スポンサーサイト


ゆったりな週末。

またまた、買い物以外は
ゆったり過ごしてしまった週末。


父ちゃんに抱っこされて、ウトウトのはろ

11060601.jpg

父ちゃんに無理矢理捕まって・・・
諦めてます。

でも、父ちゃんが家にいるだけで~

11060602.jpg

きっと、家で一緒にゴロゴロしてるのが
1番幸せなんだろうな~って思う。


お出かけは嫌いやけど
みんなでお散歩は好き。

おやつの順番も、きちんと待てる
周りにわんこがいなければね。

11060603.jpg


ろこチン、父ちゃんに遊ばれてます。

11060604.jpg

ろこは完全に父ちゃんのおもちゃ。
イジワルもするから、ラブラブしてくれへんねんで~。


はろは、何されても父ちゃんラブだけどね

11060605.jpg



そろそろ、夕方の散歩時間を遅くしないとな~。
だいたい16~17時の間に家を出てるけど
だんだん暑くなってきた。

11060606.jpg


1番分かりやすいのが
帰ってからのはろの行動。

とうとうフローリングの上で伸びてしまいました

11060607.jpg

散歩中、大丈夫そうな顔してても
帰ってきたら、バタンと倒れるはろ

まぁ、そのうち散歩中にもバタンと倒れるけどね







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

はろくん、パパさんの隣で幸せそうですね~!!
そうですよ、大好きな家族と一緒にいれば、ゴロゴロしているだけだって一番幸せなことだと思いますよ~!!
安心して寄り添っていられることって、ワンコにとっても家族にとっても素敵なことですものね~(^^)

偉いな~、ふたりともちゃんとおやつの順番待ちが出来るのですね~!!
家なんか競うように前に出てきますから・・・(涙)

そうそう、夕方のお散歩の時間、だんだん遅くなっちゃいますよね~(**)
那覇も今も外は青空で・・・まだまだアスファルトの道は危ないです。。
ムリに行ったところで、すぐにハァハァしちゃってお散歩になりませんし、その時に大丈夫でも、戻ってきてから忘れたころに熱中症の症状が出ちゃう子もいるそうなので・・・。。
ワン友さんのお知り合いのワンコさんが、それで亡くなっちゃったそうなのですよ・・・。。
その話を聞いてから余計に気をつけるようになりました。。
「甘いんじゃない?」とか「軟だよ~。。」なんていう人もいますけど、やっぱり飼い主が気をつけないといけないですものね~!!


はろく~ん、お散歩中に倒れるのは・・・イヤイヤ星人が降臨しちゃうのよね~!!
ルビーにも今朝イヤイヤ星人が降臨してきたのよ~。。
おばちゃんは勘弁してほしいな~って思ってるのに~(涙)

暑いね。

やっぱ暑いよね。
時間を遅くする季節になっただね。
ウチなんて暑くてもだーれかさんが昼過ぎから散歩連れてけーと
うるさいもんで14時すぎに行ってきただすよ。
バカだと思われるだよね。
モッティ地方は日陰が多いのがまだ救いだけど暑いものは暑いさ。

パパさんを見る目が愛だよ愛。
男同士の愛もいいもんだね。

モッティもとーちゃん愛してるよ。
この前の話、夜2人でイチャイチャしてたですよ。
イチャイチャし終わった後にとーちゃんの顔見たら血まみれだったよ。
ぎゃははははは~あたしゃ大うけさ。

鼻噛まれて流血、ほっぺ噛まれて流血、太もも噛まれて内出血。
あくまでも愛するゆえの遊びです。

うんうん、幸せそう~

すっかりご無沙汰の助で、ご無礼仕りまするぅ~~
しかもまとめ読みでごめんなさい(T-T)

↓はろくんのお姉姿、笑っちゃいました~v-10
前のネクタイ姿といい、ほんと何でもよく似合うよね~^^
しかもじっとしてるのがエライぞ!!!
そよなんて、パニくって暴れまくってちぎりまくって・・・・(T-T)
やっぱり母ちゃんの手作りだからなんだろうな~v-14

