スポンサーサイト


イライラMAX

今朝も雨
しかも昨日より、今日の方が風が強い。
傘をさしても、びしょ濡れ

はろもよっぽどイヤなのか
超スピでうんPして、家に向かってダッシュです


毎日、毎日、雨の中の散歩でイライラMAX
帰って、足を洗って部屋に放すと・・・

部屋中、走る走る
走るだけなら、いつものことだけど
ろこを襲うし
私には、体当たりしてくるし
もう手が付けれないくらい、暴れる。


もう、こっぴどく怒ってやりましたよ

そしたら、反省してるフリなんて、しちゃってさぁ~。

11053001.jpg

コヤツが反省なんてするわけがない

11053002.jpg

バレるわッ。


少しの間、しおらしくしてたけど
やっぱり、今日はイライラMAX。

いつもはしないようなイタズラばかり。


またまたカミナリ落ちますよ。

11053003.jpg

じゃあ誰のせいよ

11053004.jpg

何よ、その格好は・・・
かあちゃんを、おちょくる気か。
はぁ~、全くもう。。。

11053005.jpg

まぁねぇ~。
みんな、雨は嫌いだからね~。

だからって、暴れて良いわけではない!!

11053006.jpg

台風一過っていう感じでもないね。
まだまだ風が強いから
ちょっと肌寒いし。

それに、
時々、霧雨が

今日も様子を見ながらの散歩かな~








今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

事件よ

はろ君、ついに暴れたかね?
わきゃるよ。
私も取り乱して暴れるとこだったわい!
やっと今日雨がやみましたね。

私も昨日の夜、なぜか家の中で通り魔に襲われました!
背後から二の腕を噛まれたざます!
キツネ似の犯人はそっこー逃げたざますのよ、奥様っ。

そのあともカミカミがすごかったのよ~。
私・・・傷者になってしまったの。

バセだけかね?
ストレス溜まると暴れるのは。
いかにお散歩でうっぷん晴らしてるかわかるですわよね。
はろ君に襲われる分にはおばたん構わなくってよ~うふふっ。

No title

こんにちは~!!

あらら、はろくん・・・ついに爆発しちゃいましたか~(**)
やっぱり思い通りにお散歩ができないとつまらないし、ずーっと続くとストレスも溜まっちゃいますよね~。。

今日はちゃんとお散歩出来たのでしょうか??
少しでも歩けていれば良いけど・・・。。
こちらは青空ですが、台風のおかげで茶色に変色しちゃった草木が多くて・・・。。
見てると可哀そうで・・・。。
とにかく、harocoさん地方も早くお天気が回復しますように!!

Re: 事件よ

v-22さっちんさんv-22

ついに、我慢の限界がきたようで
事件勃発ですよ!!
ハマのやっと止みましたかv-236
今回の雨は長かったですね~。

おっとv-12
さっちんさんも、部屋の中で通り魔にあったですか??
怪我の方は大丈夫でしょうか・・・
もしかして、我が家にいる通り魔とグルなんじゃあないですか~v-40
確か、うちの通り魔もキツネ似だったような。。。
キツネ似の通り魔、指名手配します?

カミカミも痛いですよね~。
うちは、ジャンピングアタック&ちょい噛みですv-40
また、青たんが増えてしまいましたよ。

ほんとに、お散歩って絶対必要なんですね。
晴れの日限定だけど!!
雨が降ると、どこかでバセが暴れてるかもしれませんね~。
さっちんさんの事、襲ったりなんてしたら
監獄行きですわよv-217奥様ッ。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
今日は、病院お疲れ様でした。

ついに、大爆発ですv-237
午前中、ず~っと悪さばかりしてましたよ~。
ほとんど、追いかけっこしてました。
そんなに雨の中の散歩が嫌いなら
どうにか家でやってくれないものかと・・・と思ってしまいますね。

夕方の散歩は、どうにかいつも通りできました。
でも、風が強くって、とっても寒いv-12
今も、ちょっと肌寒いですよ~。
那覇は、良い天気になったみたいですね。
草木がだいぶ、倒されちゃったみたいですね。
綺麗に掃除されるまで、ちょっとお散歩が大変かなv-236

明日は、晴れるかな~。
でも、明後日からはまた雨予報ですよ~v-279

No title

こんばんわ

はろクンが暴れる・・?
なんか想像出来ないな~
いつも朗らかで優しいはろクンって感じだから
ろこクンを襲うなんって
それを聞いてある意味でホッとしますわぃ

まぁ今回の雨は仕方が無いかな
なにせ台風だったんだもんね

ろこクンもたまには攻撃されて
それで愛情を確かめるんでしょうね
相手にされるってのは
愛されているからだもんねw

No title

おはようございます~v-411
今回の 雨は 家にも 外にも 被害をもたらしましたね~
これ以上雨が降ると うちも 大変なところでしたv-355
家を破壊されるのではと思いましたよ・・・(爆)
昨日の朝も まだ 雨が降っていたから ちょこっと濡れましたね~
harocoさんも 大変でしたね~

