スポンサーサイト


全開!!

とある天気の良い日の午後
ろこと、ゴロゴロ過ごしておりました。

11060701.jpg


小さくても、腕枕は結構疲れる

11060702.jpg

ビリビリ痺れてきても
可愛い我が子の為に、我慢だ。


そんな私達の後ろでは
ダラけた犬が・・・

11060703.jpg

バカでかいイビキだけが聞こえてくる

11060704.jpg


そう。
暑くて、ダラダラなんでしょ

動く気配は感じるので
時々様子を見るのですが・・・

『う~~~~~~~~~~~~~~ん』
と大きな声が聞こえたから見てみると

11060705.jpg

おまた全開だった


11060706.jpg

もちろん
バッチリ撮って、みんなに公開もしといたからね







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おほほほほほほ・・・v-8
はろくんの恥ずかしい写真が全世界に・・・
ダラけてますな~でも暑いんでしょうv-236

今日わたしも更新しようと思ってますが、
“ダラけた犬”をタイトルに使わせてもらって
よろしいでしょうかv-236
札幌もほどよく暑くてかりんがダラダラとダラけた
散歩になってしまったので・・・。

No title

こんにちは~!!

何が全開なのかと思ったら~(^皿^)
も~、笑わせてくれますね~!!
はろくん、伸びする時に大きな声を出すのですね~(笑)
その声、聞いてみたいです!!
家の2バセちゃん、全開ポーズなんてなかなかしないし~(^^;
今もそれぞれがソファーと椅子にゴロンとなって、こっちをじーっと観察しています(^^;
はろくんは本当に根っからくつろいでいるというか・・・安心しきってるのでしょね~!!

ろこくん、可愛いですね~!!
気持ち良さそうにスヤスヤ寝てると、起こさないようにと・・・そうなっちゃいますよね~(^^)v

ピューピュー

おっとーたまらんよ、たまらんっ!
いい男のおっぴろげ。
最高だね。

いいもんは公開するに限るだよ。
モザイクが残念だよ(爆)

一度でいいからはろ君の○○見てみたいねー。
はろ君はホントお腹が真っ白でまぶしいぐらいだよ。

それにしてもはろ君の寝方を人間が真似したら間違いなく筋痛めるよ。

Re: No title

v-22haruさんv-22

ありゃまっv-12
そうか…ここで公開するっとことは
全世界に公開ってことになるんですね。
あんな恥ずかしい姿が~v-8

どうぞ!どうぞ!!
ダラけた散歩のかりんちゃんが
あまり想像できないので
楽しみにしてますね♪
でも、札幌もダラけちゃうくらい暑くなってるのですね。
もちろん、今日のはろもダラダラでしたよ~。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

この姿を見た時に、全開って言葉しか浮かばなくてv-13
股関節、どうにかなっちゃうんじゃないかと思ってしまいます。
ルビーちゃん&シュリちゃんは、伸びする時声だしませんか?
やっぱり、はろの中には小さいおっさんが住んでるのかな~v-8
寝息、イビキはもちろん爆音だし
『うう~~ん』『ぐふぅ~』など、変な声もめちゃくちゃ出しますよ~。

ルビーちゃん&シュリちゃんは、kuugaさんの行動が気になるのでしょうね。
はろは、全然ですよ(泣)
今も散歩から帰ってきて、いつもの場所でダラけてますよ~。

気持ち良さそうに寝てると、起こすのが可愛そうで
どうしても我慢してしまいますよね。
特に、ろこはすぐに起きてしまうので
とっても気を使ってしまいます。

Re: ピューピュー

v-22さっちんさんv-22

おっぴろげの季節が今年も来ましたよ~。
いやいや。
良い男は、こんな格好しないでしょ!!

モザイク取ったら、捕まっちゃうv-12
さっちんさんには、特別でモザイクなしの
写真送りましょうか(爆)
あっ、モッティくんのベット貸してくれたら
生でおっぴろげ、公開しますよ~。

はろには、なぜシミが出来ないのでしょう…
私はシミだらけなのにv-40
でも、タ○タ○にはシミあるんですよ~(笑)

あの子の首は、軟体動物です。
角度が、おかしすぎますよねv-236

本当に○?

こんばんわ

はろクンのおまた全開ポーズ凄すぎ
そして何より思うのが
疲れないの???
お坊ちゃま
まだ6月でっせ?
省エネの今年の夏をどう乗り切るのが
是非ご意見をお伺いしようじゃ有りませんか


ろこクンは何も語らなくていいからね
おばさんにはろこクンの言いたいことは
判るからi-236

No title

これは、これは、おっぴろがっちゃておられますねぇ~。
私は、そのはろ君の自由な感じが、大好きでございます。
バセたるもの、こうでなくっちゃ!でございますよぉ。

そして、ろこ君の腕枕で、気持ちよさそうにしてる姿が、かわいすぎる。
さらに、着ているお洋服がまたステキ♪

No title

おっはようございます~v-411
ご心配ありがとうございます♪ 
もう~ 復活!!
なぜなら 朝から はろくんの きゃ~v-398 全開を拝見いたしましたので・・(笑) ぷぷぷ

これまた 見事な全開ですね~
小太郎は小さいときは やってたのですが・・・
警戒心が強くなったのか??? しなくなりましたね~???

でも、ろこくんの腕枕は一緒~♪♪♪
え~ ろこくんくらい小さかったら おばはんは 何時間でもやってあげるわよ~v-344
小太郎のように デカい顔の方は さすがに 手がしびれてきますよ!!
何とも 重い・・・

でも、イビキは はろくんと一緒~♪
すごい音でイビキかいてますよ!!鼻が詰まってるのかと思うくらい(笑)

Re: 本当に○?

v-22亜未梨ままさんv-22

こんにちは。
やっぱり、開き過ぎですよねv-236
どうも、見てて疲れる姿が
楽な様なんですよね~。
目が覚めた時に、『アイタタタ…』なんて
思うこともあったりしてねv-8

ほんとに、今からこの姿じゃ
真夏はどうしましょうv-12
はろも、省エネで頑張ってもらわないと
いけないのですけどね~。

ろこも結構口うるさいですが
聞いて頂けますか(笑)

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

もうこれ以上開かないくらい
おっぴろがっちゃってます。
ほんと、自由ですね~この姿は(笑)
そう言って頂けると、私も嬉しいですわ~。

ありがとうございます♪
この生地、姪っ子ちゃんのワンピースの残り布なんですよ~。
姪っ子ちゃんは全然知らないのですが
ろことのオソロの服、とっても多いのですよねv-8

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
復活、おめでとうございます。
早くに良くなって良かったですね。
あの姿、元気に一役買いましたか?(笑)
ププっと笑ってやって下さいね~。

小太郎くんも、小さい時はやってたのですね~。
はろも小さい頃から、ひっくり返ってばっかりでしたよ~。
ここまで、広げる必要はないよ!!小太郎くん!!

小太郎ママさんは、小太郎くんに腕枕してあげてるのですね。
それは、疲れそうだわ~。
痺れてきても、やっぱり我慢ですね。

美男子小太郎くんも、イビキかいちゃうのですね。
そう!そう!鼻詰まってそうなイビキかきますv-40
心配になって、時々覗いてしまいますよ。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
