スポンサーサイト


雨の日のイジワル・・・

今日も雨の中の散歩。
出すもん出したら、さっさと帰る

11052901.jpg

どうだろうね~。



こんなヒマヒマな日は、ほねっこでもハミハミ。

11052902.jpg

まぁ、いつもの様にすぐ取られるんだけど

11052903.jpg


可愛そうなので、私が他のを渡してあげても・・・

11052904.jpg

やっぱりボーっとしてるうちに
あっさり取られる。

11052905.jpg

ろこはイジワル過ぎる
2本いっぺんにハミハミできへんのに。。。

11052906.jpg


ヒマっ子ろこチン、はろにイジワルばかりするから
さっき、小降りになった時に
ちょっとうんPしにお散歩に行って来ました。

11052907.jpg

ろこはカッパを着るのが嫌いなので
着せるのが大変


気分転換に外に出て
や~っとお昼寝で~す。

11052908.jpg


おトイレ外派のみなさん!!
暴風雨の中、飛ばされないように気を付けましょうね~。






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

台風・・・向かってすね~(**)
那覇も、台風が近くまで来てから、急に風雨がひどくなりました・・・。。
勢力は弱まってるとはいえ、十分に気をつけてくださいね~!!

おトイレ大変でしょうけど、飛ばされないように気をつけるのと同時に、飛んでくるものにも十分注意してくださいね~!!
怪我をしたらそれこそ大変ですから!!
何の被害もなく無事に通りすぎることを祈ってます!!

それにしても、はろくんとろこくんを見ていると、ルビ・シュリを見てるようで・・・(笑)
シュリも全部自分のものにしたがる子で・・・なんか行動がろこくんにそっくりです(^皿^)

No title

骨っこ、ろこ君のあんよより、ブットイですよね。
それも2本もかぁ(^^)逞しいなぁ。
はろ君は、やさしいお兄ちゃんですねぇ。
ジーナだったら、スンゴイけんまくでイカると思われます(^m^)

家のお嬢さんも、うんPは外派なので、暴風雨の日は、覚悟のトイレタイムとなります(^^;

ふぅ

ふぅ、ふぅ、ふぅぅぅぅ~。
大変だよ。

玄関でスト、エントランスでスト、外でスト。
ふぅ、ふぅ。

抱っこして電柱を転々とするも固まるしね。
うんPをするなんてもってぃのほかだよ。 byモッティ
おチッコ2,3回するので精一杯らしいよ。

あ~面倒くせー。
イライラしてきちゃったよ、ふんっ。
聞いておくんなまし!
雨で固まってるくせに地面ペロペロはできるんだよ、あいつ。

雨の日のトイレ散歩は非常にやっかいざますわね、奥様っ。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
台風、だいぶ近づいてるはずですが
そんなに暴風でもなく、雨降り程度で済んでますよ~。
散歩も暴風雨の中に行かなく済みそうです。

沖縄は、ちょっと被害があったようですが
今日は台風一過で晴れているのかな?
台風の後は、蒸し暑くなると思うので
暑さ対策も、しないいけませんね。

ほんとに下の子は、なんでも自分の物にしちゃいますね。
ちゃんと2つ買ってても、全部ろこの物になるので
買う時にいつも悩んでしまいます。

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

昔は、ろこ用に小型犬の用のおもちゃを買ってたのですが
それではろが遊ぶと瞬殺でv-40
噛むタイプは特に、はろが噛んじゃうとすぐにボロボロにされちゃうので
ろこには大きくなってしまうのですが
いつもはろのサイズに合わせて買うようにしています。
なので、自分の足よりぶっといほねっこと格闘することに
なっちゃってますv-8
はろは、優しいんじゃなくて、ボ~ッとしてるのですよ。
ボ~ッとしてるから、何でもろこに取られています。

