スポンサーサイト


おチリ。

ろこチン。
父ちゃんがスネるくらい、母ちゃんにベッタリです。
父ちゃんは、お休みの日にろこと一緒に寝たいのに
なかなか父ちゃんの所で寝ようとしません。

私がいない時は、
一人ぼっちはイヤなので父ちゃんの元に行きますが
私がゆっくり座ってると、私の方が良いらしい



私がどんな格好してようが
必死でへばり付いてます。

11052401.jpg


本当は膝に乗りたいらしいが
私が横向きなので、必死こいてます

11052402.jpg


必死こいて、何をしてるのかというと・・・

11052403.jpg

後ろ足ブランブランさせながら、寝ちゃってます
こういうとこが、また可愛いのね~。



11052404.jpg

おっと
声に出して言っちゃったね
まぁ、はろに言われなくても
見ての通り、でっかいお尻だこと

でも、寝心地は良いらしいよ


でっかいお尻を気にしながら
今日もおやつにバームクーヘンを頬張る母ちゃんですッ







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

お尻の大きさなら、私の方が絶対に負けていないですよ~!!
・・・って競ってどうするって感じですよね~(爆)

ろこくんのお尻は可愛いですね~♡
小さくって愛らしいオチリです!!

その点ルビーのはおK2(オケツ)って感じで・・・飼い主に似て立派でございます!!
シュリと並ぶと一目瞭然(爆)
まあ、ルビ子もかわいそうななので、お尻が並んだところは写さないようにしてあげていますけど(笑)
あっ・・・今そのおK2の持ち主が膝の上に・・・重たいっ・・・(^^;

No title

わたしのおちりもでっかいどう~北海道v-218てへ。
おちりは大きい方が安定して良いのですよ。
でも、ろこくん。この不安定な姿勢でも爆睡できるとは。
こういう姿勢でも実は安定しているのですねv-218

ももはどうにかしてわたしの膝を確保しようと
しています。今もうろちょろしてわたしの膝を
虎視眈々と狙ってますよv-13

かりんはだんなの太ももに手を掛けようとして
いつも寄り添ってます。ソファで・・・
わたしはだんなにかりんが寄り添っていても
何も感じませ~ん、逆にベタベタしてくり~と思いますね。
だんなと一緒にいる時間て絶対少ないじゃないですか。
少しは解放してくれろ~って。。。
もも&かりんの相手はツライ。。。
いつも、あの方たちは本気ですv-40

まぁたぁ

ろこ君甘えん坊さんなのねー。
あ~甘えられたい!
ウチじゃ誰も私に寄りつかないのでねぇ、悲しいねぇ。
ハエとコバエぐらいかな、私に甘えてくれるの(爆)
ろこ君お借りできないですかね?
あっでもモッティのかーちゃんじゃダメかね。

どーこーがーおチリでかいのかね???
素敵よ、す・て・き☆
モッティのとーちゃんのケツなんてすごいんだから。
前見えないよ。巨大桃だすよ。
かーちゃんなんて腹は出ちゃって胸はえぐれてんだから、プッ。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
本当に競っちゃいますか~v-236
生で私のお尻見ちゃったら、ビックリしますよッ(爆)

羨ましいほど、ろこのおチリは小さいです。
はろのおちりもキュッと締まってて良い感じですし。。。
なのに、私のお尻だけv-40

ぷぷ。
ルビーちゃんの為に、シュリちゃんとのおK2ツーショットはNGなのですね~。
kuugaさんたら、優しいv-10
ルビーちゃんも膝の上、大好きですもんね~。
ちょっと重くて、大変だけど
甘えてくれて、可愛いですね♪

Re: No title

v-22haruさんv-22

もう、でっかいどうもでっかいどうv-12
成長が止まりません。
安定しすぎじゃないでしょうかね~v-13
ろこも安定してるというか
落ちないように、私が動けなかったので
結構ツラかったです。
素直に膝の上をあけてあげればよかったかも。

ももちゃんも、膝狙ってますね~。
座るそぶりなんて、見せたら絶対きますよね。
ちょっと屈んだだけで、座るつもりがなかった時に
ろこがジャンプしてきて、はじき飛ばしたことが多々あります。
こっちがビックリしちゃいます。

はろは、放っておいても旦那にベッタリなんですけどね。
と言うより、私には来ないです。
私も、休日くらい旦那にべったりになってて欲しいですね~。
私もたまには、解放された~い。

Re: まぁたぁ

v-22さっちんさんv-22

最近、虫が増えてきたから
散歩中にコバエの集団が出現してますね。
あの集団、すぐに私についてくるんですけど~。
頭の上は、コバエだらけv-12
やんなっちゃいますよ!!

ろこが膝に乗ってきたら、動けませんよ。。
動くとすぐに起きちゃうので
起こさないように、飼い主は耐えるのです。
モッティ君も、暖かくなってきたから寄り添ってこなくなったのかな?
はろも、全然きませんよ~。
1日中、一人ず~~~~っと寝てます。

私のでっかいおチリが素敵だってv-12
ちゃんと見えてますか??
今度、父ちゃんと巨大桃対決だv-217
わたしゃ、勝つ気マンマンだからね。
父ちゃんに申し込んでおいて下さい。

私のお腹のお肉を、さっちんさの胸にお譲りしますよっ(爆)
脂肪たっぷり、柔らかいよ~。

No title

おはようございます~v-411

きゃ~v-344 オチリフェチには ろこくんのオチリたまりましぇん。。。v-355

可愛すぎる。。このちっちゃなオチリ・・・
そして 母ちゃんに よじ登るその姿 ムギュ~ってしたくなりますよね~v-415
ろこくんは 母ちゃんloveでしたね。。。
それは 父ちゃんはジェラシーですね!!

おっと・・・harocoさん 大丈夫!!
私なら この画像から オチリがはみ出てますから(爆)
コレは何?状態ですよ!!デカ過ぎて・・・
うちでは 小太郎が乗って ブランブランできるくらい 母ちゃんのオチリはでっかいど~ですよん♪♪♪


あら~harocoさんは バウムクーヘン???
私は ラスクでしたよ~って 自慢することではありませんが。。(笑)

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
あはは。おチリフェチですかv-238
小さいけど、プリンッとしてますよ!!
私のは、ドスコイ!!って感じですけどね~(爆)
大きなお尻に必死でよじ登ってくれてます。
うっそ~ん。
小太郎ママさんは、とってもスタイル良さそうなのが
ブログ見てて分かりますよ~。
私みたいな子豚とは、違い過ぎますよv-217

父ちゃんは、ろこに相手して欲しくて
色々ちょっかい出してるんですけどね~。
逆に逃げられちゃってますよv-239
ろこに、片思いらしいです。

小太郎ママさんのおやつはラスクだったのですね~。
ラスクも美味しいですよね。
今日は、何に食べようようかな~v-236
こんな事だから、でっかいどう~になっちゃうんですよねv-13

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
