。

それにしてもハロ君は新体操選手になったらいいのかも?くらいなポーズ決めていますね。
ある意味カッコいいです。

もんた地方は午前中蒸し蒸ししていて今は雨降ってきて寒くなりました。

てぇへんだっ

きゃーーーー!
はろ君だいじょび???
足が悪いの?関節?体調が悪いの???
モッティは頭が悪いのよー。
ぞーだんはさておき・・・
泣くなんてよほど痛いのかしらん?
心配だすね。
あまり無理せず痛いの治るといいね。

痛いの痛いの飛んでけぇーーーー!
治ったかな?

それにしても立派なへそ天ざますね、うほほ。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは。
ほんとに心配おかけしまして・・・
あの寝相を見ると、ちょっと安心していましますよね。
いつもより、若干元気がないようにも見えてたので
笑える寝相に一安心です。

昨日今日と、ショートコースのお散歩で
すぐに帰ってきてくるようにしてるのですが
わんこに会うと、やっぱり暴れちゃってv-12
家の中では、これ以上安静にできないくらい安静にしてくれてるので(笑)
あと2~3日は短い散歩で乗り切ろうと思います。

大雨も、夕方には止んでくれて
散歩も無事に行けました~。
夜になってからは、久しぶりに涼しくなりましたよ~。

Re: よかったですね

v-22もんちゃんままさんv-22

ありがとうございます。
今日もちょこっと痛そうですが、ゆっくり寝れてるようですし
あと2~3日は、安静にしてもらいたいと思います。
関節脱臼も、可愛そうですが
上手に付き合っていきたいですね。

はろは、寝相が悪くって・・・v-13
暑くなると、伸ばせるとこ全部伸ばして寝てしまいます。
でも、この寝相のおかげで、ちょっと安心しました。

今日の雨雲の流れ、とっても早そうでしたね。
こちらも、雨が止んでからは涼しくなりました。
久しぶりに、涼しい夜になってます。

No title

はろくん、山田くんに座布団持ってきてもらったのね~
良かったね。

バセの悲鳴は本当にこの世の終わりv-236ってくらい
悲惨な声を出すので、こっちもどうして良いのか
わからなくなっちゃいますよねv-13
でも、大丈夫そうで良かったですv-238

大雨ですか。こっちは寒くて。。。北大まで行きましたが、
さっさと帰ってきました。もも、ちょっと震えていたしv-40
早く本格的に暖かくなるのは6月に入ってからなのかも~

ちょっと安静にして、明日はもっと良くなって
また次の日はもっともっと良くなって完治ですねv-218

Re: てぇへんだっ

v-22さっちんさんv-22

うちの困った君に、またまた振り回されちゃいましたよ~。
病院で、ず~っとガウガウ言ってたので
結局足のどこの部分を痛めたのかは分からなかったのですが
軽い捻挫のようです。
暴れん坊なので、散歩も大変ですv-40

モッティくんは、全然頭悪くないですよ~。
はろのが、頭悪いから
足が痛いのに、暴れて鳴くんですよ。
今日も、暴れて鳴いておりました。
でも、さっちんさんのおかげで痛いの飛んで行ってくれたようです!!

ありがとう~さっちんさんv-238  byはろ

そうなの。
このへそ天のおかげで、安心できましたv-8

Re: No title

v-22haruさんv-22

何にも面白いこと言ってないのに
座布団だけは、いつもキープしております。
でも、時々バランス崩して落ちてるのですよv-8

あの叫び声はほんとに凄いですよねv-12
初めて聞いた時は、本気で焦りました。
まぁ、何度聞いてる今でも焦るんですけどね~。
もしかすると、痛みに慣れてきたせいもあるかもしれませんが
今日は、可愛く『キャイン』程度だったので
だいぶましにはなってきてると思います。
歩き方もそれ程、変でもないですし。
それでも一安心です。

今日の札幌はまた冷えたのですね~。
こっちも大雨が止んだあとは
久しぶりに涼しくなりましたよ~。
最近、夜も暑かったので
今、とっても心地よいです。

ありがとうございます。
あと2~3日くらいは、頑張って安静にしてもらいたいと
思ってるのですが・・・
散歩で引っ張るのだけは、どうしようもないですね。
なので、とっても短い散歩になってま~す。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