あら。ジーナちゃんもうんPは外派なのですね~。
ろこもうんPだけは外派なんですよ。
今日は、覚悟の散歩ですね。
うちも覚悟して行って参りますv-222

Re: ふぅ

v-22さっちんさんv-22

モッティくんもストおこしてますか~。
うちもストばっかですv-359
一緒!!一緒!!
玄関でスト、外でスト。
困った坊ちゃん達ですね~。

さっちんさん、優しい~。
抱っこして電信柱まで連れて行ってあげるなんて~。
私、はろを引き連れ回してますよ~。
鬼飼い主ですのでv-40

私も雨の散歩は、ヒステリー起こしまくりですv-293
あはは~。
これも一緒~。
スト起こすくせに、ゆっくりクンクンしたり
草食べたりするの!!!!!
草なんて食べる場合かよ!!って
朝も突っ込んでましたよ。

ほんとに憂鬱ですね~。
明日も雨っぽいし。。。
横浜は、これからもっと降るのかなv-279
ヒステリー起こさないように
頑張って散歩に行きましょうね~。

No title

こんにちは~
harocoさんと違って日頃の行いが悪いのか ギリギリセーフとは いかず ビチョビチョになった 小太郎親子です(涙)
一瞬 いまだ!!っと思い 外に出て スッキリしたら ザ~っと大雨
しかも 横殴りv-406

でも、やっぱり はろくんは お兄ちゃんだな~
ろこくんに取られても 怒らない・・
うちの 一人っ子とは大違い!!
ダレも そんなもの取らないわよってものまで 独り占めv-403

その ボーンは チキン味でしたっけ??
うちも以前 あげてましたが 一瞬で 破壊して 食べていたので
没収して棚の奥で眠ってっらっしゃいますv-355


あ~ずぶ濡れになったけど ろこくんの おやしゅみ~で 私も寝れそうですわよんv-343

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
今日は、散歩に出るタイミングがとっても難しいですね~。
横殴りの雨にやられちゃいましたかv-12
風邪ひかないように気を付けて下さいね。
私、サウナの用になってしまいましたが
完全防備で出ましたよv-355

ふふ。
はろは、ボ~としてるだけですよ~。
取られるの分かってるはずなんですけどねv-13
小太郎くんは、誰からおもちゃを守ってるのかな?

そうです!!チキン味のボーンです。
細いタイプは、1日でダメにされたのですが
すこし太いタイプにしたら
けっこう日持ちしてますよ。
あっ、ろこに取られるから長い時間噛めないのも
長持ちの秘訣かもしれませんねv-8

口、半開きですけど、寝れそうですかv-236
台風の日は、みんなお昼寝が1番ですね。

No title

どうですかv-236台風v-12
明日の午後からはお天気回復って予報でしたけど。
とりあえず、通過するまでは油断せずに
気をつけてくださいねv-237

ろこくん、どう見ても食べづらそうにしてますね~
ぷぷッ・・・ももはかりんのモノにはあまり手をつけませんが、
ももが何か食べてる時にかりんが近くを通ると
がるるるるるる・・・v-40

かりんはアウトドア派です、台風、太平洋側にそれて行くはず
なので大丈夫かな・・・
・・・でも相変わらず気温が低いですね。20℃までは届かず18℃くらい
を行ったりきたりで。
harocoさんが作ってくれた服が活躍する日があるかもしれません。

Re: No title

v-22haruさんv-22

ご心配いただきありがとうございます。
台風は、何事もなく去って行きましたよ~。
でも、風は今日の方がキツいかもしれませんねv-12

ももちゃんは、そこはやっぱりお姉ちゃんですね。
ろこは、はろの物全部欲しいのです。
それが、自分にとっては何にも楽しくなくてもv-13
完全にジャイアンです。
ろこの物はろこの物。はろの物のろこの物v-40
それを何も言わず許してるはろも悪いのですけどね~。
ろこは、食べ物に限らず『がるるるるる~v-359』ばかりですよ。

かりんちゃんも、うんPだけは外派でしたね。
でも、札幌は大丈夫そうですね。
20℃超えないと、風が強かったりすると寒いですよね。
洋服、役だってもらえると嬉しいです。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
