スポンサーサイト


フリフリのおかまちゃん。

はろさん、とうとう目覚めてしまいました

最近は、女装家な~んて言うカテゴリーもあったり。
おねぇキャラも、人気だし。

はろさんも、人気者になりたいようです。


ちょっと~そこのお姉さ~ん

11060401.jpg

フリフリのスカートなんて履いて、どうしちゃったッ

11060402.jpg

どうする~~~
はろの趣味;女装なんてことになったら~



なんて言う、冗談はさておき・・・


正解は、こうね

11060403.jpg


私のイタズラに傷ついちゃったかな・・・

11060404.jpg

頭、かかえちゃったよッ。

11060405.jpg

そんな心配せんでも大丈夫!!
近所の人は、見てないはずだから。ぷっ



なぜ、フリフリスカートを作ったかというと
この間の『お散歩バッグ』のお礼に
姉んちの姪っ子ちゃん&甥っ子くんにね。

こんな感じで、みんなでお揃い

11060406.jpg

あっ、haruさんどこかで見た生地・・・ていうのは、飲み込んで下さいね(笑)

なかなか可愛く出来ましたよ~。
早く渡したくって、昨日姉の家に押しかけてきました。

11060407.jpg


やっぱり~。
はろに着せて遊んだ事は、内緒にしてた方が良いかな~
ショックやんな・・・姪っ子ちゃん。

11060408.jpg

後は、姉がブログを見るか見ないかに、かかってる







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははははは・・・v-218
はろくんの女装姿を見たら、ハワイのお姉さんたちが
浮かんできました~フラダンスする人たちねv-10
harocoさん、大丈夫v-221
ごっくんって飲み込みましたよ~

はろくんは女装趣味で済むけど、
かりんの場合、一応女性なのにフリフリのスカートを
履かせると・・・女装の趣味のあるオヤジみたいに
なっちゃうの~v-40

はろくん、好きで履いていても構わないわよ~~
そういうバセがいてもなんら不思議はないもの・・・んv-236

No title

うふふ・・・はろくんも 一緒に新宿2丁目デビューかと思いましたよ(笑)
でも、お似合いよんv-411
こっさんにも 今度着せてみようかしら???
手作りは出来ませんが・・・

って・・・これは 甥っ子さんと姪っ子さんのでしたね~
可愛い~v-343
きっと喜んでいたでしょうね~
御礼もこんな可愛いものもらえたら 嬉しいですよねん

とっても 似合ってる~

って・・・お姉さん  はろくんが着てるのチェックしたかな???
バレたりしてええ~ ぷぷぷ

harocoさんは ワンコだけでなく 人間もOKなんですね~
もしかして harocoさんって 見ただけでサイズがわかる人???
じゃ~ 大変 harocoさんには会えない・・・(爆)
会ってすぐに 母ちゃんの サイズがばれちゃう???(笑)


No title

おはようございます!!

ウケル~!!
でも、はろくん似合ってるかも~!!
だけど、ルビ・シュリがフリフリを着るよりも、はろくんの方が似合うって・・・(笑)
だって家の2バセの場合は、お腹を抱えて笑っちゃうのに、はろくんはそうじゃないですもの。。
なんで~!?(笑)

ろこくんの「兄ちゃんが、姉ちゃんに!?」っていうセリフも笑えました~!!
お姉ちゃんになっちゃったら・・・はろ子さんになっちゃいますね~(爆)
でも、最後の写真、三つ指ついて「お帰りなさいませ・・・」って感じに見えるのですけど~(^^)

もてぃかして・・・

お!似合ってるよ!
ピューピュー☆
美男子は女装してら美女だよ!
はろ君のような美男子はスカートはいたって似合うだよ。

モッティがスカートはいたらキモくて吐いちゃうよ、プッ。

はろ君さぁ、スカートの下はもてぃかして・・・・・・
ノーパンかっ???
チ○チン見えちゃうだよ。
チラリズムの追及だね~~。
おばたん鼻血出ちゃうだよー。

私もharocoさんにお洋服作ってもらおうかなぁ。


Re: No title

v-22haruさんv-22

そうかっv-218
無理矢理2本足で立たせてみたら良かったですね。
そしたら、さらにフラダンスっぽいですよねv-8
でも、一人だったから写真は撮れないか…

haruさん、飲み込んでくれてありがとうございます♪
これから、はろ達用の服を作ろうと思ってます。

はろの女装も、かなり怪しいでしょv-236
座ってるから、ましに見えるだけで
このまま歩いてる姿は、かなり笑えましたよ~。
かりんちゃんは、女の子っぽいけどな~v-238
オヤジなんて、言われたらスネてしまいますよ!!

