スポンサーサイト


散歩拒否!!

今日もスッキリしないお天気だ
昨日の天気予報では晴れになってたのにね~。
ハズレだね。

もちろん、昨日も雨

夕方の散歩に連れて行こうと思って
いつも被ってるマットをはぎ取り
『散歩行くで~!!』と声をかけると・・・

11060201.jpg

全身を使って、拒否。
ひっくり返って、体を起こそうとしません

雨やから、カッパ着なあかんのよ!!
カッパを・・・

11060202.jpg

もう~
めんどくせい男だなぁ~。

11060203.jpg

大量に溜まってるチッコはどうするんよ

もう~早くしてよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11060204.jpg

11060205.jpg

11060206.jpg

フン。
はろのムッキーなんて、これっぽちも
恐くないもんね。

11060207.jpg

母ちゃんに逆らおうなんて、100万年早いわ


その頃、ろこチンは・・・

11060208.jpg

お留守番の準備万端でした




おまけ

11060209.jpg

そこで待ってても、はろ達のは出てこうへんよ~。

ワタシ、とっても出不精でしてね。
買い物も面倒なくらいに

明日の、朝ごパンがないことに気がついて
でも、パンだけ買いに行くのも面倒なので
朝から、パンを焼きました

11060210.jpg

上から・・・(大きさは、けっこう小さいです)

バターロール
ソーセージパン
ジャムパン(ブルーベリー)

ソーセージも3本しかなかったから、3個だけ~

あとは、手抜きにしちゃいました。
とりあえず、父ちゃん用のソーセージパンがあれば
それで、いけるしね。

出来たてのジャムパンは、食べるのキケン!!
めっちゃ熱かった







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

はろくん、お散歩に行きたくなかったの~!?
カッパ着るのがいやだとか??
はろくんのムッキーのお顔、可愛いですね~!!
ルビ・シュリなんてもっとすごい顔に・・・あ~、お嫁にいけない・・・あっ、もうすでにオナベちゃんだから関係ないか(爆)

も~、harocoさんたら、パンまで焼いちゃうのですね~!!
凄いな~。。
しかも、どれもとっても美味しそうですし~!!
本当に主婦の鏡ですよ!!
なんでもできちゃうharocoさんをお嫁にもらったパパさんは、本当に幸せ者です!!
それにはろくんとろこくんも!!

あ~あ、近くに住んでいたらな~。。
すぐにクンクン匂いを嗅ぎ分けて、パンをいただきに行ってしまうのに~!!(^皿^)
そういう鼻だけは私の鼻も効くのですよ・・・ププッ。。

No title

あはははは・・・v-8
はろくんのむっき~は屁の突っ張りにもなりませんでしたか。
そうですね~わたしも、ももがウガ~って言っても
全然恐くないですしね。
ただ、かりんがバセ同士のケンカをしている時はちょっと
引きますv-40
手を出すのがイヤなので足を出しますね。
今は回りにバセがいないので大丈夫ですが、
本気になってるとK-1とかのレフェリー状態。。。
アドレナリンでまくりの格闘家と一緒でしょうv-40

母ちゃんに逆らうなんて100万年早いのはわかりますが、
100万年経ってもきっとその時『100万年早い』って
言われちゃうんでしょうね~、ねっ、はろくんv-8
わたしはかりんに対して絶対そうだから・・・ぷぷッv-218

No title

あッ・・・

バターロール食べたいv-238

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
カッパを見る前から、外は雨って気付いてるようで
全然行く気なし。
梅雨の間、これが続くと思うと
毎日、格闘ですよ~。
歯むき出して、対抗してくるけど
全然恐くないですよねv-8
ルビーちゃん&シュリちゃんも、こんな変な顔することあるんですか~?
おなべちゃんでも良いから、お嫁に来て~!! byはろ&ろこv-238

作るのが好きなだけで、お味は保証できませんよ。
その主婦の鏡、割れてませんかv-239
毎日、グ~タラな主婦ですので
鏡が割れてしまってますよ~!!
幸せだなんて、思ってるのかしらv-236
うちの男どもはv-13

ほんとにお近くだったら
もういらない!!て言われるくらい、持ってちゃいますよ。
お菓子&パンって、作っても一人で食べるしかないので
あまり作らないようにしてるのですが
kuugaさんが食べてくれるなら
どんどん作るのにな~。
うちの旦那、全然食べてくれないんですよ~!!