4人でまったり公園で過ごすのもよいですよね~
うちも最近はあちこち出かけるより、それが一番
そよが楽しそうだなって思うようになりました^^
それにしても、そとでおやつがマテるなんて!!!すごいっ!
うちは絶対無理!!!(笑)
だから、写真撮るときすごく苦労します・・・(泣)

No title

こんばんは~
いいですね~ 何とも微笑ましい週末v-411

こんなに愛されてる父ちゃんは 幸せモンですねん♪
うちの 父ちゃんは 先週から 休みナシで働いているため・・・
母子家庭でございます・・・v-415

この お家での 添い寝は まさしく 私と小太郎と一緒だあ~
毎日 こんなんです ぷぷぷ

でも、最近 グンっと気温上がりましたね~
私も 時間 ずらしてきましたが・・・朝が なにぶん 早いので間があきすぎて う~ん  困りますね~v-356

これから もっと暑くなるのに~ v-404

はろくん 死んでる・・・暑さにやられないようにね~

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
はろは、旦那がいるだけで表情が全然違うのですよ~。
旦那がトイレに行くと、トイレの前でキュイ~ンと
泣くのですよv-12
もう好きすぎて、離れられないって感じです。
一時期は、どこかへ連れて行ってあげた方が良いのかな~
なんて思ってた事もあるのですが
家でみんなでゴロゴロしてても、とっても幸せそうだし
私もその方が好きなので、毎週ゴロゴロしてますよ~。

いえいえ。
2人ともではないのですよ。
順番が待てるのははろだけですv-8
ろこは、常に前に出てはろのを狙ってます。
ちゃんと見てないと、ろこがはろに攻撃しますよ~v-40

アスファルトって、触らないと分からないのでキケンですよね。
熱中症も恐いですし、肉球も火傷しちゃうって聞いて
夏は気にするようにはしてるんですけどね~。
人に、甘いんじゃない?って言われても
飼い犬を守れるのは、飼い主だけですからね。

ルビーちゃん、今日も変身しちゃいましたか~(笑)
はろは、疲れてくると勝手に休んじゃう子なのでねv-13
夏は、休憩してばかりですよ~。
自分で調整してるようなので、時間のある限りは付き合ってあげますが
休憩し過ぎも疲れます。
私も勘弁してほしいですぅ。

Re: 暑いね。

v-22さっちんさんv-22

横浜も暑いですかv-236
こっちは今日、30℃近くまで上がりましたよ。
モッティくん、お散歩だ~い好きなのですね~。
お昼過ぎから、催促するなんて~v-10
でも、日陰が多いなら安心して早めに出発できますね。
はろはね。
私が散歩の用意をしてると、ノソッと起きてきます。
あまり、散歩を催促することってないのですよね。
きっと、家でトイレが出来てたら
散歩のいらない子になってたと思いますよ。

そう!そう!
バセの愛は、激しくて痛いのだぁ~。
でも、パパさん大丈夫ですかv-236
イチャイチャした後に、流血だなんて~。
って、うちでもよくあるけどね。
私も今日、腕にみみず腫れいっぱい作られたよ~。
何とか流血は免れましたが、内出血はしております。

モッティパパさん、仕事行って
奥様にDV受けてるって間違われないかなv-236(爆)

No title

だんなさまとはろくん、ラヴラヴv-238ですね。
あえてヴにしてみましたv-8

あははは・・・
はろくんが行き倒れる季節がきましたか。
行き倒れているはろくんのおちりのにほひチェックを
かかさない、ろこくん。もももよくやってますよ。
どさくさに紛れて、にほひチェックv-13

Re: うんうん、幸せそう~

v-22chinojiさんv-22

ぬぉ~~~~~~~んv-10chinoiさん、大丈夫ですかぁ~v-236
体調があまり良くないようなので、心配しておりましたよ。
完全復活するまで、無理しないようにして下さいね。
まとめ読みでも、読み逃げでも、なんでも良いのですよ~。

おバカな飼い主に付き合わされて、とっても迷惑そうでしょv-8
もしかして、コスプレ好きなのかな?って思うくらい
何故かじっとして、写真を撮らせてくれました。
ほんとに、お姉に目覚めちゃってたりして(爆)
そよちゃんて、とっても大人しいイメージなのですが…
ほんとに、そんなに暴れちゃうのかな?

