

寒い!!

今日はさむ~い
昨日より10℃以上も気温が下がって
朝は雨も降ってたし

040701.jpg

昨日は上着いらずで、
車だって窓開けて走ってたのに
今日は、また厚めの上着を着て
車の暖房も入れて・・・


今週に入ってはろろこに着せてる服も
トレーナー生地の服から、Tシャツ生地の服に変えたのに・・・

散歩に着せて行く服に悩んでしまう
はろはちょっとくらい寒くても大丈夫だけど
チビっこがなぁ
ロンパース着せて行った方がいいかな?
それか、もう留守番させちゃおうかな・・




今日も相変わらずなふたり。
暇そうな時はやっぱりGUZZY

040702.jpg

はろは気にはなるけど手は出しません。
             (だって怒られるから)

040703.jpg



GUZZYで遊び終わると
いつもの様にはろの邪魔

040704.jpg 040705.jpg

040706.jpg 040707.jpg

毎日、毎日同じことの繰り返し
楽しければいいんだけどね~。

はろの本音はどうなんだろう
聞いてみたいね。

040708.jpg


今は幸せそうに毛布かぶって寝てますけどね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!
今日はそちらも気温が下がったのですね~。。
那覇も気温が下がりましたよ~(^^;
全国的にそうなのかな~??

はろくんとろこくんを見てると、ルビ・シュリと同じだって思っちゃいます(^^)
やっぱり下の子はやんちゃなのでしょうかね~(笑)

ね~、はろくん、お兄ちゃんは辛いよね~(^^;
でも、可愛い弟くんのために頑張っちゃうんだよね~!!

No title

やっぱり全国的に寒いんですね~
札幌結局5℃までしか上がらず、強風で、体感温度も低しv-12
ももの散歩はキャンセルとなりました~

GUZZYv-238わが家は取り合いですね~
だいたいはかりんが使ってますが、かりんの目を盗んで
ももが巣に持ち込みます、あとは怒り狂って
かりんを巣に入れないので。。。

はろくんはお兄ちゃんだから我慢しているのですね~
ももはお姉ちゃんなのにv-12
良いコですね・・・はろくんは。でもくたびれたお顔かもv-11

でもやっぱりわんこは複数で飼うのが良いと思うので、
疲れながらも嬉しいと思いますね~
ろこくんはやさしいお兄ちゃんがいて幸せですねv-238

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは!!
今日はほんとに寒かったです(>_<)
昨日汗かくくらい暖かかったから余計に寒く感じました。

いつまで経っても、この関係は続くんでしょうね。
今日もルビーちゃんはシュリちゃんにイタズラされてるかな?(笑)
はろにストレスがたまってないといいんですけどね。
一喝するのが遅くって・・・
我慢強いのかしら?
たまに、どうにかしろよ!!!って視線感じますけどね(。・ω・。)

Re: No title

v-22haruさんv-22

札幌の寒さには及びませんが
こちらも風が強くて、夕方の散歩は辛かったです~v-12

ももちゃん、巣に持ち込むんだv-237
それは、安全な遊び方ですね。
ろこは性格が悪いのか、わざわざはろの近くに持っていって遊びます。
で、手を出すと威嚇しますv-12
やっぱり性格わるいですね・・・

はろが寂しくないように、ろこを迎えたけど
楽しいのと我慢してるのと、どっちが多いでしょうね・・・
できるだけ、ストレスがたまらないようにしてあげないとねv-238
はろが優しくて、私はうれしいですけどv-10
時々、心配になってしまいます。




プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
