スポンサーサイト


中が気になる。

ボ~ッとテレビを見ていたらですね。。。
視界の中に、気になる動きが入りまして


おかしすぎませんか
このふくらみ。

11052601.jpg

はろが中にいることは分かってるのですけど
どういう格好をすれば、
ここまでマットが持ち上がるのでしょうね。

と言うことで、もちろん覗いて見ます。

11052602.jpg

あはっ。
やっぱへそ天

両手両足伸びてるから、
全体的に持ち上がったのね


あっ、引っ込めちゃった。

11052603.jpg



恥ずかしいアングルですが・・・
思わず、パチリ。

11052604.jpg



顔も見てみないとね。

11052605.jpg


う~~~ん。
とっても気持ち良さそうだ

相変わらずの爆睡
布団めくっても、写真撮っても
チラッとも目を開けません。



私だって、分かってるからだと思うけど。

11052606.jpg


いつも思うことですが
もうちょっと警戒心があっても
良いんではないでしょうか・・・







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

願わくば

私には夢があるんです。
それはぁ・・それはぁぁぁぁ~
はろ君のへそ天を生で見ること!

バセ観光をご利用の際はベットと掛布団をご用意くださいませ。
(バセ観光はお客様にご用意させるという悪質会社)
外でも寝るもんねー、はろ君。
出来るかね???
チップ弾むよー。(後で回収致します、爆)

harocoさんちは本当に居心地がいいんですよね。
はろ君が証明してますもん。
無防備で寝れるからへそ天なんだよ。ぜったいに。

Re: 願わくば

v-22さっちんさんv-22

こんなこと夢にしていいのですか~v-236
へそ天を生で見たいとは。
分かりましたv-218
ベットと布団持参でハマに乗り込みたいと思います!!

でも~

モッティ君のベット、貸してくれてもよいけど~
あっ、ソファでも良いよ~v-8       byはろ

外でガウガウしてる分
家では、無防備すぎるのですよね。
まぁ、安心して寝てるならいいんですけどね~。

No title

こんにちは~!!

はろくん・・・本当に気持ちが良さそうな寝顔ですね~!!
私が思うに、今の生活に何の不自由もなく、幸せに過ごしている証拠だと・・・!!
絶対にそうだと思います!!
ワンコの一番の幸せって、他のワンコとふれあいがなくても、特別どこに出かけなくても、飼い主さんから愛されて一緒に平和に過ごすことなんだそうですよ~!!
はろくんを見てると、本当に安心してるからこそ出来ることなんだろうな~って!!
無防備なへそ天・・・最高じゃないですか~!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
kuugaさんに、そんな風に言ってもらえて
とっても嬉しいです。
私のせいもあって、他のわんこともふれあいも下手くそになっちゃって
お出かけも嫌いで・・・家でダラダラしてるだけの毎日。
ガミガミ怒ってばかりの私の事どれだけ
飼い主と認めてくれてるか分かりませんが
この寝相と寝顔だけは、安心してるってことですもんね。
でも、暑いなら外に出てこれば良いのに…と思うのは私だけでしょうか(笑)
今もマットの下に潜って寝てますよ。
あっ、ろこも布団の中に潜ってますけどね。
もう寒くはないはずなんですけど
潜ってると落ち着くのでしょうかな~。

No title

はろくん、そんなに足を伸ばすと
足つりませんかね。わたしは足の裏が
いつもつりますv-40
たまに寝ながら本を読んでいると手の親指の
下の方・・・膨らんでるところがつります。

そうですね、顔の方もしっかり撮らないと
いけません、“母ちゃん、悪趣味v-40”って
はろくんに思われているかもしれません。

いえいえ、外では色々大変なので
家の中では脱力系でいたいんですよ。
そして外ではパワーアップしたはろくんが大活躍v-218

Re: No title

v-22haruさんv-22

もしかすると、寝てる時に時々キャインと泣くのは
足をつってるのかもしれませんね~。
指の先までピーンと伸びてますからね~。
私も時々、足の裏や足の指をつりますが
haruさんは手の指もつるのですねv-12
それも痛そうですねv-40

マット上げたら、おチリの方だったので
恥ずかしい写真ばかりになってしまいましたv-13
わんことは言え、たまたまのドアップはさすがにね~v-8

外でパワーアップv-239
それが1番恐いです~~~~~~~~~。

No title

こんにちは!

すごい、のび・のびーなはろ君ですね!
りかも時々へそ天で寝てますが、そぉぉーっと覗かないと、「みぃたぁなぁー」と、ピッと飛び起きます。
気持ち良さそうにぐーすか眠ってるはろ君のように、私もりかのぐーすか顔が見てみたいです…。

Re: No title

v-22りか母さんv-22

こんばんは。
はろは、かなりの爆睡くんでして…v-13
きっとりかちゃんが普通なのだと思いますよ~。
それに、バセ飼いのみなさんにビックリされるくらいの
寝相の悪さの持ち主です。
これから夏に向けて、どんどん暑くなると
伸びがさらに、パワーアップします。
楽しみにしてて下さいね~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
