スポンサーサイト


残像・・・

台風が過ぎた後の月曜日の夕方。
久しぶりにゆっくり散歩していると・・・

11060101.jpg

お散歩も終盤。
いつもの様に、2人揃って念入りにクンクン。

そこで~
終盤だし、気を抜いてた私も悪いんだけど~

はろが足上げた!!って思った時には
すでに遅し

ろこチン。
頭から背中にかけて、はろのチッコダダかぶり

お散歩終盤に、はろのチッコ復活です。
途中から、ほとんど出てなかったし気を抜いてしまった。。。


もちろん帰って速攻、シャワーです。
ろこはシャワーに入ると、必ずはろに報告。

11060102.jpg

さっぱり♪って!!
はろにチッコかけられてんで

時々、はろにチッコかけられるね


11060103.jpg


そうだね~。
雨にもいっぱい濡れたし、洗わないとね~。


って事で、昨日の朝
散歩から帰って、はろもシャワー。

シャワー後のダッシュをカメラに納めようと思ったのだけど

11060104.jpg

11060105.jpg

残像のみ

けっこうな枚数を撮ったのだけど
はろが映ってるのは、ごくわずか・・・

11060106.jpg

勝手に一人で走って下さい。

それにしても、なぜシャワー後は走るのでしょうね。
やっぱりイライラするからなのかな?






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

はろくん、ろこくんにオチッコをかけちゃいましたか~(^^;
もしかして・・・ろこくんにマーキング!?(笑)
な~んてことはないでしょうけど、ろこくんも気がついた時には遅かったのですね~(^^;

はろくんもシャンプー後は走り回るのですね~。。
家なんか2匹でドタドタですよ~(**)
本当に、シャンプー後の毎回の恒例行事なのですよ・・・。。
勘弁してほしいのですけどねぇ。。
いつも思うのですけど、本当に毎回毎回何でやるのでしょうね・・・。。
写真が残像のみってわかりますよ~!!
よっぽど性能の良いカメラが腕がないと・・・絶対に撮れないですよね~(**)
家も週末か来週にはシャンプーしないと・・・。。
気合を入れないといけないのですが、頑張ります(笑)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
男同士だからか、同じ場所でチッコすることが多くて
いつも注意して見てるつもりなのですが
たま~に、頭からかけられちゃうのですよね~v-12
ぷぷ。ろこにマーキング!!
はろの事だから、気付かずにろこの体にチッコ
自分で舐めてそう~。
いつも、おチリやチ○チ○舐めてあげてるのでね~v-8

はろだけでも、けっこうなドタバタなので
ルビシュリちゃん、いっぺんに走ってること
想像すると、凄いでしょうね~。
でも、ほんと毎回毎回v-13
勘弁して欲しいですね
週末か来週辺り、kuugaさん家も
運動会開催ですね(爆)
シャンプーもシャンプー後も頑張って下さいねv-91

2人シャンプーしたのに
今日は残念ながら朝からず~っと雨ですよ~。

No title

ダダかぶっちゃいましいたかぁ~(^^)
ろこ君は、純な男ですねぇ。
ダダ被らされちゃっても、ちゃんと、兄ちゃんにお風呂入った報告をしに行くなんて、かわいい♪
男の子ならではのチン事件でございますね(^m^)

やはり、お風呂後は、猛ダッシュですか!?
我が家の鬼娘もやりますよぉ。
部屋中走り回ったり、ソファやベッドをホリホリしたり、大興奮しますよね。
ジーっと我慢していたストレスを爆発じゃ~!って感じなんですかね。
最後のショット、はろ君、いいお顔してますねぇ。
ひとしきりウップンを晴らしたったぜい♪ってなとこでしょうか(^^)

No title

わが家、ももがかりんの頭におちっこかけますよv-40
あれだけの体格差があるのになぜv-236って
思うでしょうv-236

ももは逆立ちをしながらおちっこをしますので・・・
ざばざばかかる時がありますね~

なぜ、走り回るのでしょうv-236かりんは
走り回っておちっこをします。絶対します・・・
新手の嫌がらせなのかもしれませんね~
走り回る・・・何かのスイッチが入ってしまうのでしょうね。
ももはやらないし・・・バセはシャワーを浴びると
どこかにあるスイッチが入るんでしょうね~
Offにはできないv-12あのスイッチって
タイマーで切れるようになってるんでしょうかv-12

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

頭からチッコ、したたり落ちましたからねv-12
どうにか自分で逃げて欲しいのですが
クンクンするのに必死で、気付かないようです。
何故かいつもお風呂に出ると、一目散にはろの所に行き
全身をチェックしてもらうのですよね~。
せっかく綺麗にしても、はろが舐め回すので
私は、イヤなのですよ~。