そして 夕方は 風が強くて 強靭な体の母ちゃんも 気持ち吹き飛ばされるのでは???っと勘違いするほどでしたよv-357

でも、たしかに 怒られてるのに おちょくる様子 ありますよね~
へえ~??? 何のこと??? と言わんばかり・・・の態度
よくあります!!v-412

雨の日は 飼い主も ワンコも 切れやすくて困りますね~
今日は 梅雨の晴れ間なので 大事にしなきゃ~

No title

おりょ~。ブラックはろはろに変身しちゃったんですかぁ!?
こう、雨続きじゃ、流石のはろ君も、暴れたくなっちゃいますかぁ。

お写真を見る限りでは、かなりの雷が落ちたようでございますが…。
そして、とっても反省しておられるように、お見受けしますが…。
台風明け梅雨休みの、よいお天気になってくれるとよいですねぇ。

No title

色々お疲れさまですッ。

そっかぁ、ストレスが溜まるとそういう態度に出るんですねぇ。
かりんは・・・内に秘めているのかな~
それで散歩で会った見ず知らずのわんこを
ストレス解消の相手にする・・・v-40

はろくん、雨に濡れるのがイヤなのね。。。
わが家の2頭は実際のところ雨が嫌いなのか
わからないんですよ。雨降りだって気付いているのか
いないのか・・・散歩行くのを嫌がることもないし。
(嫌がるのは服を着せる時だけ)
本当の雨嫌いは飼い主ですv-8

今日は良いお天気ですかv-236
ストレスを解消できるほどたっぷり散歩できると良いですね。
みんなの幸せの為にv-238
こっちは台風もどっか行っちゃったし、まずまずの
お天気になりましたv-237
今日は仕事なので夕方の散歩ですv-91頑張るぞぉ~

Re: No title

v-22亜未梨ままさんv-22

こんにちは~。
はろも暴れますよ!!
雨の散歩の後と、シャンプーの後は
部屋中、走りまくりますv-355
そこへ、イライラがプラスされると
ろこと私が襲われますv-40

梅雨と台風は、ほんとに仕方ないのですけどね。
毎日、雨の中の散歩は
すごいストレスだったみたいです。

ろこは、自分が攻撃する時はとっても強気ですが
反対にはろに襲われると
恐怖におびえて、ハウスに逃げ込むか
私に助けを求めてきます。
はろの攻撃は、とっても恐いようです。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
ほんとに、まさか家の中にいて襲われるとはv-12
外も大変でしたけど、家の中で傷物ですよ~。
小太郎くんも破壊活動に入りかけましたかv-236
これから、梅雨ですが
毎日、降り続けるのはだけは、勘弁して欲しいですね~。

昨日は、すごい風でしたねv-12
台風、なくなったからましになるんだと思ったら
すごい強風でビックリしました。
小太郎くん共々、飛ばされなくて良かった…

ぜ~ったい、怒られてること分かってますよねv-236
それなのに、あの態度はなんなんでしょうか!!
カミナリ落としても、意味がないのでしょうかなね~。

晴れた時には、しっかりお散歩しないといけませんね。
家の中、破壊されたら大変ですしね。

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

ブラック!!ブラック!!
いつもブラックかもしれませんけどね~v-40
きっと、雨のせいで家でゆっくり寝てる分には
なんの文句もないとおもうのですが
雨の中の散歩が、我慢ならないようですね。

ご近所中に、響き渡りそうな大声を張り上げてしまいました。
それくらいのカミナリを落としたのですが
全くもって、反省はしておりません。
反省してる風にしてるだけですのよ~。
だって、この後すぐに走り回って、
いつもは手を出さない、ミシン周りで怪しい動きをしてましたからね。


梅雨の合間に、何度もブラックはろになりますよ~。

Re: No title

v-22haruさんv-22

ほんとに疲れました…v-13
しかもちょい噛みされた所も痛いし。
もちろんはろも、見ず知らずのわんこにケンカ売って
ストレス発散してますよ!!
でも、これって逆にストレスが溜まっているようにも
思えるのですが…
わんこに近づきたいのに、近づけないという
別のストレスが発生して、また私が襲われます。
結局、私が襲われるんですよねv-40

ももちゃん&かりんちゃんは着替えが嫌いなのですね。
我が家の2匹は、着替えに関しては
とっても素直に着替えさせてくれます。
順番に、足も上げてくれますしv-218

今日は、久しぶりに青空の下でお散歩ができました~。
でも、ちょっと肌寒かったですけどね。
お仕事の日の散歩は大変ですね。
頑張って下さいね~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