Re: No title

v-22haruさんv-22

歯をむき出せば、勝てると思ってるんですよね~。
家の中で歯むき出しても、全然恐くないですよねv-236
そうですね。
私も、ケンカ売り売りのはろは、ちょっと引いちゃうかもv-12
でも、頑張りますよ~v-91
私が噛まれても、他の人やわんこを傷つけないように
体を張って阻止します。
その為か、生傷は絶えませんけどねv-40
なんせ、足を出しても足を噛まれるだけですので。
はぁ~。何故にこんなに猛犬に育っちゃったんだろう~。

100万年じゃ、足りないくらいでしょv-8
永遠に言い続けちゃうのかしら。
それくらい、母は強いってことですよねv-91

Re: No title

v-22haruさんv-22

超~あっさりでしたよv-238
お散歩ついでに、ビニール袋で配達しましょうか?(笑)
(なんて、言えたらいいのになっ)

No title

ぬわ~!!
師匠、パンもご自分で焼かれるのですか!?!?
しかも、なんつ~美味しそうなパンちゃん達なんでしょう!!
パンを上手に焼ける方を、私は尊敬するですよぉ。
私は、天然酵母でパンを作ろうとしつつ、挫折しっぱなしの根性なしですからねぇ。
えっと、雨の散歩も嫌がらずにいきますので、harocoさん宅の子にしてくださいm(_ _)m

はろ君と同じ、お散歩拒否をする狼娘を私、知っております。
合羽を着せられないように、抱っこして強制散歩に連れだせないように、腹を見せながら、反抗を繰り返す狼娘であります。
名前をジーナと申します(爆)。
でも、お歯歯ムキムキのはろ君の拒否顔、とってもかわいいお顔でございます。

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

な~にをおっしゃいます、お師匠さま~v-238
作るだけで、味は保証しませんのよ~。
それに、やっぱりお師匠様は天然酵母に目を付けていたのですね!!
私も気にはなってるんですが、まだ挑戦したことがありません。
私がどれだけcocozooさんに憧れてると思ってるのですか~v-236
cocozooさんの手料理が食べたくって…食べたくって…
私の方こそ、cocozooさん宅の子になりたいですよ。
パパっちょさんも、帰っちゃったし
そぉ~っと忍び込んでもバレないかな~v-8
私も雨でも嫌がらずに散歩行きます!!(笑)

あはは。
ジーナちゃんもお腹見せて、拒否するのですね。
お腹見せられると、絶対に体起こせませんよね~v-40
でも、ジーナちゃんと同じ事があるなんて、
ちょっと嬉しいな♪
歯をむき出しにしても、何にも恐い顔になってませんよねv-236
あれで、私に勝てると思ってるのですよ!!うちの猛犬はッ。

No title

おはようございます~v-411
プププ 怒ってますね~ はろくん・・・(笑)
でも、何だか ごめんなさい・・・
はろくん つけ歯してるみたいに見えて 笑ってしまいましたv-356
やっぱり 雨は困りますね~
でも、今日は 晴れてますよ!! みなさん お散歩日和v-343

あ~ harocoさん !! パン屋さんか何か開いてるデスか???
それは harocoパン遠足に奈良に出向かなくてはいけないじゃないですか!!

すご~いv-354
harocoさん 何でもできるんですね~
パン教室ひらいてくれないですか???
通います・・・前泊 車中泊で・・(笑)
私も 出不精で できれば 出たくない・・・雨の日なんか・・
そんなときは 父ちゃんに 帰りにコンビニでパン買ってきて~ですかrね~(笑) かなりのぐうたら 女ですよv-415

harocoさんのダンナさまは幸せですね~
こんなお料理上手な奥様で・・・
私も ソーセージのがいいです!! 予約 v-421

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは~。
ほんとに雨が続くと大変です。
ものまねの出っ歯みたいですよね(笑)
イヤな事があると、歯むき出して抵抗するんですが
あんまり恐い顔になってないのですよね~。

ほんとに今日は良い天気でしたね~。
日中は暑いくらいで、汗かいちゃいましたよ!!

それが~聞いて下さいよ!!
旦那に、パン屋のパンの方が美味しい…て言われてしまいました。
なので、パン屋は開けませんv-40
撃沈です。
うちの旦那、厳しい。
私は自分で作ったし
まあまあ美味しかったのですけどね~。
修行し直しです。。。
旦那に美味しいと言われた時には、名古屋まで出張したいと思いますv-91

だから、旦那全然幸せ者じゃないのですよ~。
コンビニのパンの方が良いって感じv-239
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