やはり、ジーナちゃんも走り回るのですね。
これは、バセ特有なのでしょうかねv-236
ソファも掘ります!!みんな、興奮してすることも一緒なのですね。
分かりましたか?
散々走り回った後に、ようやく立ち止まってくれた時の顔です。
満足げな顔、してますよね。

Re: No title

v-22haruさんv-22

女の子でも、かかることってあるのですね。
しかも、ももちゃんがかりんちゃんにv-12
ももちゃんは、体操選手を目指してるとしか思えませんね。
後ろ足はともかく、前足まで鍛え上げてるのですねv-91
ちなみに、ろこはバランスを崩して逆立ちになることはありますよ。
片足を上げると、すぐにバランスを崩すのですv-13
ももちゃんに、鍛えてもらわないといけませんね。

かりんちゃん、走りながらちっこもしちゃうですかv-12
あの、かりんちゃんがそんな嫌がらせをするなんて
ちょっとビックリですね~。
やはり、それくらいバセにとってもお風呂って
イヤな事なのかもしれませんね。
ももちゃん同様、ろこも暴れたりしませんからね~。
バセで、お風呂に入っても暴れない子っているのでしょうかv-236
私もず~っと探してるのですが
offのスイッチ、どこにもないですよね。

No title

こんにちは~
いや~ 降りますね~ 雨・・・v-279
そろそろ 家のお坊ちゃまくんも ストレスが・・・


harocoさんも シャンプーしたんですね~
お疲さまでした・・・
でも、やはり 同じですね~
やっぱり バセってみんな 濡れると 興奮しちゃうのかな???
うちも 帰ってから まあ~やるとは思っていましたが・・・
って・・帰りの車から始まっていたんですが・・・
(母ちゃんの 散歩バッグの肩掛けのところを噛み始めて
・・・ 叱られ・・でも、また 噛み 仕舞には はむかってきましたからね~(爆) マッサージしたのに また疲れたv-355


そして はろくん ろこくんにかけちゃったの~???
ろこくんちっちゃいからタイミング悪く 下に入っちゃったのね~
あらら・・・v-355

そして ちっちゃいから 結構 かかっちゃうのね・・・
って はろくん 雨だから 出し渋って 我慢できなかったのかな(笑)

うちも、今朝は 早くすればいいのに 同じところを 走り回り なかなかせず・・・しかも帰らないと 小出しにするし・・
早く 止まないかな~???
harocoさんのところは もう止んできました???

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
梅雨だと分かっていても、スッキリしない天気が続きますね~。
小太郎くんも、そろそろ大噴火かしらv-12

頑張って洗いましたよ~。
一応、洗ってる間は大人しいのですけどね。
お風呂場から出た瞬間に、スイッチが入るようで
手が付けれないくらい、毎回暴れて困ります。
車の中で、イタズラされると運転中は、特に困りますね。
運転、気を付けて下さいね~。

男同士、匂う場所が一緒なので毎日とってもキケンです。
それに、ろこの頭の位置がちょうど良いらしく(爆)
頭に1番かかるんですよね。
そう!そう!
早くして欲しい時に限って、小出しにしますよね。
雨が嫌いなら、全部ドバッと出して欲しいですよね~。

あれま。
名古屋はまだ降ってるんですね~v-279
こちらは、どんよりしてますが
雨は降ってませんよ~。
明日は、晴れますように・・・


No title

こんばんわ

ろこクン被害者になっちゃたのね
Amiもあやうくなりそうでしたヨ

Comaが筒状の箇所でのチッコの時に
Amiが反対側にいたりすると・・・

気をつけてます

うちは2人共、シャンプーの後走り回らないよ
多分・・
もしかして、片付け等で私が見ていないだけかな?


Re: No title

v-22亜未梨ままさんv-22

おはようございます。
Amiちゃんも気を付けないと
キケンですね~。
チッコしようとしてる筒が細いと
ほんとにキケンですよねv-12
ろこじゃなくて、私もかけられかけて事ありますので
亜未梨ままさんも気を付けて下さいね。

なんと!!
Amiちゃんも、こま君も走り回らないのですかv-236
バセで、走り回らないと聞いたのは
初めてですよ~。
次回は、片づけるする前に
ちょこっとお部屋を覗いてみてくれませんか(笑)
あっv-13でも、うちの場合
部屋の中覗く必要がないくらい
走り回る足音が凄いんで
やっぱりAmiちゃんとこまくんは、走ってないのかな~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