我が家はいつも、まったり。
chinojiさん家の行動力が欲しいくらいです。
でも、お出かけでもお家でも、みんなで楽しいなら
それが1番なのかもしれませんね♪
あっ、おやつをしっかり待てるは、はろだけですよ。
待ってると言うか、元からそんなにガッツいてなのですよね。
すぐに、諦めちゃうし。
他のわんこが目に入ると、おやつの事なんて忘れちゃうか
吐き出すしv-40
なので、おやつチラつかせても、カメラ目線もらえないのですよ~。
でも、私の中のそよちゃんは
じっと、おやつ待ってそうなのにな~。
私の想像より、お転婆さんなのかな(笑)

ほんとにほんとに、お体無理なさらないようにして下さいね。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは~。
毎週、毎週、ダラけた週末を送ってます。
はろは、大好きな父ちゃんがいるだけで幸せそうですけどね。

あら~。パパさん、お仕事忙しいのですね。
ちゃんとお休みがもらえるようになるといいですね。
でも、小太郎くんはママさんラブv-238ですもんね(笑)
うちが、母子家庭なんてなったら
はろがグレてしまいそうですv-40

今日も30℃近くまであがりましたね~。
ほんとに、これからの季節は朝が早くて夕方は遅いから
お昼の時間が長くて、チッコが気になりますよね。
ちょこっと連れ出すにも、暑すぎますからね。

6月から、もう倒れていますv-13
時間にしても、距離にしてもそんなに長い散歩じゃなかったのですけどね。
夏になると、体力がググッと下がってしまいます。

Re: No title

v-22haruさんv-22

ほんとに、ラヴラヴv-238で入る隙がありません。
平日の私との時間より、と~っても濃密な週末ですよ。

とうとう行き倒れてしまいましたv-12
こういう姿を見ると、夏が来た~って思ってします。
そのうち、散歩とか関係なく
部屋中で行き倒れしまうのでしょうね~。
おチリチェックは欠かしませんよv-218
毎日、違う匂いがするのでしょうか?
毎朝、はろがろこのおチリをチェックしてますよ。

No title

あれ、今日は、フリフリはろ姉さんじゃないんですね(^m^)
姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんのお洋服も作っちゃうなんて、やっぱ、スゴイです。

晴れると、流石に夏のような気温になりますねぇ。
ジーナも、散歩中の休憩が、今まで以上に増えました(--)

そうそう、特別なお出かけをしなくても、お家やいつものお散歩をして、の~んびり家族と過ごしているのが、幸せなんでしょうねぇ。
ジーナも、色々連れだされるよりも、いつもの公園とお家でぐーたらしてられる日常の方が、リラックスできるようです。
おお。気持ちのお良さそうなフローリングですねぇ。

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

あら。フリフリの方が良かったですかv-236
でも、女装に目覚めちゃったら困りますからね~。
子供服は多少のミスも許して貰えますからね。
わんこも同じですが着てる本人、何が変なのかよく分かりませんので~v-8

ジーナちゃんも、やっぱり暑くなってくると
休憩に回数増えてくるのですね。
はろとジーナちゃんのお散歩は、時間がかかりますね。

毎日、のんびりしてばかりなので
週末くらいは~なんて思うのですが、思うだけで行動が伴わずv-13
でも、はろは家にいる方が好きなようなので
ゴロゴロしてる方が良いみたいです。
ジーナちゃんも、のんびり過ごすのが好きなのですねv-238

暑くなってくると、所かまわず部屋中で倒れてるので
とっても邪魔になります。
もっと暑くなると、ろこも一緒になって倒れてますよ。
踏んじゃったりなんてしたら、大変です!!
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
