スポンサーサイト


日向ぼっこ♪

久しぶりに朝から良い天気~
でも、今日だけらしい。
明日からは、また雨マークですね。。。

はろも、今日は布団から出て
ベランダで太陽浴びまくっています。

11052501.jpg


もちろん、ろこも浴びてますよ。
浴びてる位置がおかしいけれど

11052502.jpg


このままの格好で少しじっとしてたけど
そのうち、一緒に横になりました

11052503.jpg



掃除したりしてる合間に、時々ベランダを覗いて
様子を伺うのですが・・・

ろこのおチリが

11052504.jpg



と~っても気持ち良さそうだけど
今日は給料日
銀行行ったり、空っぽの冷蔵庫の中身を買いに行かなくては
いけなので、ちょっと留守番しててもらったのですが・・・


帰ってきて、ハウスから出してあげると
おかえりもなしで、2人してベランダへ直行

11052505.jpg

あはは
私より、太陽さんの方が待ち遠しかったのね~


お昼を過ぎると、日向が少なくなるベランダ。
ろこは小さいから、ちょっとした隙間に入って日向ぼっこ出来るけど
はろは、ちょっと難しい。

でも、無理矢理浴びてますよ~。

11052506.jpg

時々、鉢と鉢の間に頭突っ込んで寝ています。
きっと、植木鉢どけて欲しいんだろうな。

梅雨入りはいつかな・・・
明日も、日向ぼっこできるといいけどね~







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~

モッティ地方も明日からしばらく曇りや雨が続くらしいですよ。
そのまま梅雨に入っちゃうのかね~^^;
おトイレ外派、一年のうちで一番嫌な季節だよー。
バセ観光もお客さんが激減する季節だよ(爆)

今日はharocoさんちご馳走かな?
いや、毎日がご馳走だったね。
harocoさんお料理上手だもん。

Re: あ~

v-22さっちんさんv-22

梅雨入り前に、ず~っと雨ってどういうことでしょうv-359
イヤになりますね。
ほんとに、1年で1番イヤな季節ですね。
雨の中、動かないバセの散歩って無駄に時間もかかるし~。
はぁ~憂鬱だぁ。
バセ観光さんも梅雨入りしちゃうと
美味しいスイーツ食べに行くこと出来なくなっちゃいますね。
私も、バセ観光さんにお願いする時は梅雨は避けなくっちゃ。
あ~秋には行きたいな~~~~~~~~~v-238(願望)

ぷぷ。
給料日だからって、ご馳走にできない懐でありやす・・・
悲しいね~。
もうお金がないって話だよ~奥様ぁ~~。
モッティパパさん、ほんとに私のこと養ってくれないかしらv-10
あっ、それと我が家のご飯、田舎のばあちゃん家みたいですよ。
オサレ~なご飯とか作れませんv-217
イタリアンとか作ってみた~い。

No title

こんにちは~!!

はろくんもろこくんも気持ちが良さそうですね~!!
はろくんをまたいじゃってるろこくんの姿・・・シュリがやるのですよ、ルビーをまたぐの(笑)
でも、違うのは・・・そのあと寄り添って寝ないことですね~。。
本当に家の2バセは仲良くないですから・・・(涙)
あっ、家もケージから出すと、お帰りもなしでベランダへ直行します(^^;

はろくん、ろこくんのおチリに顔をつけて寝てるけど・・・プーされちゃったら大変だよ~!!(爆)
でも、微笑ましい姿ですよ~♡

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
今日は久しぶりに1日、良い天気でしたよ~。
でも、明日から下り坂のようです。

シュリちゃんもルビーちゃんのこと、またぐのですね。
やっぱりルビーちゃんも、あまり気にしないのかな~。
下の子のやることは、あまり気にならないのかなv-8
ルビーちゃん&シュリちゃんは、ベタベタしないだけで
とっても仲良しだと思いますよ。
うちは、ろこがベタベタしてるだけで
はろはとっても迷惑そうですからね~v-239