これを機に、そういうバセになったら、どうしよう…v-12

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

新宿2丁目に行くには、もっと美しくならないといけませんね~。
こんな、オヤジじゃどこも雇ってくれないですよ。
小太郎くんの方が、スタイルも良いし
似合っちゃうかもしれませんよv-218

姉は、そんなにブログ見てないのですが
一応、子供達を載せる了解を取ったので
いつか見るかもしれませんね。
まだ、見たよって言うメールはないので
気付いてないと思います(笑)

まさま!!まさか!!
そんなスペシャルな目を持ってたら、嬉しすぎますよ。
母に頼んで、偵察してもらいました。
それに、甥っ子くんのズボンの型紙も母が作りましたし。
私は、縫っただけなのですよ~。
なので、大丈夫(^_^)v
サイズは分かりません。
それに~。私自身のサイズが恥ずかしくて言えないサイズですv-16

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
またまた、イタズラしちゃいましたv-8
もうね~。ましな写真を選んだのですよ~。
歩いてる姿なんて、一人で大笑いしちゃいました(爆)
絶対にルビーちゃん&シュリちゃんの方が似合いますよv-238
後ろ姿なんて、フリフリからムキムキの足が出てましたからねv-12

いつの間にか、姉ちゃんになってたら
ろこもビックリですよね(笑)
源氏名は、やっぱり『はろ子』ですよね~。
お肌のお手入れしないとなv-8
ほんとだ!!前足揃ってますね。
いつも、こんな姿で待ってくれてたらいいのにな~。

Re: もてぃかして・・・

v-22さっちんさんv-22

さっちんさ~ん!!
もう大丈夫なんですかv-236
病み上がりは、あんまり無理しないようにして下さいね。

ありゃまv-12似合ってますか。
わたしゃ、一人で大笑いしてしまいましたけどね~。
このまま、歩き回ってる姿は
かなりおかしかったですよ。

だって~。
お察しの通り、いつものノーパンですので(爆)
チ○チ○丸見え、た○た○丸見えですものv-40
た○た○なんて、チラリズムどころか
後ろからじゃ、揺れてるのも見えるくらいだし。
完全に不審犬で捕まるねv-452

ギャザースカートしか作れないだよ~。

No title

いやー可愛いじゃないですかっ。はろ君。^^
でも、上が裸。
なんだか毛色のせいか妙に人間ぽい感じがして
上が裸だと気恥かしくなってしまうのは私だけでしょうか。(笑)

それにしても、harocoさん本当にお上手ですねー。
いつもはろ君やろこ君のお洋服作られてて
すごいなーって思ってたけど
子供服もとはーー。
すごくカワユイです~。いいなぁ~。

No title

こんばんわ

可愛い!
次は是非ワンピースでお願いしますねi-236
それも、ろこクンとのツーショットで・・
あ~
でもはろクンのフラダンススタイルが
目に焼き付いちゃいましたよ

甥っ子さんも姪っ子っさんも
可愛い盛りでしょ
作り甲斐ありますね

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

あっ( ̄。 ̄;)気付いちゃいましたv-236
私も後で、何か着せれば良かったと思ったのですよ~。
やっぱり裸っぽいですよね。
上の服着せれば、あずきちゃんみたいに
もうちょっと可愛く見れたかな~。

子供服は小さいし、少々の所はごまかせますからね。
着てる本人が、どこが変とか分かりませんのでv-8
作って満足なおばさんなんで
気に入ってくれてるかは謎ですよ。
わんこ服ばかり作ってると飽きてきて
たまに人用の服が作りたくなるのですが
自分には、ゴムのスカートしか作れないのですよ。

Re: No title

v-22亜未梨ままさんv-22

フリフリはAmiちゃんに似合いそうですよね♪
はろは、やっぱりプッと吹いちゃう感じだし。
はろかろこが女の子だったら
フリフリ着せてたりしたのかな~。
どうなんだろう。

そうなのv-238
ず~っと甥っ子だけだったので
特に姪っ子ちゃんは
とっても可愛いです。
女の子の服の方が可愛いのが作れますしね。
でも、作ってあげるのは
小さいうちだけでしょうね(笑)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