そう言えば・・・
ろこって、そんなにオナラしないかも!!
はろは、プ~プ~臭いのしますけどね。
わんこって、人の数倍鼻が良いっていいますが
この距離で、オナラされたら飛び起きるくらい臭いのかなv-12

No title

はろくん・・・ろこくんのおちりのにほひはいかがですか。
わたしはたまにももとごろ寝をしていて
たまに顔のそばにもものおちりがあったりしますv-40
音のかわいいオナラをされたりしますが、
音がかわいくてもにほひがかわいくないv-40

空っぽの冷蔵庫・・・うんうん。空っぽでしたよ。魅力ある食材が
まるでなかったので昨日の夕食&今日の朝食は悲しかったv-13
だからって今日の夕食が豪華ってわけでもないんですけどね~
明日も日向ぼっこできますようにv-238

Re: No title

v-22haruさんv-22

鼻がおチリにピッタリくっついてるので
かなり臭いと思うのですけどね~。
でも、はろはいつもろこのおチリを舐めていますので
案外おチリが好きなのかもしれませんよ~。
ももちゃん、可愛いお顔でくちゃいのしちゃうのですねv-12
はろは、とっても臭いのしますが
ろこはあまりオナラをしないのですよ~。
その代わりv-236目や鼻に尻尾が刺さりますv-40
あの尻尾、かなり凶器ですよね。

haruさん家も冷蔵庫空っぽでしたかv-236
我が家は、普段から空っぽなんですが、給料日前は特にね~。
今日は、気持ち良~く買い物してきたので
一応冷蔵庫の中は潤ってますv-218
だからと言って、全然ご馳走にはならないのですが…v-13
雨だと買い物行くのもイヤなので、買い溜めです。
週間天気予報、雨&曇りマークしかなかったですよ。
梅雨入り前から、お天気悪そうです。

同じだよ

こんばんわ

はろクンと同じ様に、Amiもベランダに陽があたる時は
せっせと日光浴していますよ

なにもそこまでしなくても?
って思うくらいに
せっせとというか、必死にします

勿論こまもお日様大好きですが
最後まで張り付いてるのは
あみです

寝ている時に、目の前に何があろうとも
何があろうとも、気にしないほど
熟睡しているのかな?

ろこクンはベタ君で可愛いよね

No title

こんにちは~v-411

およ??? はろくんが 行き倒れてる??? 息してる???
って 心配になってしまいましたよ(笑)
あまりにも 動かないので・・・
しかも ろこくんのオチリもピッタリくっついてv-405

どんだけ お日様好きなんでしょうね~

今日は 曇りかな??? おうちにいるのかな???

うちはもっと日当たり悪いので 小太郎は 寝室の ベッドにたまに寝に行ってますが あんまり お日様は気にならないようです ふふ

あ~明日から 雨ですよね~
今日も 降りそうだから 今日は早めに外にだそうかな~??
そっちは まだ 降ってないですか???

Re: 同じだよ

v-22亜未梨ままさんv-22

こんにちは~。
この間、Amiちゃんとこま君も仲良く日向ぼっこ
してましたもんね~。
Amiちゃんも、アチアチまで浴びてますかv-236
うちは、2匹ともアチアチまで浴びて
へぇ~へぇ~言いながら、部屋に帰ってきます。
もうじき、強制的に部屋に入れないと
熱中症が恐い季節になりますね。

はろは、周りでないが起ころうが
あんまり気にならないようです。
外では、気にしまくりですけどねv-40

そこにおチリがあったとしても
気付いてないんじゃないでしょうか(笑)

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
お天気の日は、行き倒れてますよ~。
息してるか、確認したくなるくらい行き倒れてますv-8

今日は、朝は良い天気でしたが
天気予報通り、曇ってきましたよ~。
風も強くなってきましたし。
今は、部屋の中で寝てますよ。

私も今日は早めに散歩に出ないと
雨降ってきそうです。
夕方までもつかな~って状態ですv-277
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
